管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066237

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
81: ばんち〜♪ 12晩目  
1 名前: sachi  2010/11/26 20:49  [202.125.59.80]
本日終了の夜に ひと言・・・♪


2 名前: sachi  2010/11/26 20:55  [202.125.59.80]
って事で、ばんち〜 (。・_・。)ノ ヤァ

一週間傘マークばかり

お隣の国
水害支援物資
保管中のセメント3700トン、医薬品5億8000万ウォン相当(約4250万円相当)などを保管していた中国から回収

ってね、自分で自分の首絞めている かの国・・
お隣の国では 益々 大変になりそうです
こちらにまで、火の粉が飛んでこないようにして欲しいけど(ノ_・。)



3 名前: 紅薔薇  2010/11/27 10:17  [60.239.110.97]
新スレさんくすです。

予報は傘マークだったのに、あらびっくり〜
いい天気です。
暖かい〜

小象、休みだと思ってたら・・・
期末試験前の「土曜特講」でした。
びっくり!もうちょっとで遅刻するところでした〜
(゚∀゚)アヒャ



4 名前: sachi  2010/11/28 21:49  [202.125.59.80]
ばんち〜
今日は ずっと雨で 寒かったです
それでも週間予報は 雪だるまないので (*´ェ`*) ホッ・・

小僧ちゃん まだ自転車で行ってるんだよね?

>「土曜特講」
(´・∀・`)ヘー  聞いた事ないわ〜
昔は無かったかも?



5 名前: 紅薔薇  2010/11/29 09:12  [125.198.121.187]
おは〜

>自転車
うんうん。
雨が降ってないかぎりは自転車ですよ。
でも、ちょっと寝坊すると
「(朝練に)遅れるから、乗せてって〜」
ちょっとの雨なら、急いで行けばいいのに・・・

>土曜特講
週休2日制になってからですね。
定期試験の前だけあります。
たぶん、お嬢さんのときもあったかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



6 名前: sachi  2010/11/29 23:49  [202.125.59.80]
ばんち〜

昔からあった?
今度帰ってきたら聞いてみます(笑)

これから雪が降ったら〜
また送り迎えになる〜?
私も雪が降ったら 主人の送り迎えになると思うけどね

ところで〜市内で 窓ガラス割ってナビが盗まれる事件多発と新聞で読みました!
高級車 プリウスばかり?
我が家も野ざらしだけど 高級車じゃないし
古くなって 傷やへこみもあるし (^^ゞ
その点では 安心かも♪




7 名前: 紅薔薇  2010/11/30 09:32  [125.198.121.187]
おは〜
>送り迎え
嫌だなぁ〜
娘の時は、お弁当は自分で作ってたからまだよかったけど
今年からは、お弁当作って朝ごはん作って食べて・・・
朝からバタバタです。
大雪でも降ろうものなら、除雪してからじゃなきゃ車出せないしねぇ。
かといって、電車じゃお金かかるし〜

今日みたいな晴れの日は、うれしいです。



8 名前: sachi  2010/11/30 21:09  [202.125.59.80]
本当にいいお天気でした! 久々?

車の 雪払いも
結構 時間かかるからね〜
フロントガラスが凍ってる時は お風呂の残り湯は必需品!
ざばーっとかければ 一発で解ける
北海道じゃそう行かないけど(またすぐに凍っちゃうもんね)

タイヤ交換して 空気圧もチェックしたから
雪道いつでもOKです (o^-^o)



9 名前: 紅薔薇  2010/12/01 09:24  [125.198.121.187]
おっは〜

今日もいい天気っすね。

タイヤ、お天気のいい日にちゃちゃっとやっておかないと・・・
いつも雪が降ってから焦ってます。

今日は期末試験休みの小象。
夕方授業の娘。
二人ともまだ寝てます。
起こしても起きません。
静かでいいですけどね〜



10 名前: sachi  2010/12/02 01:12  [202.125.59.80]
ばんち〜
真夜中に コソーリ・・・
久々にコタツで寝てた〜

お天気が良いとやっぱり暖かく
日中も暖房いりませんね〜背中に 
ぽかぽかお日様当り気持ちが良かったわ
さて これからどうしよう・・・目がさえてしまった ( ̄ー ̄)ニヤ...



11 名前: 紅薔薇  2010/12/02 08:56  [125.198.121.187]
おは〜

あはっ☆
おこたで寝ると風邪ひいちゃいますよ〜

今日も暖かいっす。
洗濯物がよく乾いて感謝です。



12 名前: sachi  2010/12/09 01:21  [202.125.59.80]
ばんち〜
真夜中に コソーリ・・・
久々にコタツで寝てた〜 その2です (^^ゞ

夫婦でコタツ中
お茶碗洗ってこの時間・・
明日は仕事です
お休み〜〜・・・・・・・・って、目が覚めたなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤ...




13 名前: 紅薔薇  2010/12/09 08:55  [125.198.121.187]
おは〜
うちも夫の帰りが遅いので、お茶碗洗うのはいつも深夜です。
真夜中のお茶碗洗いは辛いっす。
てか・・・お風呂にも入ってのんびりしたあとのお茶碗洗いは
面倒っす。



14 名前: sachi  2010/12/09 21:24  [202.125.59.80]
ばんち〜
寒かったです

今日は大荒れの予報だったけど 思ったほどじゃなく (*´ェ`*) ホッ・・
って明日にかけても 注意報出てたけど・・
大丈夫かな?
すっきしないお天気が多過ぎ!
のような〜気がするのは私だけ?



15 名前: 紅薔薇  2010/12/10 11:58  [125.198.121.187]
おは〜

ほんと・・・大したことなくてよかった。
今日もお日様出てるし〜
貴重な晴れなので、大量お洗濯ですっ。
今日中に乾くかな〜



16 名前: sachi  2010/12/11 20:44  [202.125.59.80]
ばんち〜

でもって 今日は午後から荒れ模様のお天気!
どうにかして〜!! (ノ_・。) って感じの12月ですね

先日お天気の良い日に
大掃除しようかな?? って意欲は充分あったんだけど
まだ早いか〜 って・・・やっぱりやらなかった

やれる時に やっときゃ良かった。。。 ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー



17 名前: 紅薔薇  2010/12/12 12:13  [125.198.121.187]
>大掃除
いや〜〜〜!
できることならしたくな〜〜い!

タイヤ交換しなきゃ・・・でも面倒だなぁ。
暖かい日にやっといたほうがいいのは、十分わかっているんだけどねぇ・・



18 名前: 紅薔薇  2010/12/13 09:01  [125.198.121.187]
おは〜
昨日、重い体に気合を入れて!
タイヤ交換しましたです。
いやいや・・・今朝は肩やら腕やら手首やら痛くて痛くて・・・
って、言ってるそばから娘がタイヤ交換を始めて
「手伝って〜」
て・・・無理です。



19 名前: sachi  2010/12/13 22:18  [202.125.59.80]
ばんち〜
タイヤ交換 乙です!
今週半ば 雪だるまマーク出てます
タイヤ交換は しなきゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ずーーっと、お天気の悪い12月
こんな12月ってアリですかね〜 ┐(´-`)┌



20 名前: 紅薔薇  2010/12/14 09:12  [125.198.121.187]
おは。
ほんと!
今週の天気予報にゆきだるまさんがっ!!
タイヤ替えておいてヨカッタ・・・

ちょっと前までは11月にも「初雪」降ってたけど
最近は「温暖化」なんでしょうね。
猛暑の年は寒いっていうけど、どうだろう?



21 名前: sachi  2010/12/14 21:27  [202.125.59.80]
ばんち〜
そそ、先ほど見た天気予報
大雪だるまが出てました!?

本当は今夜
双子座流星群の天体ショーがあるはずなのに!!
北陸は無理ッスネ  ( '・ω・)ショボーン

何年か前に 寒い中
双子座流星群見た事思い出しました
何を願かけたのやら 忘れたけどね・・(^^ゞ




22 名前: sachi  2010/12/15 21:39  [202.125.59.80]
ばんち〜
今日は市内も初雪 寒かったね〜

年賀状印刷していないので 
そろそろお尻に火がつきそうです。。
でも週末は予定入って忙しいし。。
ぎりぎりになりそうです・・・・・

年賀状進行状況は どう??



23 名前: 紅薔薇  2010/12/16 00:57  [125.198.121.187]
>年賀状 
テレビ前放置からおは〜
すっかり忘れてたよ・・・年賀状。
PC替えて、データの確認もまだしてないし。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
お尻に火がついてます。



24 名前: sachi  2010/12/16 22:24  [202.125.59.80]
ばんち〜

テレビ前放置は 風邪引きそうですヨン様♪
って 主人もコタツ内放置で12時半にむっくり起きて寝てたようです・・
(電気を消したら Σ(・ω・ノ)ノ 我に返ったようで?ベットに向かいました)
寒いから 気をつけて下さいな〜 オヤスミ



25 名前: 紅薔薇  2010/12/17 08:57  [125.198.121.187]
おは〜
「早く寝なきゃ・・・」
と思いながら、いつもうたた寝してしまいその後はお目目がぱっちり!
で、夜更かし・・・の繰り返しです。

朝も寒くてなかなかお布団から出られないし、いけませんね。
気合、入れないと!

そろそろ年の瀬が・・・
やらなきゃいけないことイパーイなのに・・・



26 名前: sachi  2010/12/19 22:53  [202.125.59.80]
ばんち〜
暖かかったです

今年も2週間 切りました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

大掃除はぼちぼち 始めましたが
この先は・・・・ 気分しだい (^^ゞ

では お休みです・・・・



27 名前: 紅薔薇  2010/12/20 09:52  [125.198.121.187]
おは〜

大掃除、乙です。
うちも始めなきゃいけないんだけど・・・いろいろめんどくさー(笑)
ワタクシも気分しだい・・ですっ。



28 名前: sachi  2010/12/30 16:53  [202.125.59.80]
ばんち〜

心残りはあるものの(大掃除) (^^ゞ
ま、いっか〜〜〜状態

今夜 新潟へ行きます
今回 いいのか悪いのか 正月連休が少なく〜
早めに帰ってきます

今年一年 色々
ああだこうだと ありがとうございました!
来年も 薔薇ちゃんが居るから 
HP更新続けられますわ♪

来年もたくさんお話いたしましょう〜

良いお年を!! (o^-^o)ノ



29 名前: 紅薔薇  2010/12/31 00:08  [125.198.121.187]
新潟、いてら〜
雪、大したことないといいね。


こちらこそ、今年一年お世話になりました。
ワタクシもネタのなさに更新も滞りがちですが、細々と続けられたらいいなと思っています。
また来年もこんな感じですのでよろしくお願いいたします。

よいお年を!



30 名前: sachi  2011/01/04 22:01  [202.125.59.80]
ばんち〜
今日も 思ったより降らなくて良かったです

そろそろテレビ特番も飽きてくる頃だし
通常に戻らないとね

つか・・体重が・・
油断したのか
過去最高なんですが・・・(・∀・)アヒャ!! 
今が踏ん張りドキかも 



31 名前: 紅薔薇  2011/01/05 08:42  [125.198.121.187]
おは〜

クリスマス以降ちょっとお休み気味だったウォーキング。
夜の天候が悪そうだったので、夕方に歩いてみました。
久しぶりだったので、スピードも出ず・・・
息も上がり気味。
足も途中で攣りそうになりました。
ちょっと(´・ω・`)ショボーン

今日からまたガシガシ歩こうと思ってます。



32 名前: sachi  2011/01/05 21:28  [202.125.59.80]
主人も 風邪気味だったくせに

1月2日から 走ってました

前は 30分
今は 40分

ラスイ です。。。。。。



33 名前: 紅薔薇  2011/01/06 09:44  [125.198.121.187]
せっかくウォーキングも乗ってきたのに
また雪です。
暫く歩けなくなっちまいました。

ビリーも飽きちゃったし、なにか家でできる手軽な運動ないかな〜
韓国の主婦が発明したやつなんだっけ?え〜っと・・・
「モムチャンダイエット」だっけ?
あれ、買っちゃおうかな〜



34 名前: sachi  2011/01/07 22:18  [202.125.59.80]
ばんち〜

今朝は寒かったね!冷えた〜〜〜
ま〜雪はすく無くて良かったけど

>ウォーキング
道路事情悪いので(凍ったり 雪だったり
充分気をつけてくださいませ

>ビリー  は一ヶ月くらいで 挫折。。
なんでも 長く続けないと
ダメです(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

今は思い出した時にドローイング?シテマツ



35 名前: 紅薔薇  2011/01/07 23:17  [125.198.121.187]
こんばんばん。

朝の凍結、怖かった〜
信号で止まってスタートすると必ず、ぎゅるぎゅるいって滑ってたし・・・
正面衝突してるのいたし・・・

時間に余裕をもって行動しないと・・・ですね。



36 名前: sachi  2011/01/09 10:58  [202.125.59.80]
ここで おは〜

>スタートすると必ず、ぎゅるぎゅるいって

そそ!私の車だけかと思ったけど やっぱり〜〜?
新聞でも多数 スリップ事故発生
それも朝 路面凍結時に多かったと載ってたよ

どれだけ余裕持てばいいのか〜難しいッスネ (-ω-;)ウーン



37 名前: 紅薔薇  2011/01/10 00:49  [125.198.121.187]
スタート時のぎゅるぎゅるもそうだけど、ブレーキを強く踏むと
ががががっーと振動がきます。
どうやらABSのせいらしいのですが・・・
なんだかいろいろ怖いっす。



38 名前: sachi  2011/01/10 20:39  [202.125.59.80]
ばんち〜

今朝も今冬一番の冷え込みって〜マイナス20度チョイとな?
確かに 寒いもんね

冷え込んだ時の車のフロントガラス
凍ってる時があるよね?
あの時は風呂の残り湯が大活躍!

スプレータイプの解氷剤買ってた事があったけど
お湯で 一発!(笑)

それでも大雪じゃないので、除雪は楽チン
良かった♪



39 名前: 紅薔薇  2011/01/11 11:05  [125.198.121.187]
おは〜

今朝も寒かったねー
「凍ってるから、車で送って〜」
と、甘えたことを言う小象と
「ゆっくり自転車で行け」
と戦っておりました。

送ってやってもいいけど、迎えにも行かなきゃいけないもんねー。
昼すぎたら融けてるだろうし〜
ガソリン勿体ないっす。

プンプン怒りながら自転車で行きましたけど、
怒りすぎてすってんころりんしてないかな〜
心配するなら、素直に送ってやればヨカッタかなとちと後悔です。



40 名前: sachi  2011/01/11 19:19  [202.125.59.80]
>マイナス20度

マイナス2度の間違いでした (^^ゞ

朝はね〜冷たさが肌に突き刺さる感じだよね
小僧ちゃん 無事に帰ってきたかな?(笑)

うちも自転車通勤の主人
さすがに 送り迎えしてます

迎に行って待たされると 
待ってるこちらは (。・ε・。)ブーブー

迎の電話来るまで 飲めないしね・・・(・∀・)アヒャ!!



41 名前: 紅薔薇  2011/01/12 11:27  [125.198.121.187]
おは〜

>迎に行って待たされると
うんうん。わかる〜
ちょうど部活が終わるころを見計らって行くのに、待てど暮らせど出てこない!
他の部活の子たちはみんな帰って行くのに・・・
ガードマンのおじさんが戸締り&消灯確認終わったころに、ぞろぞろと坊主頭がやってきます。
「なんで遅いんや!」
とブチ切れると
「部室で話しとった」と。
大抵はゲーム(DS)か、野球カードの話またはベイブレードやって遊んでます。
ほんと・・・今度懇談会あったら、ちくってやろうかしら〜



42 名前: sachi  2011/01/12 21:13  [202.125.59.80]
うんうん 
エンジンつけっぱなしにして待つのも
もったいないし・・・ね

珍しく 最低気温マイナスが続いてるからね

受験生が居ないと、気もちょっとは楽でしょう〜
って、早いもので 来年は また
大変だろうケドネ

では 早めに寝ます
おやすみ〜〜〜〜〜



43 名前: sachi  2011/01/13 20:04  [202.125.59.80]
寒い日が続いてるね
雪が降らなくて楽なのはいいけど

中々 風邪がよくなりません
咳が少し出てる〜
真面目に 薬飲んで アルコールも飲まず
韓国ドラマもあまり・・見ないで(全然ではない。。
養生しているのにな〜

今日も早めに寝ます・・



44 名前: 紅薔薇  2011/01/14 00:17  [125.198.121.187]
あらら〜
よくなりませんか・・・

でも、インフルでないだけヨカッタかも・・・ですね。
暖かくしてお休みください。

お大事に〜



45 名前: sachi  2011/01/14 20:27  [202.125.59.80]
ばんち〜〜〜 (T_T)
毎朝 冷えて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル っすね〜
熱はさほど無いので良かった

頑張って仕事行きましたが 悲惨・・

明日は休みなのでゆっくりします

食欲も充分あるので 大丈夫です
オヤスミです・・・・(T_T)



46 名前: 紅薔薇  2011/01/15 08:56  [125.198.121.187]
おは〜

体調、いかがですか?
食欲あれば回復は早いと思うけど、熱があると辛いよねー。
ワタクシ、平熱は低いほうなので微熱でも辛いです。

やっぱ寝てるのが一番!
今日もゆっくり休んでください。



47 名前: sachi  2011/01/16 15:47  [202.125.59.80]
ども〜〜

ドカーンと 降りましたね〜!(ノ_・。)
主人が一時間がかりで 除雪しましたが

風邪は 病院の薬飲んでるけど 中々治りません
何もやる気が起こらず 一種の チビ欝状態かも
食欲は あるので 大丈夫と思います

引き続き 静かにしていようと思います・・

では 薔薇家族もお気をつけ下さい。。。





48 名前: 紅薔薇  2011/01/17 08:53  [125.198.121.187]
おは〜

いやいや・・・
毎年のことと言えど、やっぱ雪は嫌だ〜!

小象を送って戻ってくるのに、1時間半。
普段なら30分かからないのに・・・

今日も午後から除雪です。
ま・・・運動不足だから、一生懸命にやりますよ〜



49 名前: sachi  2011/01/17 21:10  [202.125.59.80]
ばんち〜

除雪 乙 です

早朝の車 出しはお風呂の残り湯 フロントガラスに
ザバーーー!!っとかけて 出発してます

あの朝の渋滞には (ノ_・。)
融雪がついているところは かなりスムーズに動くんだけどね
お互いに 運転気をつけましょう〜



50 名前: 紅薔薇  2011/01/18 10:25  [125.198.121.187]
おは〜

毎日小象の送り迎えが大変です。
行きは渋滞をすり抜けるために、住宅街をジグザグ。
帰りは暗闇の凸凹道を振動に耐えながら。
もう雪は嫌です。



51 名前: sachi  2011/01/18 19:58  [202.125.59.80]
ばんち〜

道路には除雪車が置いていった 
雪の塊が〜〜〜走り辛いです(ノ_・。)

>住宅街をジグザグ

学校周辺 道 狭かった記憶アリ
すれ違うのに大変だったような・・・
溝に落ちぬように お気をつけくだはれ。。



52 名前: 紅薔薇  2011/01/19 08:39  [125.198.121.187]
おは〜

>雪の塊
そそ。
あれ、邪魔ですよねー
昨日も、せっかく対向車が避けて道を譲ってくれたのに
ちょうどそこにはでっかいブルの忘れ物の塊が・・・
仕方なく対向車はバックで数十メートル下がってくれました。
申し訳ないっす。

いい人もいる反面、無理やり突っ込んでくるアフォもいますしね。
今朝は、おばちゃんに突っ込まれました。
(´・ω・`)ショボーン



53 名前: sachi  2011/01/20 21:00  [202.125.59.80]
ばんち〜

>いい人もいる反面、無理やり突っ込んでくるアフォもいますしね

だね〜

右折で待っている時に 信号が黄色もしくは矢印出てる時に〜
さて右折しようとすると
それでも真っ直ぐ 突っ込んでくる車
嫌だね〜 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

自分も気をつけよう・・・・ (*´ェ`*)ポッ



54 名前: 紅薔薇  2011/01/21 09:44  [125.198.121.187]
おは〜
ヽ(`Д´)ノプンプン
今朝もいましたよ。突っ込んでくるおばば。
高校出たところの、高速沿いの狭い道で
相手のほうに退避するスペースがあるのに、むりやり突っ込んできやがったです。
「じろっ!」
と睨んでやりましたけど、涼しい顔。
ん〜もう!腹立つ!



55 名前: sachi  2011/01/21 22:05  [202.125.59.80]
ばんち〜

そうっすか〜 (*´pq`)クスクスッ
 
薔薇ちゃんの 怒った顔が目に浮かびますタイ・・・

対向車線にはみ出ぬように小回りで 道路に出たつもりが
除雪で残された 雪壁を
こすりつけながら 今日も角 曲がり・・(≧∇≦)キャー♪ 

うっかり 道だと思って 雪の上乗ると用水に落ちるし・・
知らない雪道は 極力避けたほうがいいっすね



56 名前: 紅薔薇  2011/01/23 12:02  [125.198.121.187]
おは〜
昨日の雨で、除雪で押し付けられた路肩の雪が崩れて
大きな塊が道路にたくさん落ちています。
踏めるくらいの大きさのなら良いのですが、でっかいのは
対向車線にはみ出して避けなきゃいけないので要注意です。

もうちょい融けるといいんだけど・・・
相変わらずM高校までの道は戦場です。



57 名前: sachi  2011/01/23 20:45  [202.125.59.80]
道路雪 とかす為に

道路に投げ入れてる おじさん多数 みっけ!

確かにね

気持ちはわかる・・・

ま いっか〜♪



58 名前: 紅薔薇  2011/01/24 21:44  [125.198.121.187]
こんばんばん。

大分融けたと思ったのに、また降ってきた〜
でも、そんなに積もりそうにないかな・・・

毎日の小象の送り迎えで、ガソリンの消費が激しいです。
文句言ったら、
「電車で行くから電車代ちょうだい」
と言われました。
ま・・・電車乗られるより自家用車のほうが安上がりかも。



59 名前: sachi  2011/01/24 22:29  [202.125.59.80]
ばんち〜

ずーーーーーーーーっと 雪マークだものね

ま、暫くは 
大雪予報は出ていないのでいっかな??

電車 バス代 考えると
送って行ってあげる〜って つい 言っちゃうね(笑)
やっぱり安いもんね

とは言え、送り迎えも 小僧ちゃんで終わりだし
頑張って〜 お母さん♪



60 名前: 紅薔薇  2011/01/25 11:39  [125.198.121.187]
おは。

雪!と思ったけど、大したことなくてヨカッタ。
こんな天気なのに・・・
ゼミの飲み会で出かける娘。
「いっぱい呑んでくる!」
と鼻息も荒いです。
誰かに似て、呑んでも顔に出ない大酒呑みです。( ̄ー ̄)ニヤリ



61 名前: sachi  2011/01/25 23:05  [202.125.59.80]
ばんち〜

うんうん 雪がちょっとは解けました!

って、サッカー

韓国に 点 取られた後に
日本も 点! 同点ですにょ。。 

 、-‐'''""''''\
  \  ●  \  日本!日本!日本!    
   \-‐'''""'''' 
     \ ∧_,,∧
      ○○・ω・´)
       ヽヽ`  ヽ'´)
       @〉  ,.- '´
         〈_ノ´.................
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::



62 名前: 紅薔薇  2011/01/26 01:13  [125.198.121.187]
勝ったっすよ!

延長2-1で勝った!思ったら、最後の最後に同点。
嫌な感じのPKだったけど、「持ってる」川島のセーブで勝ちましたよ。

さぁ!あと一つ。
がんばりましょっ!



63 名前: sachi  2011/01/26 21:21  [202.125.59.80]
(爆)!!

うんうん 見ましたー!
PK戦まで〜!
凄かったね!

>「持ってる」

イヒヒ  主人などは わからなカッタかも・・
ワイドショー見てたから 思わずこのセリフには ( ̄ー ̄)ニヤ...

気持ちが良い試合でした!
オーストラリア戦 格上だけど
頑張って欲しいね!!

頑張ってライブで見たいっす♪



64 名前: 紅薔薇  2011/01/27 10:10  [125.198.121.187]
おは〜

ああぁ・・・
また降っちまいましたよ。
今朝は30cmほどでしょうか・・・

小象を送る途中、いかにも若者が乗ってるような車同士、
衝突事故を起こしてました。
1台はフロント部分大破。もう1台は左の横っ腹を陥没。
「うぉぉ〜ぐちゃぐちゃや〜」
と、それまで寝ぼけていた小象もお目目パッチリです。

ったく・・・唯でさえ渋滞してるのに、事故車が道を塞いじゃって
大きなタイムロスでした。
雪道、十分注意しないといけませんね。



65 名前: sachi  2011/01/27 23:37  [202.125.59.80]
そそ!今朝は 
大雪の部類に入れてもいいよ(*`・ω・)(・ω・´*)ネー

意外に積もっていたので ビクーリ!

主人送り届けて
すぐに自分もバス早めて 仕事に〜

なかなか来なかったです。。
北国だから しょうがないっすかね〜
除雪費用 T市 無くなっているって?
大丈夫かな〜?




66 名前: 紅薔薇  2011/01/28 11:24  [60.239.109.116]
おは〜

今朝も大渋滞。
夫も娘もワタクシもいつもより30分以上早く出たのに、それでも渋滞に巻き込まれました。
道路もガタガタ。お尻フリフリ。
ゆっくり行かないと危ないですよねー。

>除雪費用
確かに、去年より多いかも。
自然相手だから仕方ないけど、なんとかならんもんですかねぇ。



67 名前: sachi  2011/01/29 21:25  [202.125.59.80]
ばんち〜

今朝の寒かったこと!!
マイナス5度?だったとか・・
今夜から大雪警報出ているけど どうでしょう〜??

今の所 大丈夫そうな天気だけど
起きてから カーテン開けるの 怖いカモ (( ;゚Д゚)))ガクガク



68 名前: 紅薔薇  2011/01/30 11:00  [60.239.109.116]
おは〜

また降ったねー。
どよ〜んとした気分・・・と思いきや!!

深夜の大興奮の余韻が。
睡眠不足のはずなのに、気分がいいです。
いやいや・・すごいです。ザックジャパン。
やったね!



69 名前: sachi  2011/01/30 21:52  [202.125.59.80]
そそ 大雪警報(ノ_・。)

もう少し 除雪 頑張ろうね〜〜〜

>寝不足
主人 今寝ちゃってます(笑)
夕べの応援と 今朝の 除雪のせい

勝った相手は フィーファランキング27位?
日本29位?

ま、それでも着実に力 着けてくれているので
応援しがいが あります!!
さて この後も 
夕べのニュ−スチェックしなきゃ〜(^^_)ルン♪



70 名前: 紅薔薇  2011/01/31 11:49  [60.239.109.116]
おは〜

今朝はず〜〜っとサッカー関連の話題でしたね。
帰国するときはまた大騒ぎなんだろうな〜

さすがに昨晩は早めに寝たのでちょっと回復です。
でもまた除雪しなきゃ・・・
疲れるぅ。

でも、ウォーキングできない分を取り返さなきゃ・・・と思って頑張ってますっ。



71 名前: sachi  2011/01/31 22:46  [202.125.59.80]
ばんち〜

>サッカー関連の話題

だね〜〜〜 みな イケメンに見える!

どんどん大きなクラブへ行って 活躍して欲しいです

もちろん ザックは まだまだ ヘッドハンティングされないように〜
日本に居て欲しい (o^-^o)



72 名前: 紅薔薇  2011/02/01 08:50  [60.239.109.116]
おは〜

そそ。
ザック監督はとりあえずの2年契約だったんだってね。
この大会の結果で、ヨーロッパの上のチームから引き抜きがあるかも。
すぐに日本の協会には契約の延長をしてもらわないと!




73 名前: sachi  2011/02/02 21:46  [202.125.59.80]
ばんち〜

大雪も〜峠越えたようで
雪がとけるのを待つばかり・・かな?

とにかく至る所で 雪山!

今朝はカーブミラーまで 真っ白に曇り
雪山も もちろん視界の 邪魔をし
左右の車がわからず 少しづつ車出したものの
やっぱり 小道から出たけど
危なかったー! (;^_^A アセアセ・・・

これからは雨マーク?
雪かきしないように 願ってます。。 ε-(´。`;)ふぅ



74 名前: 紅薔薇  2011/02/04 11:22  [60.239.109.116]
おは〜

お洗濯もの、外に出したりまた中に入れたり・・・
はっきりしない天気です。
それでも確実に春に近づいてますね。
日も長くなったし

もう大雪はごめん!です。



75 名前: sachi  2011/02/04 20:30  [202.125.59.80]
ばんち〜
久々に こだまさんから
ログイン請求されちゃった〜 (;^_^A アセアセ・・・

名前打ち込んだら〜パスワード勝手にパソコンが入力してくれたから
良かったけど パソメモ帳見ないと
パスワードわからんし・・

こんな時の為に やっぱりバックアップしておかなきゃです(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
パソが逝かれたら 困るもんね

って事で 夕べは睡魔が襲ってきて
途中まで 書き込んでいたのに 寝てしまったっす

暖かくなって 雪はもう少なくなって行くと思うので
春を待つばかりかな〜?



76 名前: 紅薔薇  2011/02/05 21:10  [60.239.109.116]
いつもパス入れてたら覚えてるんだろうけど、たまにだからもう無理っす。
忘れないように・・といつも同じパスになってしまいます。
よくないことなんだろうけど、誰も見ないだろうし〜

それでも覚えきれないパスやらIDはメモにして、PC前やらプリンタ周りにセロテープでペタペタ貼ってます。



77 名前: sachi  2011/02/06 22:29  [202.125.59.80]
ばんち〜

色々〜〜〜〜〜〜お世話かけております (;´Д`)ゞ

ID・パスワード はなるべく統一してるけど
文字数 8桁とか (多すぎ!!
数字・アルファベット 両方必ず入れなさいとか指定されるとね・・
メモしてても〜ぽんぽんノートに
挟むので どれがどれやら・・(*´ェ`*)ポッ
整理ちゃんとすればいいのにねぇ・・・




78 名前: 紅薔薇  2011/02/08 00:24  [60.239.109.116]
ペタペタ貼ったパスのメモの紙がエアコンの風になびいて
暖簾の様になってます。

ず〜〜と昔に作った某Yの予備ID。
久しぶりにログインしてみようと。
ID&パス、覚えているか不安でしたが結局いつものID&パスでした。
( ̄ー ̄)ニヤリ



79 名前: sachi  2011/02/08 20:26  [202.125.59.80]
ばんち〜

今日は 

暖かかった・・カモ

>某Yの予備ID

そそ、(爆)
遊びでいっぱい作ったし。。
今 某Y
新ID作ると 暗証番号 4桁じゃないのじゃ・・?

今のHP作る時も あらかた思いつく名前は 使用者が居るので
使えません!って断わられて 苦労した記憶アリ

明日は飲み会に誘われているので
(σ`・ω・)σ イェイ!
ほろ酔い気分で帰れたらいいです♪



80 名前: 紅薔薇  2011/02/09 22:31  [60.239.109.116]
こんばんばん。

今日は寒いんだか暖かいんだかよくわかんない天気でした。
今頃はほろ酔いでしょうか?
風邪ひかないようにね〜



81 名前: sachi  2011/02/10 00:46  [202.125.59.80]
ただいまん〜  (*´ェ`*)ポッ

料金が私にしては高値
しかも 飲み放題でもなく

お上品に 飲んできました・・・・・・・・

ほろ酔い気分で おやすみ。。。 (*´ェ`*)



82 名前: 紅薔薇  2011/02/10 23:35  [60.239.109.116]
こんばんは〜

今日は娘がバイト先の飲み会で、珍しく酔っ払って帰ってきました。
飲み放題だったそうで、
「絶対に割り勘勝ちしとる」
というくらい飲みまくってきたらしいです。

今、横で
「ぐるぐるまわるぅ〜〜」
と寝てます。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



83 名前: sachi  2011/02/10 23:58  [202.125.59.80]
ばんち〜

チビ薔薇ちゃん〜(笑)
わたしも飲み放題ならね〜 
もと 取るぞ〜って頑張るんだけど・・
お陰でいいほろ酔い加減で帰って来れたわ

明日二日酔いになってなければいいね

では お茶碗洗って寝ます
(こたつで寝て起こされた所ナリ (^^ゞ



84 名前: 紅薔薇  2011/02/11 22:40  [60.239.109.116]
さすが・・・若いので、二日酔いにはなってませんでしたけど
今夜予定していた友人Fちゃんとの飲み会(連チャンかい!)は明日にずらしてもらったそうです。




85 名前: sachi  2011/02/19 23:03  [202.125.59.80]
ばんち〜

本日 ○ーバードホールにて
フォークミーティング2011♪ こうせつ、ショーヤン、山本 潤子
良かった〜 (懐・・

観客・出演者 平均年齢 60歳かな〜(笑)
気持ちよくして寝ます _| ̄|(、ン、)  オヤスミ



86 名前: 紅薔薇  2011/02/21 10:12  [60.239.109.116]
おお!
宣伝してたのは知ってたけど、行ったですか〜

落ち着いた感じで良さげですね。



87 名前: sachi  2011/02/23 22:55  [202.125.59.80]
ばんち〜
暖かかったね!

とは言え〜
地震のニュース 気の毒・・・・・
可哀相だわ

片足切断の男の子
可哀相だ〜〜〜〜〜〜〜〜って言ったら
生きているだけいいのでは?って主人・・・

まだ10人前後 連絡取れてないし
辛いニュースでした



88 名前: 紅薔薇  2011/02/24 00:53  [119.242.130.43]
こんばんばん。

まさかここで「富山」が全国的にニュースに出ようとは・・・
せっかくの短期留学、楽しんでただろうにね。
残り無事に見つかってくれるといいんだけど。

現地に向かう家族を政府専用機で〜って話があったから
「お!富山空港に政府専用機が来るのか〜」
と期待してたけど、残念!
「やっぱりお乗せできません」
と断ってきたそうな。
「『何人乗りますか?』と聞いてきたくせに、『やっぱり乗せられません』とは、酷い対応だ!」
と森市長が怒ってましたね。



89 名前: 紅薔薇  2011/02/24 22:02  [119.242.130.43]
た・・・大変です。
他所事と思っていたニュージーランドの事故。
行方不明者のなかに、友人のお嬢さんがいました。
どうしよ・・・て、ワタクシには何もできないんだけど、朝から心配で何も手につきません。

友人夫妻はおそらく今日の便で現地に向かったはず。
とにかく無事でいることを願っています。



90 名前: sachi  2011/02/25 21:55  [202.125.59.80]
ぎゃー!! エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

今日 友人達と話して
関係している人(もしくは 知っている人)居ないね・・
ほっ・・・・・・ って話していたばかり

もう・・・・・
72時間過ぎているし
あまりにも あの建物の残骸すごいし・・・
発見されるのは 亡くなった人ばかり・・・

親御さんも 辛いでしょうね
なんとか 無事 祈ってます



91 名前: 紅薔薇  2011/02/26 09:30  [119.242.130.43]
おはです。

相変わらず現地からの情報はないですね。
厳しい時間になってきました。
TVに映る友人夫妻が、憔悴しきっているようすなので心配です。

結婚した当時、官舎が一緒でした。
3人の男の子のママで、娘の育児にはいろいろアドバイスをもらったものです。
その後、どうしても女の子が欲しいとの希望で生まれたのが今行方不明の娘さんです。
友人夫妻はもちろんお兄ちゃんたちももうそれはそれはメロメロで、お姫様のようにして育てられました。
そんな娘さんが・・・と思うと辛いです。

早く無事で見つかってほしい。



92 名前: sachi  2011/02/26 22:47  [202.125.59.80]
なんか・・
読んでいるだけで 泣けてきます。。。。

そうですか
情報が錯綜しているようで 正確な情報
早く欲しいですね

ところで、フ○テレビ 大村君の インタビューも
叩かれてますね・・・・
大好きなレポーターなんだけど
今回は つい・・・・・
非常識な事 聞いてしまったのか??

*大村君
2011年春より、北海道に左遷され、UHB北海道文化放送の夕方大型情報番組「U型テレビ」のキャスターとして出演する予定である。

左遷なの?



93 名前: 紅薔薇  2011/02/27 14:08  [119.242.130.43]
どうもです。
まだ何も情報がないですね。

>大村
うんうん。
一応富山出身ってことですし、ワタクシも好きなレポーターだったのですが
聞いていてあれはちょっと酷かったです。

左遷?
大出世と聞いていましたが・・・
某ちゃんねるではお祭りになってるようですね。
BPOにも凸したとかしないとか・・・



94 名前: sachi  2011/02/27 20:55  [202.125.59.80]
ばんち〜

今日は ゴールドウィンのファミリーセールの帰りにイオンへ
行かないと言っていたのに(私の方が
行ったら・・・・
やっぱり大量買いシチマイマシタ (^^ゞ

カード払いです・・・・

>放送と人権等権利に関する委員会

へ〜〜そうなんだ・・・

いいリポートしようと ついね・・

聞いちゃったんだろうね・・・
明日一で 
謝罪したほうがいいのかな・・・?



95 名前: 紅薔薇  2011/02/28 12:37  [119.242.130.43]
おは。
て・・・もうお昼すぎだけど・・・

>イオン
行っちゃったら、何かしら買っちゃいますね。
また今月もカード会員用の「10%off」のクーポンが届いているので
いつ行こうかとうずうずしていますです。

>フジ
謝罪、なかったし・・・



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る