管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066232

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
83: ばんち〜♪ 13晩目  
1 名前: sachi  2011/02/28 22:46  [202.125.59.80]
春近し 今宵 一言。。


2 名前: sachi  2011/02/28 22:51  [202.125.59.80]
えーもう新しいトピ 作って良かったかな?
幾つ以降 書き込みするとダメだったか?

>フジ

(゚゚)(。。)ウンウン 無かったね〜
しかも 大村君出てこなかったし・・

フジ と言えば 何かと韓国をゴリ押しするフジテレビ
笑っていいとも ランク一位に
鍋では キムチ鍋
ピザでは 『特うまプルコギ』

(ー'`ー;)う〜ん・・・・
我が家じゃありえないけどね・・・・




3 名前: 紅薔薇  2011/03/01 22:24  [119.242.130.43]
新スレ、さんくすです。

来週金沢にて就職説明会の娘。
場所がよくわからないから、下見についてきて〜とはるばる金沢まで行ってきました。
帰りに「かほくイオン」に寄って、また散財。
もうイヤダ〜



4 名前: sachi  2011/03/03 22:17  [202.125.59.80]
ばんち〜
久々の雪でした 寒かった

就活 乙です。。

難しいご時勢です〜陰ながら応援しております。。。

かと思えば〜世間を騒がせている
携帯での入試カンニング
捕まったようですね

19歳とか・・ 可愛そうな気もするけど
しょうがないですね・・・



5 名前: 紅薔薇  2011/03/04 15:08  [119.242.130.43]
(´・ω・`)やあ

19歳・・・子供といえば子供だし、大人と言えば大人だし・・
微妙ですね。

「実刑」じゃないかという噂もありますが、できれば次は実力で
入試突破してほしいものです。



6 名前: sachi  2011/03/04 21:52  [202.125.59.80]
今日も雪が 積もらなかったけど 日中舞ってたね

19歳 入試はもう 絶対無理だよね〜
って話してました 友人と・・・
大学側で 拒否するよね??

かと思うと 熊本で 女児殺害!!(ノ_・。)
後から後から 変な事件 悲惨な事件 起こるね・・
二十歳の大学生だって? 捕まったの
就職は見通し〜難しいし 変な 今の世の中だからかな・・?

くらい事件が続くね・・・



7 名前: 紅薔薇  2011/03/05 10:55  [119.242.130.43]
おは〜

昨日の雪から一転、青空です。

なんだか嫌な事件・事故が続きます。
剣岳で訓練中に遭難した隊員も、前のところで一緒でした。
物腰が柔らかく、誰からも慕われるやさしい人です。
本当に山が好きで、いろいろな話を聞いたのを覚えています。

NZの地震といい、今回の遭難といい・・・
「知ってる人」が犠牲になってしまいました。
なんだか辛い春です。



8 名前: sachi  2011/03/05 18:56  [202.125.59.80]
(ノ_・。)

そうですか・・・
助かった方も居たけど
亡くなったった方も一人 いらっしゃいましたね
訓練で・・・・・ってのも なんとなく悔しいですが・・

それ思えばね・・・
この年でまだ 生きて いられるってのも
凄くありがたいことなんだと思います

「運命」と言うか なんと言うか
人生って 生まれた時から 全て
決まっているのかな〜ナンテネ

一つでも にこっと笑える回数が多い
人生でありたい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



9 名前: 紅薔薇  2011/03/08 00:58  [119.242.130.43]
TV前放置からおは〜


>>8
小象と同級生のお子さんがいらしたはず。
いつになったらヘリが飛べるのでしょう・・・
辛いです。



10 名前: sachi  2011/03/09 22:13  [202.125.59.80]
ばんち〜

今日は突然の吹雪で〜 (ノ_・。)ビクーリ
寒いです!

今年は雪もよく降ったし 長引く寒さだし
ガソリンは 超値上げだし〜(ノ_・。)

オリコンで卒業式の定番ソング一位は
レミオロメンの「3月9日」
選ばれている曲は どれも いいっすよ♪ 。゚(Pд`q゚)゚。



11 名前: 紅薔薇  2011/03/10 14:03  [119.242.130.43]
ども〜

朝のガチガチ凍結から一転・・・
ポカポカ天気です。
でもまた夕方から荒れ模様とか〜

いい加減に暖かくなってくれないと灯油とか電気代が怖いですぅ。



12 名前: sachi  2011/03/23 22:50  [202.125.59.80]
ばんち〜
今朝も雪が うっすら車の上に・・・
まだまだ 冬タイヤ 交換 出来ないのか?




13 名前: 紅薔薇  2011/03/26 02:09  [119.242.130.43]
うわっ!
こんな時間・・・

テレビ前放置からおは。

さ・・・む・・・い・・です。



14 名前: sachi  2011/03/27 22:57  [202.125.59.80]
ばんち〜
本当に 寒い!!
雪がまだちらつくんだもんね

今朝は町内側溝掃除
泥かき集めてました〜

日中も晴れたり 曇ったり 雨に雪
もう3月下旬だと言うのに 暖房欠かせないです
被災している方々も お気の毒です
もっと寒いんだろうな〜〜〜 ( '・ω・)ショボーン



15 名前: 紅薔薇  2011/03/29 11:25  [119.242.130.43]
おは。

昨日、今日と暖かい日が続いて嬉しいです。

昨日は小象の準公式戦で大沢野に居ましたが、球場のまわりにはまだ雪が残っていて風が冷たく寒かったです。
それでも三寒四温・・・着実に春です。



16 名前: sachi  2011/03/29 20:34  [202.125.59.80]
ばんち〜
昨日、今日はいいお天気〜♪桜開花予想も出たしね

暖かいと あちらでは〜計画停電ないし
こちらもすごし易いし 早く安定した
いい季節になって欲しいです

春休みなので 道理で子供がたくさんあちこちに。。(^^ゞ





17 名前: 紅薔薇  2011/03/29 21:13  [119.242.130.43]
こんばんばん。

>計画停電
計画・・といいながら、あまり計画通りにいってないような気が・・・

春休みです。
この掲示板にも最近変なスレたてが横行してます。
見つけたら削除してますが・・・いたちごっこ。

ここ、人いないのに・・・( ´,_ゝ`)プッ



18 名前: sachi  2011/03/30 21:24  [202.125.59.80]
ばんち〜

そそ(笑)
なんだこりゃ〜?ってなのがね
ま、削除してってくだされ
わたしは 気にしません♪

夕べの サッカー試合といい
石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付など〜
出来る事を 皆がやってありがたい事ですね

とは言え 一時的ではなく この先もかなり長い目で
応援して行かないとダメだとも思います
みんなで 頑張っていきまっしょい!




19 名前: 紅薔薇  2011/03/31 11:36  [119.242.130.43]
おは。
もうお昼だけど・・・

気ままな3人暮らしに戻って、もうダラダラ・・・
今日は小象の練習がお休み。娘も就職試験の勉強(本人談)とやらで、在宅。
ワタクシがちょこっと
「あ゛〜っ!朝ごはん面倒や!」
と口走ったばっかりに・・・
「朝マックしよっ!」

通勤の車に混ざって、マックに凸です。
こんな生活・・・た〜のすぃ〜〜〜



20 名前: sachi  2011/04/01 21:14  [202.125.59.80]
ばんち〜
おお〜〜〜超贅沢っすよ!(≧∇≦)キャー♪

子供が居ないので マックは行かなくなったな〜
主人がビッグマック安い時に「買って・・」と言った時くらいかな

安いと言っても あれこれサイドメニューっての?
買うと結構な値段になるし
まだまだ春休みは長いからね ご利用は計画的に・・

・・・某会社のCMみたい (* ̄m ̄)ぷっ



21 名前: 紅薔薇  2011/04/01 22:43  [119.242.130.43]
こんばんばん。

明日は福野にて練習試合。
昔、あちら方面に居たことがあるのでたぶん道は覚えていると思うけど・・・
ぐぐるさんの地図で今一度確認するっす。

早く寝なきゃ〜



22 名前: sachi  2011/04/02 21:52  [202.125.59.80]
ばんち〜
まだまだ肌寒い中、お疲れ様でした〜
どうしでした?

私は のんびり家に居ました
ピンポンなるので 「どちらサマ?」
「ご近所に来たものです」

引越し挨拶? 社宅だし一度も
他の家からきたことなかったのに
開けてしもうた・・・・

・・・?

開けたら Y新聞の勧誘でした!
確かに ご近所に来たもので挨拶を〜だけどさ。。
ドアを開けてしまった 自分が悔しい。。(T_T)



23 名前: 紅薔薇  2011/04/03 00:08  [119.242.130.43]
こんばんばん。
福野、寒かった!
おまけに霧みたいな雨。
芯から冷えてしまいました。

>Y新聞
春先の今頃の勧誘、激しいです。
しかも玄関を開けさせるやり方が汚い!
「K日本新聞ですよね?」
そうだと答えると
「あ〜ヨカッタ。お渡ししたいものがあるので・・・」
K日本新聞だと思うじゃないですか!この季節、要注意です。




24 名前: sachi  2011/04/04 21:42  [202.125.59.80]
ばんち〜いいお天気でしたけど 
ちょっと肌寒い時間もあり(ノ_・。)

街中は選挙の車が走ってますね〜

>Y新聞

チラシのカズが少なそう?だし
自動振り替えにしてるので今更かえる気もないです






25 名前: 紅薔薇  2011/04/05 12:24  [119.242.130.43]
あったかい〜
ぽかぽかです。
ついついこっくりさんがやってきます。

そろそろ冬物、しまってもいいかな〜



26 名前: 紅薔薇  2011/04/06 10:42  [119.242.130.43]
おは。

今日もいい天気〜
午後から念願だった「SP」見に行ってきます。
楽しみ〜



27 名前: sachi  2011/04/06 22:38  [202.125.59.80]
今日もお天気ばっちり!
暖かいのでありがたい

おおーーーーーー>「SP」

テレビでこの前二日連続録画してるのあるけど
まだ一本 見てない!

レンタル出るまで 我慢します〜(^^ゞ



28 名前: 紅薔薇  2011/04/10 12:19  [119.242.130.43]
SP、やばいほど面白かったっすよ。

この後も見たい映画が続きます。
シネマイレージの溜まったポイントで見てこようかな〜



29 名前: 紅薔薇  2011/04/24 20:56  [119.242.130.43]
こんばんばん。

小象の野球春季大会、昨日から開幕です。
今日、城光寺球場で初戦の伏木戦でした。
初回表に先制点をあげたものの、その後は取って取られての繰り返しで初体験の延長戦。
「よしっ!」と思いきやぽろりぽろりとグラブからボールがこぼれて・・・
それでもなんとか相手を突き放すことができて辛勝。
もう喉は痛いし緊張で体がガチガチだし、見ているほうが数倍疲れた試合でした。

次は5月3日。
相手は高商です。
(´・ω・`)モウダメポ



30 名前: sachi  2011/04/28 21:02  [202.125.59.80]
ばんち〜
まずは 一勝 祝!!っす
はらはらどきどきですな〜(o^-^o) 

>相手は高商

いやいや・・ 頑張って応援してね!
何が起こるかわからないしね

まだまだ寒そうだし 体調気をつけてくだされ
油断すると 風邪引きそうです(ノ_・。)

では 今週末は義母の所へ行きます
80歳のお祝いしてきますね♪



31 名前: 紅薔薇  2011/04/28 22:33  [119.242.130.43]
こんばんばん。

昨日野球部父母会でしたが、先生も
「ゲームセットまで何が起こるかわからないので・・・」
と仰っていましたので、0.000・・・1パーセントの期待を。

連休、楽しんでいらしてください。
うちは野球とダラダラで終わりそうです。



32 名前: sachi  2011/05/03 19:21  [202.125.59.80]
ばんち〜
義母のお祝い終わり 帰りに 
向こうで合流した娘連れて来ました

さて!本日曇り空
小僧ちゃん 試合日
母子ともに お疲れ様でした!
今夜はゆっくり休んでくださいませ〜






33 名前: 紅薔薇  2011/05/05 21:39  [119.242.130.43]
こんばんばん。

お嬢さん、お帰り〜です。

さてさて・・・小象の3日の試合は、途中までは
「これはいけるかも・・・」
と思うほど締まった良い試合でしたが
そこはやはり伝統ある強豪校です。
そつなく足をからめてかき回されてあれよあれよと点を取られてしまいました。

今後につながる良い試合でした。


昨日は練習休みで、久しぶりに小象と娘と3人でドライブ。
金沢のお菓子城までわざわざ加賀福を買いに行ってきました。
疲れた〜



34 名前: sachi  2011/05/24 22:20  [202.125.59.80]
ばんち〜
確かに・・コダマサン 重かった。。

今日はいいお天気!これぞ5月と言う空でしたヨン
最近 薔薇ちゃん 何をしてる〜? (笑)

私は さるさるのログ やっとエクスポート終了 (*´Д`)ハァハァ
後もう少し残りを FC2ブログにインポートすればOKだけど
ブログにしろHPにしろ

再開するかどうか・・面倒になってきました (^^ゞ




35 名前: 紅薔薇  2011/05/25 08:13  [125.196.52.47]
おは〜

ここ最近、土日は小象の野球関連。
平日は娘の就活のお付き合い(運転手)で忙しかったです。
先の見えない就活にこのままどこにも雇ってもらえず、ヒッキーになるのでは・・・?とヒヤヒヤしましたが
昨日、待ちに待った内定をいただきました!
第一志望の某H銀行はダメでしたが、某T信金から明るい光が・・・・
重苦しかった家の中の空気が、一変。
朗らかな笑い声まで聞こえていますよ。

これでワタクシも運転手から解放です。



36 名前: sachi  2011/06/07 21:38  [202.125.59.80]
ばんち〜
遅ればせながら
祝です♪ 堅い仕事ですな
この就職難でとにかく内定 ヨカッタヨカッタ (゚゚)(。。)ウンウン

後一年 無事に卒業まで頑張ってくださいませ(σ`・ω・)σ



37 名前: 紅薔薇  2011/06/08 14:16  [125.196.52.47]
どうもありがとうございます。

大学の同級生たちはやはり苦戦しているそうで、なんだか申し訳ないです。
内定貰ってる人はまだ1割もいないとか・・・
お陰様で、重い荷物を下ろしたようで一安心。
これで親の役目も9割済みました。

当の本人は、北海道旅行のための旅費を貯めるのだと言って
バイトに一生懸命です。
就職したらそうそう甘くない世の中。
ま・・・今のうちに楽しんでおくれ・・と思っています。



38 名前: sachi  2011/06/08 22:03  [202.125.59.80]
明日は30度の予想最高気温 ( ゚Д゚)ウヒョー !
寒いよりはイイケド

えーー?内定
>1割もいないとか・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  まじに??
改めて 大変だね・・・
意欲があるのに 働けないって辛いものね・・

北海道〜大泉洋の居る 北海道〜?(笑)
何月頃 行くのかな?



39 名前: 紅薔薇  2011/06/12 20:25  [125.196.52.47]
うあぁ〜
やっとこさはいれた〜
コダマ、激重です。

>北海道
そそ。
大泉洋がらみです。(笑)
行きたいところは、HTB(北海道テレビ)・・・「水曜どうでしょう」
STV(札幌テレビ)・・・「1×8いこうよ」
いずれも大泉洋の番組を放送している局です。

小象が秋に「進路探訪」で、東京へ2泊3日で出かけますが
そこへ北海道2泊3日をぶつけようという魂胆です。
同じ機で東京へ行き、ワタクシたちは北海道便に乗り換えて札幌へ。
小象は東京見物。
帰りも同じ機で帰ってくれば、送り迎えの手間が省けると企んでます。
そううまくいくでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



40 名前: sachi  2011/06/16 21:21  [202.125.59.80]
おひさ〜 そそ 昨日も入れなかったのよ
どうしたんでしょうね〜?

こちら北陸は 梅雨がまだ来ないとの事で
雨が少ないのはいいのだけど 
農作物に影響が出なきゃいいですねー

>ワタクシたちは

チビ薔薇ちゃんだけじゃなかったとですか??(^^ゞ 
それにしても 同じ飛行機 ってとれるかな〜(笑)
難しいような・・ ま 
だいぶ前からおさえておけば♪

明日から主人と 旅行してきます
帰って来てから また報告しますね〜 ヾ( ´ー`)ノ~



41 名前: 紅薔薇  2011/06/17 17:06  [125.196.52.47]
( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタクシも一緒に北海道、行くです。(゚∀゚)アヒャ


たぶん座席数250くらいで、M高校が210(先生含む)くらい?
残り40あるかないか・・・
一番機なので乗客が少ないかな〜ってのがわずかな希望です。
ま・・・取れなきゃ2番機で行く予定です。
あはっ☆
そううまくいくでしょうか・・・



42 名前: 紅薔薇  2011/06/17 17:07  [125.196.52.47]
で、さっちゃんはいったいどちらへ〜?
気をつけていてら〜

て、もう出かけたよね。



43 名前: sachi  2011/06/20 22:06  [202.125.59.80]
ばんち〜
まだ北海道行きは先の事だけど 頑張ってね〜

でもって ただいまです(o^-^o)ノ
夫婦二人で身軽なため
3泊4日で 中国行ってきました〜!
万里の長城と故宮博物館(紫禁城)など〜
北京観光してきました
教科書で読んだ 万里の長城 登ってきましたが
疲れた〜 ε-(´ー` )フゥー

北京 人がいっぱい 車もいっぱいでした!
しかも街中 いつもスモッグで・・(ノ_・。)
とにかくスケールが大きな国でした

ガイドさんはとっても良かったです
「謝謝」ありがとうを連発してきました♪



44 名前: sachi  2011/06/22 20:59  [202.125.59.80]
ばんち〜
日中暑かったり 強風だったり 今は雨が・・

久々の仕事で 間違えないように
気を使いました〜ε-(´ー` )フゥー

お風呂上りは結構な汗
夏に向かっていくの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



45 名前: 紅薔薇  2011/06/23 10:54  [125.196.52.47]
>>43
ほほ〜
中国でしたか!!
一度は行ってみたい気もしますが・・・食事が不安です。
なにせ、「鶏」がダメなものですから食べるものがあるかどうか〜?

昨日は暑かったです。
もともと真夏でも昼間はエアコンいれてない我が家。
これ以上節電できる余地があるのかどうか?
と悩んでたら
「PCやめて早く寝るのが一番の節電じゃないの?」
と言われてしもうたですたい。
( ̄ー ̄)ニヤリ



46 名前: sachi  2011/06/25 21:45  [202.125.59.80]
ばんち〜 涼しくて 過ごしよかったわ〜

一日目 メイン料理 
北京ダック(アヒルを丸ごと炉で焼く料理でしたね〜〜(爆)

とっても美味しい!
って訳でもなかったけど まずまず食べられました♪

露天では ヒトデや昆虫も?串焼きになってたけど。。
(ノ∀`) アチャー

節電は 心がけるようになったけど
もっとしなきゃ だめかな・・
でも何と言っても 真夏の節電
どこまで出来るか・・(心配っす



47 名前: 紅薔薇  2011/06/26 23:24  [125.196.52.47]
うひゃっ〜
やっぱダックっすか・・・
ワタクシには無理っぽいっすな。中国。

今日は涼しかったですけど、明日からまた暑くなるそうな。
嫌だわ〜

エアコンが効いてるどこかへ出かけようにもどこもかしこも
「節電」で設定温度あげてる(もしくはスイッチoff)ので
困りますぅ。



48 名前: sachi  2011/06/28 21:44  [202.125.59.80]
ばんち〜
今日は朝から暑かった〜ε-(´ー` )フゥー
仕事だったので 涼しかったけど・・

街中は 気温設定 高いとは言え
やっぱり涼しいですよん(家に比べるとね フフ

最近、韓国ドラマや音楽CD焼いた後に
ネットから 探して 印刷するのが楽しいです♪



49 名前: 紅薔薇  2011/06/30 08:34  [125.196.52.47]
おは〜

毎日暑くて嫌になってきます。
でも今日はちょっと涼しいかな〜

わが家はまだエアコンなしです。
文句言うならいれればいいものを・・・やっぱ貧乏性。
なかなかスイッチを押す勇気が出ません。

最近は目前に迫ってきた小象の野球の選手権大会のことで頭がいっぱいです。
その前の父母会主催の「激励会」の準備やら千羽鶴の作成のことやら・・・
なにせ3年生が1人しかいないので、副会長になった我が家ともう一人の副会長Mさんとでバタバタです。



50 名前: sachi  2011/06/30 22:15  [202.125.59.80]
ばんち〜

>今日はちょっと涼しいかな〜

そそ、朝はね・・・・・所が
雨上がり後、急に  猛暑ですぅ〜〜・゚・(ノД`)・゚・。
仕事だったからいいようなものの(堂々 エアコンつけるからね

確か今年は冷夏予報だったのに・・
この先 思いやられますなぁ・・
我が家では、出来れば梅雨明けにはエアコンスイッチ、つけたいです

3年生がお一人との事 大変っすね。。
副会長様たち 支えてあげて下さいませ〜



51 名前: 紅薔薇  2011/07/01 11:47  [125.196.52.47]
おは〜

昨夜、家前の某大坂屋前道路で死亡事故発生。
ここのところ毎日のように接触事故が起こってましたから、
いつか重大な事故になるのでは・・・と心配してました。

報道だけでは詳しい事故の様子はわかりませんが、怖いです。
ウォーキングの際、通ったら事故処理中で被害者の潰れた自転車やら脱げたサンダルやら荷物が散乱し、大きい血だまりがいくつがあったのにはショックを受けました。
夜のウォーキングも気をつけねば・・・



52 名前: sachi  2011/07/02 22:04  [202.125.59.80]
えーーー!?
お悔やみ申し上げます・・・
救急車などのサイレンで 騒がしかったでしょうね〜(ノ_・。)

んーーー私だったら とっさに、現場見に行くかもしれないけど
冷静になって考えれば
トラウマになりそうだから 見に行かない方がイイカモネ・・

北京は道路では〜人優先じゃなくて 
車が優先でしたけど、結構乱れていて
交通事故 かなり多いのでは?っと思って帰って来ました

小僧ちゃんも自転車通学だろうから 気をつけないとね
男子学生ほど怖いものはないよね??
(車運転してるものから見ると



53 名前: sachi  2011/07/02 22:09  [202.125.59.80]
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

さっき カキコしたのが反映されていない。。。

エラー発生って 悲しい・・」・゚・(ノД`)・゚・。
たくさん書いたのに・・・
気をとりなおし〜

小僧ちゃんも自転車通学だし
気をつけないとね・・・

って事で 明日は主人のマラソンの付き添いで隣の県まで〜
一人で行けと言ってるのに(爆)



54 名前: sachi  2011/07/02 22:10  [202.125.59.80]
え〜〜〜

反映されてました。。。。(≧∇≦)キャー♪

おやすみ。。。。。。



55 名前: 紅薔薇  2011/07/05 08:11  [125.196.52.47]
うあぁ〜〜〜
やっと入れた〜
不調で丸2日間ログインできず・・・
ほんとに不具合大杉ですよ。コダマさん。
他、さがそうっかな〜

>事故
昨日も接触事故あったみたいだし・・・
3日に2日はPC来て事故処理やってます。
ちょうど中央分離帯の切れ目で、車も歩行者もちょっと無理して
横断するんですよね。
50mほどいけば新号あるのにさ〜

切れ目を塞いで通行できなくしないと事故は無くならないと思われ。



56 名前: sachi  2011/07/05 22:04  [202.125.59.80]
ばんち〜暑かったけど 可愛い暑さでした

>不調で丸2日間ログインできず・・・

確かに 時間かかったけど なんとか見れましたが・・

やたら事故ありますね〜
近場で・・
先生 泥棒から 飲酒運転まで・・

先生の事件、子供達はショックでしょうね・・┐(´-`)┌

交通事故も わたしも 気をつけなきゃデス。。
ときどきぼ〜〜〜っと してΣ(・ω・ノ)ノハッとすることありますからね





57 名前: 紅薔薇  2011/07/06 12:45  [125.196.52.47]
(´・ω・`)やあ

今日は涼しくてうれすぃ〜〜
今年まだ我が家はエアコン入れてないっすよ。
このくらいだと過ごしやすくていいのだけど・・・

いよいよ今日は高校野球夏の大会の抽選日。
Hキャプテンのくじ運を信じて待ってます。
ドキドキ・・・



58 名前: sachi  2011/07/06 22:11  [202.125.59.80]
ばんち〜
そそ 今日くらいなら 許せます〜♪
梅雨あけぬ内は エアコン無しで頑張りたいものですが・・

さて 運命の抽選
いいところと当たるといいね
(弱っこ 学校?)(爆)
一試合でも 多く 試合できますようにね〜!



59 名前: 紅薔薇  2011/07/07 12:09  [125.196.52.47]
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
最悪っす。

1回戦から第一て・・・・
もう無理っす。
しかし、なんでこうくじ運悪いんでしょ・・・


でもまぁ・・・高校野球は何が起こるかわからないので
1%でも可能性があるなら頑張ってほしいものです。
大暴れして潔く散ってこい!!!



60 名前: sachi  2011/07/11 13:07  [202.125.59.80]
こんち〜
暑いです!梅雨明けされちまって・・
暑いのが続くかと思うと〜
損した気分。。(ノ_・。)

対戦相手・・シード校っすね (*´ェ`*)ポッ 

開き直って 全力で頑張って欲しいものです
暑さに注意して ガンガレー!!



61 名前: 紅薔薇  2011/07/11 22:56  [125.196.52.47]
こんばんにゃ。

毎日毎日暑いっす。
この暑さの中小象たちは頑張ってますよ。
でも、昨日の練習試合。
相手はIずみ高校でしたが、バタバタと熱中症らしい症状でダウン。
あらら〜
と思っていたらこちらは小象がっ!!
頭痛がするとベンチへ下がってしまいました。
マネージャーさんがバタバタ走り回り、氷やらアイスノンやらかき集め大騒ぎになってしまいました。
幸いにも休んでいたら回復したようで、大事にならずに良かったです。
もし症状が酷かったら、18日の試合には間に合わないですし・・・

試合までヒヤヒヤです。



62 名前: sachi  2011/07/17 22:02  [202.125.59.80]
ばんち〜
連日の暑さ!酷暑! 半端じゃない暑さかも・・

小僧ちゃん いよいよ、明日ですな。。。 
強豪の胸借りて? 正々堂々
頑張ってきて欲しいものです

それにしても 暑さで倒れないように
選手はもちろん、応援する方もね
対策を万全にしてガンバレー
(と言いつつ〜シード校が早くも破れる波乱アリ??



63 名前: 紅薔薇  2011/07/18 23:56  [125.196.52.47]
こんばんばん。

・・・終わっちゃいました。
やっぱD一は強かったです。
おそらく3番手と思われるピッチャーを先発させてきましたが、打ち崩せずあらら…という間に失点を重ねて結局7回コールド負け。

D一の校歌を聞きながら号泣してしまいました。
夜は打ち上げで、うさ晴らしにたらふく呑んで酔っ払ってます。
(゚∀゚)アヒャ
来年がんばれ〜



64 名前: 紅薔薇  2011/07/18 23:56  [125.196.52.47]
こんばんばん。

・・・終わっちゃいました。
やっぱD一は強かったです。
おそらく3番手と思われるピッチャーを先発させてきましたが、打ち崩せずあらら…という間に失点を重ねて結局7回コールド負け。

D一の校歌を聞きながら号泣してしまいました。
夜は打ち上げで、うさ晴らしにたらふく呑んで酔っ払ってます。
(゚∀゚)アヒャ
来年がんばれ〜



65 削除

66 名前: sachi  2011/07/19 21:29  [202.125.59.80]
うんうん 親子共々・・・・
乙でした!

頑張っているのだけどね・・・
新聞に ただ一人の3年生?頑張ってたと載ってたね
とは言え、いよいよ 小僧ちゃん達の時代
もうスタート したと 言う事っすね
頑張って欲しいです!!(`・∀・´)

「夢は見るものではなく叶えるもの」
 なでしこJAPANの澤選手♪ いい言葉っす♪



67 名前: 紅薔薇  2011/07/20 14:18  [125.196.52.47]
新チームスタートしますた。
どうやら小象が次期キャプテンのもよう。
大丈夫か・・・?泣き虫キャプテンで・・・
母は超心配です。

そして父母会もいよいよ新体制スタートの時期ですが、未だ話ができず執行部が作れません。
馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



68 名前: sachi  2011/07/28 21:40  [202.125.59.80]
ばんち〜 涼しい夕べです♪

風が入ってきてるしね(o^-^o) 

>小象が次期キャプテン

おお〜責任重大ですな
それでも今まで頑張ってきたし 残りもぱ〜っと・・!!
ぶちかまして欲しいものです(爆)

父母会もまた 薔薇母(父も?
大変だろうけど 何と言っても最後のご奉公なので
頑張ってね
完全主義は疲れるから〜ほどほどに・・・(o^-^o)



69 名前: 紅薔薇  2011/07/29 11:36  [125.196.52.47]
おは〜

本来ならキャプテンの父兄が「会長」になるのでしょうが
わが家は単身赴任で夫がほぼ不在。
行事の時は都合をつけて出席するようにしてますが、準備段階から参加するとなるとちょっとむりです。
なので、副キャプテンのパパに会長をお願いできないか相談中。
年齢も夫より上だし、お兄ちゃんも野球をやっていたそうで
「高校野球」のことをよく御存じだし、適任と思われます。

まずは3年生を送る会を企画し・開催することに専念するです。
うひゃ〜〜
それにしても日程の調整がうまくいかない〜〜〜



70 名前: sachi  2011/07/30 22:48  [202.125.59.80]
ばんち〜
ツイッターで吐いた言葉で 男優さんがくびってか??
怖いですな〜

炎上やらなにやら〜色々ありますが
気をつけないとダメですね・・・

集中豪雨も大変!
(幸い 義母の所は大丈夫なのですが・・
被害がこれ以上広がらないように・・

>副キャプテンのパパに会長

受けてもらえるといいっす(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー



71 名前: 紅薔薇  2011/08/01 09:56  [125.196.52.47]
おは〜

ここしばらく過ごしやすい日が続いたので
急に暑くなるのが怖いですぅ〜〜〜

娘は明後日の福山のライブ(於:代々木体育館)に向けて
ヘラヘラしていますが、JRが新潟の豪雨の影響で運転休止しているもよう・・・
明後日、動かなかったらどうするんだろう?
米原回りか・・・



72 名前: sachi  2011/08/02 22:21  [202.125.59.80]
今日もなんとか・・31度くらいなら 全然OK♪・・(^^ゞ

>福山のライブ

そうっすか エネルギーいるっすね〜
なんとか どうでしょう??
いくらなんでも〜再開 していると??(希望

とは言え〜大雨での 自然災害
これ以上 起こらないといいな・・・



73 名前: 紅薔薇  2011/08/03 08:33  [125.196.52.47]
おは〜

今朝、ニラニラしながら出かけていきました。
やはり長岡ー越後湯沢の間がほくほく線運転休止らしく
長岡で乗り換えとなるそうです。
座席がなかったら、たちっぱとなるそうです。
ま・・・お楽しみが待っているので、多少の困難も苦にならないでしょう。



74 削除

75 名前: sachi  2011/08/07 21:38  [202.125.59.80]
ばんち〜
暑かったね! しょうがないか〜 (;^_^A アセアセ・・・

チビ薔薇ちゃんは今頃・・・♪
楽しんで、無事に帰ってくることを祈ってます

わたしも一週間早かったのですが お墓参り行ってきました
ちょうどいいお盆時期 休みが取れなかったので
早く取って行ってきました
何処もまだお盆前で 気持ちすいてて良かったカモ
では 暑いけど がんばんべ〜〜〜ε-(´。`;)ふぅ



76 名前: 紅薔薇  2011/08/08 08:11  [125.196.52.47]
おは〜

ヘラヘラ娘、無事にどっぷり福山に浸かって帰ってきました。

ワタクシは小象の野球にどっぷり浸かってます。
昨日も一日練習試合でM高校で観戦。
いやいや・・・暑かった〜

今日は「3年生を送る会」の打ち合わせで某ホテルへ。
父親たちが当てにならないので、副キャプテンママと二人で行ってきます。
うまく交渉できるか心配です。ドキドキ・・・

来週は大阪。
甲子園、暑そうだけど楽しみ〜



77 名前: sachi  2011/08/08 22:30  [202.125.59.80]
ばんち〜

暑かった・・・・・35度近く・・
買い物で 大阪○に行ったら 涼しくて (*´ェ`*)ポッ

主人が休みで、さすがに日中からクーラーつけてます
明日はもっと?暑いって?
やっとこさ猛暑の夏ですな〜

>M高校

快進撃!って新聞・・?

サッカーでした (^^ゞ
某ホテルでの打ち合わせ・・
上手く行けば良いけど




78 名前: 紅薔薇  2011/08/09 08:17  [125.196.52.47]
おは〜

今日も暑いんかなぁ・・・
恐怖です。

>M高校
サカー部、強いのでグラウンドで使う(練習試合の際など、観戦の父兄に使用)パイプ椅子独占されてしまいました。
・・・文句言いたいけど・・・言えないっす。

>打ち合わせ
やっぱ女だけだとダメっすね〜
足許見られてしまいました。
(´・ω・`)ショボーン



79 名前: sachi  2011/08/10 20:29  [202.125.59.80]
今日も暑かった〜!! (^。^;)
36度?

明日も暑いそうだけど 明日がピークでありますように・・

>サカー部  了解(^^ゞ

今日は新湊高校 勝利でヤター!!
暑い中ご苦労様ダワ〜
次回もガンバレー!!



80 名前: 紅薔薇  2011/08/10 21:15  [125.196.52.47]
新湊、やた〜!!

甲子園で新湊応援できるですっ!
15日の第1試合らしいですから、大阪旅行2日目に行ってきます。

しかし・・・いろいろ検索してみると甲子園・・・ハンパなく暑いらしいです。
タオルやら首冷やすやつやら、いっぱい持って行かなきゃ・・・



81 名前: sachi  2011/08/12 20:46  [202.125.59.80]
え〜!!??

それはなんと言う HAPPY!!(≧∇≦)キャー♪

つか相手は東洋大姫路(兵庫)これまた強豪ですね??

しかしながら 応援は負けないように
富山パワーで 応援してきてね!!

ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!新湊高校!!



82 名前: 紅薔薇  2011/08/13 22:07  [125.196.52.47]
明日、早朝4時起きです。
タクシーも予約したし、荷物できたし・・・
おやつ買ったし〜

起きられるかな〜
ではっ!
灼熱の大阪、行ってきます。
新湊、応援するっすよ〜



83 名前: sachi  2011/08/15 20:56  [202.125.59.80]
熱中症も怖いけど
暑い中お疲れ様でした!!
多数こちらからも応援行ってた様だね

結果は残念だったけど 夢見させてもらえたしね
新湊の選手達、胸張って帰ってきて欲しいものです

で、今頃 
薔薇家は何処に いらっしゃるのかえ〜??(o^-^o) 
無事に帰ってきてね〜





84 名前: 紅薔薇  2011/08/16 11:16  [125.196.52.47]
おは〜
です。

残念でした。
「行けるか!」と思ったけど、はやり袴谷くんに疲れが残ってたのかな〜
捕まっちゃいましたね。

それにしても甲子園すごかった!!
着いたのは8時半くらいだったのですけど、もうチケット完売。
仕方なく外野に回りましたけど、それもスタンドの上の上の上の方。
座席、ぎっちりでした。
1塁側に近いところでしたので、一緒に
「イヤサッ〜 イヤサッ〜」
やってました。(他のお客の迷惑だったかな〜)

結局暑さに耐えられず、1試合だけで甲子園から退散。
夕方の列車の時刻まで大阪の街をうろうろ。
当てもなく歩くものだから足が痛い・・痛い・・・
今日は筋肉痛です。

でも、京セラドームのオリックスVS西武も元巨人のイ・スンヨプのサヨナラホームランで大爆発と面白い試合でしたし・・・
なかなか楽しい家族旅行になったです。

今日は一日洗濯と片付けです。



85 名前: sachi  2011/08/18 20:40  [202.125.59.80]
お疲れ様っす!!(o^-^o)ノ

移動するだけで 疲れるのに この暑さだからね

それでもいい思い出になったようで 良かったです!

ましてサヨナラホームラン!なんてね〜 (^。^/)ウフッ

明日からは少し涼しくなるようなので
ゆっくりしてね〜〜

お盆過ぎれば 暑さも 和らぐ事を期待しつつ・・・



86 名前: 紅薔薇  2011/08/19 21:31  [125.195.250.168]
こんばんばん。

小象の部活終わりを拾って、高岡へお土産持って行ってきました。
晩御飯も軽く外食ですませ、イオンをフラフラ・・・
今、帰宅しました。
お気楽〜

いやいや・・・久しぶりに涼しくてうれすぃ〜〜

明日は忙しい一日。
魚津で練習試合なので、5時起き。
もちろんワタクシも見に行くのでバタバタ。
しかも夕方は「3年生を送る会」なので、某ホテルへ。
準備やら事前打ち合わせがるので、早めにいかなきゃだし・・・
間に合うかな〜


ふふっ・・・飲み放題っす。



87 削除

88 名前: sachi  2011/08/22 21:34  [202.125.59.80]
本当に 涼しくて イイ!(・∀・)
週初めで頑張って掃除しました!

>準備やら事前打ち合わせ

乙  っす!

とは言え〜「飲み放題っす。」? ヽ(;´д`)ォィォィ

(口内炎が中々 治らず 
  食べたくても食べられないです ( '・ω・)ショボーン

 







89 名前: 紅薔薇  2011/08/24 10:57  [125.195.250.168]
おは〜

無事に「3年生を送る会」終了。
いろいろわがままを聞いてくださった某ホテルさん。ありがとう。
お陰様でみなさん
「おいしかった〜」
「お腹いっぱい〜」
「楽しかった〜」
とのお声を頂戴しました。幹事冥利につきます!
おまけに監督・部長先生まで残って下さり、2次会も。
いろいろ話ができて良かったです。

来月早々にいよいよ新体制での公式戦。秋季大会が始まります。
その前に小象の大役。
組合せ抽せんのくじ引きがあるです。
くじ運は割といい方の小象。期待するっす。

代々某M高校のキャプテンはくじ運が悪いらしく、いつも1回戦で優勝候補と当たったり・・・
泣かされてました。
ここは小象!いったれや〜



90 名前: sachi  2011/08/24 21:44  [202.125.59.80]
幹事さん 乙っす!
無事に終わって 良かったね(o^-^o) 

そして すぐに秋季大会ですか〜早いのね
くじ運 良いこと願ってます・・・・・

最近テレビで 9ちゃんねる 見ちゃいました!
たまたま M高校のブラスバンド部?の
コンサート映像が流れていて (´・∀・`)ヘー
さすがローカルちゃんねると思ってました

9月になったら、おわらの映像もたくさん上がれるのかな?



91 名前: 紅薔薇  2011/08/24 22:41  [125.195.250.168]
こんばんばん。

へぇ〜
放送があったとですか・・・
M高校の定期演奏会、見たいと思いながら今年もスルー
小象たちは夏の大会の応援のお返しに、チケットを購入し部全員で見に行ってました。

おわらも死ぬまでには見てみたいなぁ〜



92 名前: sachi  2011/08/27 20:36  [202.125.59.80]
ばんち〜 暑さも雨も ほっと一息のT県っすね!!
半袖短パン でちょうど良い日の8月下旬・・

おわら♪ 見てないっすか??

ニュースで、あの人混み 見ちゃうとね・・(^^ゞ

わたしは前夜祭を 数年前に見ましたがそれでも混んでた



93 名前: 紅薔薇  2011/08/29 08:19  [125.195.250.168]
おは〜

涼しくなったですね〜
秋の匂いが・・・
昨日練習試合で一日外でしたけど、木陰にいれば涼しくて快適でしたよ。

観戦しながらのママたちとのお喋りでも「おわら」が話題に。
見に行ったことがある人とない人、半々でした。
「絶対に行った方がいいよ〜」
と経験者のママ。

行きたいのはやまやまですが、やっぱ何か伝手がないとねぇ。



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る