管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066243

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
82: おはよ〜 (11礼目)  
1 名前: 紅薔薇  2010/12/08 08:36  [125.198.121.187]
おはようございます。


2 名前: sachi  2010/12/20 16:40  [202.125.59.80]
ひさびさに おはよ〜のスレで・・(ってこんな時間だけど

午後からは晴れて来たけど
どうせなら 朝から晴れて欲しいわ〜〜

朝から晴れなら 掃除に気合が入るのにな・・
(と、言い訳)(^^ゞ

12月はお天気 悪かったから
一日でも お日様の出る日 多くなるようにキボーンヌ♪



3 名前: 紅薔薇  2010/12/21 09:13  [125.198.121.187]
おは〜
何気に暖かいような気がしますです。

大掃除しなきゃいけないのに、今日は子宮がん検診の結果を聞きに行かなくては…
そしてそのあとはフラフラとどこかへ出かけてしまう(゚∀゚)ヨカーン。
いつになったら「年末モード」になるのやら〜
(´・ω・`)ショボーン



4 名前: sachi  2010/12/21 21:50  [202.125.59.80]
曇りで しばらくもってましたね〜
仕事帰りに 小雨が降りだしました

健診結果 ドキドキ・・・・・・・

大掃除しても 大雑把でいっかな〜(^^ゞ



5 名前: 紅薔薇  2010/12/22 08:40  [125.198.121.187]
おは〜

検診結果は・・・◎問題なし でしたぁ。
しか〜し!
やっぱここでも話題に出たのは巨大化した子宮筋腫。
「C央病院で診てもらってるんだよね?」
と念を押され、
「切るときは切らにゃならん。その時は覚悟しられ」
と引導を渡されました。
(´・ω・`)ショボーン


そして今日は小象の懇談会。
何を話せばよいのやら〜
(TдT)



6 名前: sachi  2010/12/23 21:21  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜

>◎問題なし でしたぁ

よかったよかった (o^-^o) 
引き続き 気をつけないとね
定期的に見てもらってれば安心!

2学期も終了なので これから在宅が多くなるね?小僧ちゃん
お母さんも 頑張ってね〜〜



7 名前: 紅薔薇  2010/12/24 09:34  [125.198.121.187]
おは〜

小象の懇談会・・・アフォすぎてお話しできることが見つからず
結局「雑談」みたいなもので終わってしまいました。
いつになったら軌道にのるのやら〜



8 名前: sachi  2010/12/25 23:16  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜

遂に降りました 雪

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今季初の 雪かきです
主人が・・・

これ以上降らない事を祈りますが
やはり雪国ですね〜
忘れていても必ずやって きます

小僧ちゃん

来年は 野球も 正念場? 
何事も それ終わってからだね・・
って、本人もそう思っているかも・・・・・・(^^ゞ

風邪が流行ってます
お互いに注意しましょう〜〜〜 オヤスミ



9 名前: 紅薔薇  2010/12/26 10:09  [125.198.121.187]
おは〜

降ったね〜
うちも除雪頑張ってます。夫が・・・

来年になっても2年生なので、まだ余裕はあるかと・・・
3年の夏までに目いっぱい体を作って頑張ってほしいものです。

今日は娘を「ken's Bar」のあった会場まで送っていきます。
企業説明会(?)らしいです。
「滑らない」ように気をつけないと〜(笑)



10 名前: sachi  2010/12/27 01:20  [202.125.59.80]
ばんち〜
帰省した 娘と話していて この時間(^^ゞ

>「ken's Bar」のあった会場

懐かしい・・・・・・
あの時は暑かったのにね

この寒さ 今日は風が冷たく感じました!
暫くは賑やかです♪



11 名前: 紅薔薇  2010/12/27 09:02  [125.198.121.187]
おは〜

お嬢さん、帰省されましたか〜
賑やかな年末年始になりそうですね。

ほんと・・・いきなりの雪。困ります。
昨日、大分融けて「ヨカッタ!」と思っていたのに
今朝はまたサラサラな雪。
道路は大渋滞でした。
普段なら30分で行って帰って来られる小象の送り、
1時間以上かかってしまいました。
_ノフ○ グッタリ



12 名前: sachi  2010/12/27 20:39  [202.125.59.80]
そそ、今朝も主人送っていき
反対車線も渋滞してたので エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
久々の雪道運転だからね

時々、お尻フリフリ〜♪

大荒れだと言う天気予報の、年末にかけてN県へ行くので
心配ですが・・

あ!あの大渋滞のニュースも怖かった〜
福島のね 
25日夜から車約300台が立ち往生!!

あんなの〜〜( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



13 名前: 紅薔薇  2010/12/28 10:00  [125.198.121.187]
おは〜

雪から一転。晴れてます。
今日こそ、おおそうじ!!
たぶん・・・

さすがに今朝はそんなに渋滞してませんでした。
N県、気をつけていってらっさい〜



14 名前: sachi  2010/12/28 16:19  [202.125.59.80]
こんち〜
午前中は晴れてたけど 今は風が強く寒い!!
ぴゅ〜ぴゅ〜っす! (ノ_・。)

今日は 家中 大掃除もしないで
自分が綺麗になってきました!(爆)
美容院 (^^_)ルン♪



15 名前: 紅薔薇  2010/12/30 23:55  [125.198.121.187]
なんだか大荒れのお正月になりそな予報。
嫌だな〜

美容院行こうと思いながら、結局年越し。
(゚∀゚)アヒャ



16 名前: sachi  2011/02/05 10:21  [202.125.59.80]
おはです
曇り空です 道の雪もだいぶ解けてきてます
それでもショッピングセンターの雪山はまだまだ大きいです

3月車検で あれこれ主人から言われて
面倒なり。。(ノ_・。)

(持っていくのは 私なので〜



17 名前: 紅薔薇  2011/02/05 21:13  [60.239.109.116]
交差点の雪山、なんとかして〜!!と思ってたら、
今日、ショベルカーとダンプカーであちこちの山を片付けてくれてました。
これですっきりして安全に角を曲がれます。

学校の手前の交差点はとても危険でしたから。
ヨカッタ。



18 名前: sachi  2011/02/07 21:52  [202.125.59.80]
雪が少なくなってきているけどそれでも積雪39cm?

明日から通勤 自転車で行くそうです

が〜

日曜日?またもや雪だるまマーク!?

それが最後の雪になって欲しいけど どうでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

掲示板がないと なんか手持ちぶたさデスニョ (^^ゞ



19 名前: 紅薔薇  2011/02/08 00:26  [60.239.109.116]
小象も
「そろそろ自転車でもいいかな〜」
と言ってます。
毎日2往復の送迎、結構ガソリン食うんですよねー

でも歩道はまだ完全に除雪されてないです。
車道を走らざるを得ないですよね。
もうちょい送ってやろうかと思ってます。



20 名前: sachi  2011/02/11 21:41  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜っす

広島の投手ブログ
球団批判が書かれたとかで〜炎上?

個人的な素直な感情なのだろうケド
やはり皆が見るからね
聞き流しておいてくれよー
って事にはならず 
難しいです(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー



21 名前: 紅薔薇  2011/02/11 22:37  [60.239.109.116]
こんばんは〜

某所のスレ、読んできましたけど・・・
21歳。書いていいこと悪いことの判別ができないのかなぁ。
せっかくプロ選手になったんだからここは踏ん張って丸く収まってくれるといいです。
あとは早く一軍のマウンド上がって、お返しすることだと思います。



22 名前: sachi  2011/02/12 22:02  [202.125.59.80]
ばんち〜

今は 何でも 「ブログによれば〜」とか だからね
うちうちだけで やっていた方が楽なんだけどね
やっぱり大勢の人が見てるから 難しい

書いている事に〜賛同出来る出来ない
必ず両方 意見は出てくるものだし

見られること前提にして 作ったり書いたりしているけど
見て欲しくない人も居たりもするし 

ストレス発散で書いてたものが

ストレスたまる様じゃね ( '・ω・)ショボーン ッス「



23 名前: 紅薔薇  2011/02/14 01:00  [60.239.109.116]
こんばんばん。

>ストレス
そそ。
ストレスが溜まっちゃうんじゃな〜んにもならないっすよ。
のんびりと、「できるときにやる」でいいんでないですか?
て・・・ワタクシ、放置気味すぎますけど・・・ね。



24 名前: sachi  2011/02/14 21:54  [202.125.59.80]
雪ーーーーーーーーーー
関東方面!
普段降らない所も 雪で凄いです
今年最後の雪 になってくれればいいけど・・・・

>「できるときにやる」

だね〜〜〜

自分のHPなくなったら パソ前時間
減りました。。(^^ゞ



25 名前: 紅薔薇  2011/02/14 23:59  [60.239.109.116]
こんばんばん。

>パソ前時間
最近、某Yモバゲーの「まきば生活 ひつじ村」というゲームに嵌ってしまいました。
毎日、季節との追いかけっこしてます。
(´・ω・`)



26 名前: sachi  2011/02/15 21:58  [202.125.59.80]
ここで ばんちー
今朝 ちょっとだけ積もったね

明日はお日様マーク出てたし 期待しましょう〜

>某Yモバゲー

やりだしたら 怖いからね〜
韓国ドラマ観賞だけで やめときます。。

最近主人がアニメ録画し始めて(鋼の錬金術師他
主人もレコーダー 使い出したのでライバルになりました

便利なので何でも録画しちゃうね(^^ゞ



27 名前: 紅薔薇  2011/02/16 10:48  [60.239.109.116]
おは〜

先月末、買って3か月なのにレコーダーが逝ってしまいました。
現在、某T芝と闘っております。
ヽ(`Д´)ノプンプン

もう少ししたら詳細をうpするです。
( ゚Д゚)オラ



28 名前: sachi  2011/02/16 21:58  [202.125.59.80]
おおーーーーー

それはなんと!! 不便な・・・(ノ_・。)

ヤッパそういう時って テレビと一体型じゃなくて
良かったかな??
修理出して テレビまで見られなくなると思うと 怖いし・・

今まで録画したもの・・
パーーーーでっしゃろか??
チビ薔薇ちゃんも 激怒の事でしょう
泣くに泣けないよね・・・ (T_T)



29 名前: 紅薔薇  2011/02/16 23:47  [60.239.109.116]
逝ったのはDVDを見る機能なので、HDDのものを録るのも見るのも今のところ大丈夫です。
しかし、「初期不良」ということで新しいものと交換してくれることになったのですが・・・
2週間たつのに未だ音沙汰なし。
先週からサポートに電話しまくりで、クレーマー扱いです。
(´・ω・`)

DVDはダメなのに、何故かブルーレイは大丈夫なのでHDDのものを
ブルーレイにいまのうちにせっせと焼いてます。



30 名前: sachi  2011/02/17 21:40  [202.125.59.80]
ばんち〜

(´・∀・`)ヘーーーーーーーーーー
そうなんだ〜〜〜

だいたい保存版にしようと思うと、安いDVDに焼いてます
ブルーレイにもこの前焼いたら 容量大きいしやっぱり気持ち綺麗かも
単価もう少し安くなるといいな〜

そう言えば我が家も T芝のDVDレコーダーだった
2年過ぎて? ハードディスクいかれちまいヤシタ・・
ショックだったわ〜
録画してたものは なるべく早く見るに限ります。。



31 名前: 紅薔薇  2011/02/19 10:47  [60.239.109.116]
おは〜

昨日、新品のレコーダーと交換終了しました。
だけど・・・この3か月かけて、いろいろ弄ってやりやすいように
設定してたのが全部あぼーん。
また手さぐりで設定し直しです。



32 名前: sachi  2011/02/20 21:25  [202.125.59.80]
今日も暖かかったです〜
本日 ツタ○ アルバム半額クーポンがあったので
新旧 借りまくってきました!
支払いも ポイントで済ませたわ

>新品のレコーダーと交換終了

乙 です
業者さん来て 丸ごと〜
取り替えてくれた〜?

我が家はネットと繋いでないけど
薔薇ちゃん所は レコーダーと繋いでたの?



33 名前: 紅薔薇  2011/02/21 10:11  [60.239.109.116]
おはです。

うんうん。「初期不良」ってことで、●芝のおにぃさんが来て本体丸ごと新品のものと交換してくれました。
リモコンも・・・と思ってたけど甘かったです。
本体だけの交換でした。

うちもネットには繋いでないです。
「ひかりTV」にしようかCSにしようか迷いましたけど、検討の結果CSに。
ひかりは繋ぐだけで簡単なんだけど、チューナーレンタルとか勿体ないので却下になりますた。




34 名前: sachi  2011/02/21 22:10  [202.125.59.80]
ここで ばんちー

>「初期不良」

(´・∀・`)ヘー  そんな事 あるのね〜
高価な機械だから 言う方も気を使うよね
ま、これで末永く 使えればいい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ドラマ見てると何でも 録画保存したくなる。。
DVDに焼いて 保存しても 再度見る事は 
そうそうないよね・・・・(^^ゞ

DVD一枚あたりの単価 安くなったとは言え
割り切って 削除していった方がいいんだろう〜と、思う今日この頃です。。



35 名前: 紅薔薇  2011/02/22 10:56  [119.242.130.43]
おは〜

外付けのHDDに何でもポンポン録画してってます。
「見たら消す」と言ってますが、結局見てもそのままHDDに残ってる状態。
ほんと・・・また見ることないのに・・・



36 名前: 紅薔薇  2011/03/08 01:03  [119.242.130.43]
今日は、某H銀行の就職説明会で、磯部町にある某「H銀行行員倶楽部」まで送り迎えでした。
たくさんの学生さんでイパーイでした。

ほんと就活、大変です。
親も。



37 名前: sachi  2011/03/08 20:58  [202.125.59.80]
そ〜 乙です! (o^-^o)
色々 受けないとね

今日来た テニス友人の子供さん
大学合格で 東京に住むとの事
これから 大変と言ってました

家具は  処分に困るので 大体のものは
おNEWのレンタルにするとか・・

おにゅぅ〜ってのが あるのね〜



38 名前: 紅薔薇  2011/03/09 09:24  [119.242.130.43]
おは。

今日は県立高校の入試で、小象の部活はお休みなので
のんびりまったりとした朝です。
てか・・・二人ともまだ寝てるしっ!!
( ゚Д゚)オラ

そか〜
今は何でもレンタルあるもんね。
家具付きのマンションなんかもあるしね〜
便利な世の中になったもんです。



39 名前: 紅薔薇  2011/03/12 08:37  [119.242.130.43]
おはようございます。

地震、すごかったです。
被害もどこまで広がるやら・・・

>さっちゃん
ご実家のほう、大丈夫でしたか?
「市場で冠水」って言ってたので心配です。



40 名前: sachi  2011/03/12 09:49  [202.125.59.80]
おはよう
凄いですね
ニュースでビックリしてます

北海道実家は街中だし 義母家も大丈夫です
子供達もやっと9時過ぎに連絡取れて無事でした

電話はきれぎれ メールもやっとでしたよ

娘は都心会社から 同じ寮に帰る人3人で
世田谷まで 歩いて帰ることを決行
3時間近くかかったようでした。。

被災した方々に 何が出来るのか
協力していきたいですね



41 名前: 紅薔薇  2011/03/13 10:27  [119.242.130.43]
おは〜
やっと繋がった・・・
地震の影響・・とは思いたくないですが、kodamaさん激重です。

お子さんたち、ひとまず安心ですね。
津波が押し寄せる映像を見るたび、震えます。
本当にCGの映画を見ているようで・・・

気の小さい小象、ちょっとの揺れでも眠れなくなったようです。
「夜中の地震もみんな知ってる」と。
そういえば地震の研究者の人が
「小さいお子さんをしっかり抱きしめてあげてください。
15・6歳のお子さんでも同じです」
みたいなことを仰っていて、娘と
「え゛〜っ!!16歳の息子、抱きしめるんか〜?」
と笑っていましたが・・・笑いごとではなくなりそうです。(;´Д`)

でも・・・きもい・・・です。



42 名前: sachi  2011/03/13 21:33  [202.125.59.80]
>やっと繋がった・・・

そうですか〜
今はすんなりデシタ

今日は仕事で テレビ見てなかったです・・が〜

友人からメール
関西方面のものですが 自分たちに今出来る事は〜節電しましょう〜云々
出来るだけ多くの方に メール送ってください〜

って、素直に そうだよな〜節電しなきゃな〜
メール送るのに そこそこ電力使うけど?
クリックしてサイト誘導するわけでも無し
なんて思いながらも〜4人に送ってしまった

あとから これはいわゆる チェーンメール?らしいと聞き
(ノ_・。)

どうしてこんな事思いつくのかと ┐(´-`)┌だし
簡単に引っかかる 自分も自分だしと・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ



43 名前: 紅薔薇  2011/03/15 21:24  [119.242.130.43]
こんばんは。

見れば見るほど悲惨な現状。
買いだめする癖のあるワタクシ・・・
「トイレットペーパー買っておかなきゃ〜」
とドラッグストアのチラシを眺めていたら、娘に
「東北の人に回してあげなさい」
と叱られました。反省。

他にもできることありますよね・・・



44 名前: sachi  2011/03/16 22:30  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜
原発がね・・・ どうしようもないよね、我々には〜

都心に住む子供達
スーパーやコンビにでは品薄・・らしく
送ってくれと要請アリ

非常食料品送りました
すぐに食べられるものや飲むゼリーやレトルトのおかゆetc・・・

日本の未来も心配です
株価も暴落してるしね

それでも、世界中から温かい支援頂いているし 
早く立ち直れるように・・祈るばかりです



45 名前: 紅薔薇  2011/03/17 10:42  [119.242.130.43]
おは〜

そか・・・都会では買い物するのも大変になってるんですね。
そういえば、某●阪屋でも、なんとなく商品棚がスカスカなような気が・・・
レジをしている友人が
「物が入ってこんがいぜ〜」
と言っていました。

こちらはちょっと我慢しても、東北へお願いしたいです。



46 名前: sachi  2011/03/19 21:11  [202.125.59.80]
ばんち〜
やっぱり コダマサン
繋がりにくい時間帯 あるようだね?

毎日 暗いニュースばかり

その中にも 感動する話題もたくさんあるんだけどね
募金の話やボランティアの話
いろんな国の人が応援してくれてるのみると
じーんときます。。

助け合わなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

芸能人も色々 募金してくれているようだし
出来る人は どんどんして欲しい
出来ない人は 出来る範囲で・・・ね (o^-^o) 

明るい未来が早く来ますように!



47 名前: 紅薔薇  2011/03/21 11:50  [119.242.130.43]
おは。

いよいよ球春到来です。
昨日は一日小象の練習試合。
夫の引っ越しもあるのに・・・一日グラウンドで、久しぶりのママたちとのおしゃべりでちょい気分転換。

今日は、NZで犠牲になった友人の娘さんのお通夜に伺います。
野球部ママの中に、共通の友人がいることが判明。
「世間って狭いねぇ。」

しかし・・・友人夫妻の顔を見たら、どう声をかけてあげたらいいのでしょう・・・
辛いなぁ。



48 名前: sachi  2011/03/21 22:43  [202.125.59.80]
ばんち〜
あら〜ご主人 転勤?
乙です・・・・・(ノ_・。)

薔薇ちゃんが 週1〜2回は 通えそうな距離?

今年は お天気が寒いし悪いしでグランドで練習
思うように出来ないのでは?

>友人夫妻の顔を見たら

ですね・・
顔 見ただけで 
涙で 声かけられないかも (T_T)



49 名前: 紅薔薇  2011/03/22 12:25  [119.242.130.43]
おは。
>お通夜
娘さんの友人や後輩たち、お父さん・お兄ちゃんの職場関係の人たちなどたくさんの人が弔問に見えていました。
一番広い式場だったのに、座りきれずに後ろにみなさん立ったまま。
会場からもはみ出ていたのでは・・・
ご焼香も長い列ができていました。

早めに伺ったので、友人夫妻とは少し話ができました。
「まだ信じられなくて・・・
部屋を片付ける気もないし、納骨もしない。
夫婦のどちらかが死んだら、一緒に墓に入る」
と言ってました。

式場に娘さんを映したDVDが流れていましたけど、その中にNZでの楽しそうな笑顔のものもあって、
「この後に地震があったんだ・・・」
と、みなさんまた号泣でした。

友人のほうから
「落ち着いたらまたお茶しようね」
と言ってくれたので救われました。
次はちょっと明るく逢えたらいいな。



50 名前: 紅薔薇  2011/03/22 12:28  [119.242.130.43]
>転勤
はいっ!
転勤ですっ。( ̄ー ̄)ニヤリ

通おうと思えば通える距離なのですが・・・
上司の強い希望により、官舎に入ります。
ふふっ。
富大近くの官舎なので、通うのかごはんだけ食べに帰るのがいいのか・・・
まだ思案中です。




51 名前: sachi  2011/03/22 22:55  [202.125.59.80]
>官舎

薔薇ちゃんも行ったり着たりと大変だろうけど
思ったより 近そうで良かった〜?(^^_)ルン♪

主人が ついに!?
マラソン(もちろん短距離)に参加したいと言い出しました!
とりあえず4月の魚津の市民マラソン!

わたしも ついて行かなければならないようです!(ノ_・。)



52 名前: 紅薔薇  2011/03/23 10:20  [119.242.130.43]
おおっ!!
ご主人、がんばってらっしゃるですね。
沿道でいっぱい応援してあげてください。
いい結果を期待してますっ。




53 名前: sachi  2011/03/25 18:05  [202.125.59.80]
こんち〜
いつまでたっても 寒いっすね!
こんな時に 震災方面まで
雪が降らなくても・・・(ノ_・。)

ついていきたくないんだけど〜
どうなるかわからないので・・
倒れて帰ってこられなくなるかも? (^^ゞ

慣れたら一人で行って欲しいです・・
初めての参加だし とりあえず戻ってこられるといいです♪



54 名前: 紅薔薇  2011/03/26 02:13  [119.242.130.43]
春なのに・・・寒いです。

やっとこさ引っ越し終了。
荷物が少ないので、トラックを頼まずにイプサムとムーヴに積めました。
休みだった娘も手伝いに連れて行き、あっという間に引っ越し終了!
で、今日からまた我が家は子供たちと気ままな3人暮らし〜
らくちんらくちん。



55 名前: sachi  2011/04/09 11:54  [202.125.59.80]
おは〜
今日は 肌寒いです
桜も咲き はじめた?

来週 友人と行って来ようと思っていますが〜
今日も雨で
冬タイヤまだ交換してないです (^^ゞ






56 名前: 紅薔薇  2011/04/10 12:17  [119.242.130.43]
おは。
もう、お昼だけど・・・

ニュースで松川べりの綺麗な桜の様子が報じられていました。
ウォーキングのコースの常願寺の桜はまだまだです。三分咲きくらいかな〜
お弁当持って、お花見いきた〜い。



57 名前: sachi  2011/04/11 21:44  [202.125.59.80]
こんち〜今寒いです!(ノ_・。)
ひざ掛けしてます

桜は 松川べりが一番早い開花っすかね?

明日は大沢野方面にてお花見予定です
お天気晴れますように〜♪



58 名前: 紅薔薇  2011/04/12 13:23  [119.242.130.43]
昨日松川べり近くを通りました。
綺麗でしたよ〜、桜。

今日のお天気で、ほかのところも一斉に咲くでしょうね。

大沢野は咲いてるかな〜



59 名前: sachi  2011/04/12 21:16  [202.125.59.80]
ばんち〜
車は何処にとめたの?
県庁裏の一方通行近辺は無料?って話も聞いたけど

大沢野方面 人気スポットのお食事所
予約でいっぱいで
今日はお流れ!( '・ω・)ショボーン

仕方がないので 近くの小学校で桜の写真パチリ
(図書館に用事があったので)
でも いまHPやってないしな〜
UPする所もない(笑)



60 名前: 紅薔薇  2011/04/12 23:38  [119.242.130.43]
こんばんばん。

娘の面接に送りがてら松川べり方面を通ってみました。
昨日は寒かったけど、今日はいい天気だったし人が多かったでしょうね。

お花見、残念でしたね。
ワタクシ、今年はまだ写真撮ってない〜
明日晴れたら、どこかへ行ってみようかな・・・
と思ったら、、また娘の運転手です。
(´・ω・`)



61 名前: sachi  2011/04/16 21:47  [202.125.59.80]
ばんち〜
某植物園もライトアップなしの お花通り抜け〜らしいね
行くまですごく混みそうなので やめ様・・
心なしか今年の桜は 華やかさが感じられないわ

世の中 暗いからかね〜

風邪気味なので 早く寝ます〜ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



62 名前: 紅薔薇  2011/04/18 01:13  [119.242.130.43]
今日は小象の試合で、入善まで。
遠かったぁ〜
住んでた時は毎週富山まで通ってたのに・・・

その後、夕方に野球部執行部会。@某ファミレス
会長&副会長夫婦、6人で会食しながらこれからについていろいろ意見交換できました。
アルコールがなかったのが残念でしたが、父母会の顔合わせという名目で飲み会をすることもケテーイ。
いよいよ始動です。



63 名前: sachi  2011/04/18 09:27  [202.125.59.80]
おはよう〜
いいお天気になりそうです!

執行部会 乙です
顔合わせ会の予定も決まり?忙しいっすね
新入生の入り具合は どうでせう?

そう言えば〜今回の県選挙 女性若手議員誕生
M高校卒業生が当選してましたね
頑張って欲しいものです(o^-^o)



64 名前: 紅薔薇  2011/04/20 10:56  [119.242.130.43]
おは。

暖かくなったり、寒くなったり・・・
こんなんで体調を崩してしまいますよね。
気をつけましょう〜

昨日、春の大会の組み合わせ抽選があり
初戦は伏木と対決です。
昨夏、練習試合では大差で勝っており
息子は
「楽勝!」
と能天気ですが、気を抜いちゃいけません。
親も気を引き締めて応援しますよ!!



65 名前: sachi  2011/04/21 21:30  [202.125.59.80]
ども〜
風邪薬飲み続けています
でもやっと?鼻開通?したか??
ぶり返さぬようにしたいです

>春の大会

そうっすか〜 向こうも必死かもしれないので 
ホント気は抜けませんな

それでも精神的に ( ̄ー ̄)ニヤ...
出来る所まで 勝ち進むといいね〜



66 名前: 紅薔薇  2011/04/22 10:31  [119.242.130.43]
おは〜ん。

風邪、大丈夫ですか?
暖かいんだか寒いんだかよくわからん気候です。
一日の間に何回も着たり脱いだり・・・
冬物、そろそろ仕舞いたいです。




67 名前: sachi  2011/04/22 20:48  [202.125.59.80]
こんち〜例年より寒いのでは?
朝もヒーターまだ 点けてます

関東方面 放射能 やっぱり数値出てますね
小さな子供さん居るお母さんは 心配だろうね
早く終息に向かって 欲しいけど

今日地震以降 初めて単一電池見かけたので
ワンパック購入 (*´ェ`*) ホッ・・
これで しばらく安心です
灯油ポンプ 
台所 湯沸かし器 
ガステーブルのスイッチが単一使用

でも、一種類だけで 高かった(泣)



68 名前: 紅薔薇  2011/04/23 09:15  [119.242.130.43]
おは〜

>電池
うちはほとんど「エネループ」に替えました。
単3と単4で必要個数より多く買い、充電してしまってあります。
単1・単2にはアダプターを使用することで転用できるようですが
わが家に単1単2が必要な機器がありません。
あと必要なのは、手回しで充電できる充電器です。
これ、結構なお値段するんですよねー・・・
ま、この時期だからかもですけど。




69 名前: sachi  2011/04/24 22:23  [202.125.59.80]
ばんち〜
本日 主人が魚津で10kmマラソン初挑戦!
完走 証書貰ってきました!
新しい趣味を楽しんでる様子ですぅ♪

>「エネループ」
>単1・単2にはアダプター

おお〜〜〜 我が家には無かった!!
今度 お店で見てみます。。



70 名前: 紅薔薇  2011/04/26 13:30  [119.242.130.43]
(´・ω・`)やあ

ご主人、マラソン乙でした。
たくさんの参加者があったとニュースでやってましたよ。


雨ふってきたー。
なんだか晴れたり降ったり・・・暖かいんだか寒いんだかよくわかんないです。

あ!
灯油がない・・買ってこなきゃ・・・
もういらないと思ってたのになぁ。



71 名前: sachi  2011/04/26 22:31  [202.125.59.80]
寒いねーって 挨拶ばかり。。
灯油 そそ、なんとかある分で終わらせたいのだけど・・
(一缶も無いけど)
寒いからか友達も風邪引いてたし
体調崩しやすいです

今も嵐のような夜  (ノ_・。)
おやすみ・・・



72 名前: 紅薔薇  2011/04/27 12:59  [119.242.130.43]
昨日の寒さはいったい・・・
せっかく灯油買ってきたのにさ〜
今日は風強いし、なんだか暖かいし〜

衝動買いした一眼レフ。
届いたと連絡あったので、某Yマダ行ってきます。
新製品が今月出たので、ものすごくお値段下がってて
エコポイントでもらった商品券と貯めてたYマダポイントで現金出しは0。
うひゃ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

「電子辞書が欲しかった」やら「ドライヤーが欲しかった」
と子供たちから顰蹙を買いましたが、今持ってる一眼がダメダメ過ぎるんですもの。
望遠レンズもちょこっとグレードあっぷしてるので、県営球場での
小象の試合もいい写真が撮れそうです。




73 名前: sachi  2011/04/27 20:03  [202.125.59.80]
こんち〜
今日は28度?
7月中旬気温だって?ヽ(;´д`)ォィォィ

明日はまたぐっと下がるので 気をつけなきゃ。。

>一眼レフ

(´・∀・`)ヘー  お値段もだいぶ買いやすくなってるんだね
いいもの撮れれば 子供達も納得するでせう
いっぱい撮って上げてください♪




74 名前: 紅薔薇  2011/04/28 11:05  [119.242.130.43]
おは。
やっぱ予報通りに寒いっす。
ヒーターつけるほどじゃないけど・・・一枚余計に着てます。

子供たちはカメラを向けると嫌がってそっぽを向いてしまいます。
なので、試合中にコソーリと・・・
ま、帰ってから
「写真撮ったやろ!!」
と怒られますが。(笑)
「親孝行と思って我慢しられ」
となだめすかしています。





75 名前: sachi  2011/05/06 08:30  [202.125.59.80]
おは〜
今日は朝からいいお天気になりそう イイ!(・∀・)

昨日娘が〜私のパソコンが遅い!
と、主人お勧めの本「XPの不満解消」をみながら
あれこれ やってくれたけど・・

見えないゴミを一網打尽って事で「シークリーナー」
これは良さそうだったよ
まー頼りになってきたのでありがたいけどね(o^-^o)



76 名前: 紅薔薇  2011/05/07 11:36  [119.242.130.43]
おは〜

ほうほう・・・お嬢さん、いろいろ頼りになっていいですな。
うちのアフォ娘は・・・ダメダメです。



77 名前: sachi  2011/05/07 21:44  [202.125.59.80]
ども〜
今日は暑かったね! 仕事中冷房 つけてました

パソコンはどうやら 助かるけど・・
家庭事は一切ダメ! 頼りにならないです!
食べた後は片付けないし
脱いだ服は脱ぎっぱなしだし

あそこまでぐうたらで 主人と二人で 
親の顔が見たいと・・ 

慌しく 今朝帰って行きました ┐(´-`)┌ヤレヤレ



78 名前: 紅薔薇  2011/05/08 16:02  [119.242.130.43]
ども〜

うちも同じですよ。
ごはん作れないし、片付けもしないし
洗濯もしないし〜
「洗濯物たたんどいて」と言いつけたら
いくつか畳んだら
「ちょうどいい高さになった」
と枕にして寝てるし・・
もうお手上げです。
ふぅ〜



79 名前: sachi  2011/05/08 20:28  [202.125.59.80]
今日もいいお天気で少し 暑かったです(o^-^o)

母の日です 先ほどそれぞれに電話かけました!

で、私自身としては
昨日 娘に(←貧乏)帰りがけ 母の日はいらないよ。。
とボソッと言ったら〜

え?来週じゃなかった??

はいはい、期待はしていません・・┐(´-`)┌

薔薇家ではどうでしたか?楽できた?(笑)



80 名前: 紅薔薇  2011/05/10 21:53  [125.196.52.47]
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いつも通りというか・・・
「母の日」の「は」の字もなく。
ま、期待はしてなかったですけどね。
ヽ( ´ー)ノ フッ



81 名前: sachi  2011/05/10 21:58  [202.125.59.80]
一日遅れて〜郵便局からコスモス♪

いらないなら もっと早く言って〜
ネット注文の取り消しが〜〜(笑)って 
ヽ(;´д`)ォィォィ です

あ、それとお世話になったさるさる日記が閉鎖されるとの事
過去ログそのまんまにしてたけど。。
暇な時にログのエクスポートしようかな〜?



82 名前: 紅薔薇  2011/05/11 13:07  [125.196.52.47]
おは〜

エクスポート、しといたほうが・・・
長い間書いてたからね。

一応ワタクシも引っ越しの際に今のハテナに移植しましたよ。
てか・・・最近日記書いてないし・・・
放置〜
(´・ω・`)



83 名前: sachi  2011/05/11 21:56  [202.125.59.80]
ばんちっす
今日も 雨凄かったね! (ノ_・。)

気軽に 更新してくだされ〜♪
時々のぞき マスニョ。。(o^-^o) 

ところで〜ご主人は お元気?
ご主人ネタ お聞きしてないっすよ(笑)




84 名前: 紅薔薇  2011/05/11 21:58  [125.196.52.47]
ふふっ。
元気っすよ。
てか・・・来ないし〜〜(笑)

週末、洗濯物を持ってきてごはんを食べて行くので精一杯みたいです。



85 名前: sachi  2011/05/16 20:08  [202.125.59.80]
こんち〜
今週いっぱいは 傘マークなし!
それにしても最近風の強いこと!(ノ_・。)
車は野ざらしなので すぐに汚くなります

まぁ 震災の方々のことを考えれば 
普通通りに生活出来ている事に感謝で文句も言えません
今年の夏はいかに節電しつつ 過ごすかがポイントですね〜



86 名前: 紅薔薇  2011/05/16 21:40  [125.196.52.47]
こんばんばん。

ウォーキング後お風呂上りです。
あつ〜〜〜いっす。
扇風機はまだ出してないので「うちわ」パタパタやってます。

車、汚くなってます。
まだ黄砂が飛ぶヨカーンなので、放置っす。(笑)



87 名前: sachi  2011/05/18 21:14  [202.125.59.80]
ばんち〜

そそ 車 汚い
気のせいではなかったか?(爆)

我が家は 野ざらしだから(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

この前冗談で 主人の足(太もも)揉んでたら〜
かなり硬かった!!
走ってるから 筋肉が凄くなったようです



88 名前: 紅薔薇  2011/05/19 08:16  [125.196.52.47]
おは。

最近コダマさん重くて・・・
昨日も一日入れなかったし〜
変なスレたても多いし・・・見つけ次第削除しておりますが
ご容赦くださいませ。



89 名前: sachi  2011/05/19 19:23  [202.125.59.80]
こんち〜

>コダマさん重くて・・・

うん〜やっぱり?確かに重いけど なんとか開きます(笑)

>変なスレ

送り先リストに上がってしまったようだね
同じヤツが載せてくるなら、拒否も出来るだろうケド
いつも何かしら違うグループかな?

あーーーーーーーーーびっくり!!
たった今 すげー汚い鳴き声のキジ(爆)が 
すぐ横の原っぱで 鳴いてました!
キジ近くに居ない?



90 名前: 紅薔薇  2011/05/20 10:34  [125.196.52.47]
おは〜
コダマさん、いろいろ設定ができたはずなのにこの頃その便利機能が
いくつかなくなってしまってます。
どうしよ・・・どこかお引越ししようかなぁ・・
と、思ったり〜

>キジ
以前は近くの空き地で結構鳴いてましたが・・・
この2〜3年で全部住宅が建ってしまったので、あまりキジの姿は見られなくなってしまいました。

それでも常願寺川の土手に行くと、お散歩しているキジをよく見かけますよ。



91 名前: sachi  2011/05/20 21:31  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜
暑かった〜!!28〜9度?
前半仕事多く分 後半のんびりしてます

>便利機能が いくつかなくなって

そ〜 慣れた所がいいんだけどね・・ ┐(´-`)┌

キジは 北海道で見たこと無かったから
富山来て 珍しかったわ(笑)



92 名前: 紅薔薇  2011/05/21 22:38  [125.196.52.47]
こんばんみ〜

今日も暑かったぁ〜
小象の練習試合で一日某M高校。
紫外線とたまに巻き上がる砂ぼこりに恐怖をおぼえつつ・・・
一日外にいると疲れますぅ。

グラウンド横の田んぼにキジがいて、鳴いてましたよ。



93 名前: 紅薔薇  2011/05/25 14:47  [125.196.52.47]
さっちゃん、ここ見られてるかな・・・?

変なスレたてがあまりにも多いのでちょこっと設定を弄ってみました。
閲覧・投稿など不具合がありましたら、お知らせくださいませ〜



94 名前: sachi  2011/05/28 11:59  [202.125.59.80]
おはです〜

大丈夫 見れてます!
どんな設定にしたんだろう?(笑)

九州方面 もう梅雨入りだってね
今年はどんな一年になるのやらですぅ
さる日記 FCブログにインポートしたんだけど
古い(2003年以前)日記は 2003年に入らず
2004年にまとめて入ってました (ノ_・。)
その頃、FCブログ無かったからかな〜?

ま、見るかどうかわからないし インポートできてれば
良しとします
では投稿します! 出来るかな?



95 名前: 紅薔薇  2011/05/28 14:04  [125.196.52.47]
お!
ヨカッタ〜
ちゃんと投稿できてるっす。

いろいろ弄ってみましたが、結局しばらくの間は
「投稿はコダマメンバーのみ」でいこうと思います。


で、このスレ終了っす。



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る