管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066236

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
76: What's New で・・一言 5杯目  
1 名前: sachi  2010/05/12 21:07  [202.125.59.80]
お互いに 更新 頑張りましょう〜♪


2 名前: sachi  2010/05/12 21:41  [202.125.59.80]
おお〜〜〜〜〜〜更新 乙!!

爆笑しながら 読みました〜♪

あの○ブランっすね

高いお金出してるし 
言ってもいいかと・・・・
思われますが〜〜〜〜

確かに 言い辛いか・・・(^^ゞ

でもね〜〜〜 「ちゃん」はつけて欲しいよね!!

厳しい意見も お客様だから言ってもいいかと・・

それでも美味しかっただろうから
優しいお母さん 薔薇母 乙でした

子供も感謝は心の中でしてるけど 
実の母だと 恥かしい所もあるんだろう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
フフフです。。。。。。



3 名前: 紅薔薇  2010/05/13 09:48  [125.196.53.121]
新スレ、さんくすですっ。

>某リブラ●
やっぱ納得できないので、HPから「お問い合わせ」に凸ってきました。
問い合わせって言うより、「ご意見」です。
「本店」でのことだし、やっぱ言っとかないと〜



4 名前: 紅薔薇  2010/05/13 11:34  [125.196.53.121]
早速リブラ●からお返事到着〜

「ご指摘ありがとうございます。
そのようなご対応をスタッフがしてしまいましたこと
誠に申し訳なく、ただただお恥ずかしい限りでございます。
私どもの指導不足と猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。」

ま・・・当たり障りの無い「言い訳」でした〜
分かってくれればいいので、これでヨシとしましょう。
次からはちゃんとやってくれればいいですから。



5 名前: sachi  2010/05/13 18:44  [202.125.59.80]
こんち〜

薔薇ちゃんも 早かったけど・・

リブラ●も 早かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (笑)

「いやあ〜 ヽ(*´ー`)ゞ  すみません
お詫びに ケーキセット お持ち致しますが
ご自宅はどちらでしょうか??」

な〜んちゃって! 
連絡無かったとですか(爆)

「せめて 割引券(あるかどうか知らんけど)でもお送りいたします」
・・・・・とか(爆)

ま、今後気をつけて貰えればいいね
同じ悲しい思いを・・ (・∀・)アヒャ!!
しないようにね!



6 名前:ビジターsakura  2010/05/14 08:43  [121.116.181.42]
おはようございます♪お誕生日おめでとうございます♪ケーキ可愛いですね♪名前に、さんつけて欲しいですよね。お祝いd


7 名前:ビジターsakura  2010/05/14 08:50  [121.116.181.42]
ごめんなさいね。お祝いケーキ食べたい気持ちになりました♪


8 名前: 紅薔薇  2010/05/14 09:06  [125.196.53.121]
おは。

>>5
あは〜♪
何かくれるとかそのへんはな〜んも書いてなかったです。

自分の身内の名を他人に言う時に「ちゃん」とか「くん」はつけないですからね。
そこはやっぱ汲み取って欲しいです。

>>6
チーズケーキです。
間にラズベリーのやらイチゴやらが挟んであって美味しかったです。
ううっ・・体重落とさなきゃいけないのに・・・



9 名前:ビジターsakura  2010/05/21 09:22  [121.116.181.42]
おはようございます♪新しいケーキ屋さん発見しました。ココナツケーキ美味しいです。ミスドの森永のキャラメルのコラボのが、ケーキ屋さんにもは発見、可愛いですよね♪バレンタインチョコにも、ホットチョコで可愛いですよね♪


10 名前: 紅薔薇  2010/05/22 09:43  [125.196.53.121]
ううっ・・・ケーキ屋さん(はぁと
うらやますぃなぁ。

次の受診までに1キロでも2キロでも体重を落とさないと
怒られます。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



11 名前:ビジターsakura  2010/05/24 14:57  [121.116.181.42]
こんにちは、生姜ダイエットも継続出来ずに、料理に生姜パウダー使いこなせなくて、持続していないです。脂肪も落とせないで、食べています。見てしまうと、我慢も出来ないでいました。


12 名前: 紅薔薇  2010/05/24 23:57  [125.196.53.121]
生姜は好きなので、毎日なにかしらの料理に使ってますが・・・
痩せる効果はどうなんでしょう?
こんなに毎日食べてるのにさ〜(笑



13 名前:ビジターsakura  2010/05/25 09:30  [121.116.181.42]
おはようございます♪いっこうさん最近、ピンク色の●10個プラスチックの、全身コロコロして、セルライトを除去する?グッツを、ウォーキングの後お風呂上りに、毎日すると良い話を聞いて、毎週休日用事があり、購入出来ずに、買いに行ってきますね。


14 名前: 紅薔薇  2010/05/27 09:14  [125.196.53.121]
>コロコロ
「セルローラー」だっけ?
よく似たのを雑貨屋さんで300円で買いましたけど・・・
効果あるのかな〜?(笑
「むくみ」にはいいかも。



15 名前:ビジターsakura  2010/06/02 13:43  [121.116.181.42]
こんにちは、300円凄く安くて良いですね♪職場の仲間の人が、体調崩して、昨日まで仕事で、コロコロまだ、購入していないです。寝ていても足が、こむらがえりをして、早く対策をしたいです。


16 名前: 紅薔薇  2010/06/03 09:07  [125.196.53.121]
ありゃ!
寝てるときに「こむらがえり」は辛いですよねー
眠いし、痛いし・・・(笑

寝る前にお風呂で温めてよくマッサージしたら
少しは良いようですよ。



17 名前:ビジターsakura  2010/06/04 09:28  [121.116.181.42]
ありがとうございます♪最近体が温まらなくて、お尻も再発しています。


18 名前: sachi  2010/08/22 21:09  [202.125.59.80]
更新 乙!です・・・・・

どうも子供達の 一生懸命の話を聞くと・・ 
・゚・(ノД`)・゚・。 泣けてきますねぇ〜
感動でね・・・・・

甲子園も終わって ほっと一息だけど

それにしても 熱中症対策 真剣に対処しなきゃいけないっすね
気力と体が ともなわないと大事になるようで

周りが気を使ってあげなきゃいけないのかもしれません。。

今年は異常な暑さが続いてるし これからも続くようなので
スポーツする子は特に 気をつけなければいけませんね



19 名前: 紅薔薇  2010/08/23 08:56  [125.196.53.121]
おは。

試合も終わって一息・・と思いきや!!
今日は登校日。試験があるとな!!!
(#゚Д゚)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!

まだ宿題も終わっていない小象。
結果は・・(´・ω・`)ガッカリ・・・ だろうな・・・



20 名前: sachi  2010/08/24 09:43  [202.125.59.80]
おは〜
今もすでに 33.3度です (;´д`)ゞ アチィー!!

この暑さだから 学校行くまでに疲れちゃうね(自転車?

では 熱中症にならないように 気をつけて今日も一日
過ごしましょう〜♪ (ゼイゼィ・・



21 名前: 紅薔薇  2010/08/25 11:06  [125.195.249.46]
おは〜ん。

あ・・・今日も暑い・・・
この暑さのなか、部活は午後からって・・・
地獄ですね。かわいそ〜
(2年生、模擬試験のため)

時間の余裕をもって出ればいいものを
いつもギリギリまで寝てるので
「飛ばして」自転車を漕いで行ってます。
「(太ももの筋肉が)競輪の選手みたいになったじゃ〜!」
と自慢してましたが・・・マダマダです。(笑



22 名前: sachi  2010/09/16 20:33  [202.125.59.80]
ばんちー
更新 乙!・・・・・

自分HP もうなんだか 更新意欲無く (^^ゞ
薔薇ちゃん 頑張って下されー!状態です。。。。。。

>今年のテーマは「名曲アルバム」

おおーーーーーーって
どんな意味があるネン??ですが
太っ腹の 和菓子屋さんと言う事で
ありがたいですねー
新聞広告 入れてくれればいいのに
最近はひっそりとチラシも入れずに
感謝フェアーするので 遠隔地はわかりません。。

行ったつもりで 写真拝見しました!(感謝





23 名前: 紅薔薇  2010/09/17 09:04  [125.195.249.46]
おは〜
噂では、
「Windows7にはビルダー9はインストールできない。できてもまともに動かない」
ということだったので、不安でしたが今のところうpできているようなので一安心です。
何かおかしなところがあったら、教えてくださいませ。


>名曲アルバム
てっきり今年は「龍馬」かと・・・(笑



24 名前: sachi  2010/09/17 09:45  [202.125.59.80]
おは〜
ビルダーの件 了解!

ちゃんとWhat's New  見れました!

たまに別なパソコンで
自分のHPチェックするのは必要かもね
見え方が違う時もあるのでね

では テニス行ってきます(^^_)ルン♪



25 名前: 紅薔薇  2010/09/18 13:46  [125.195.249.46]
HP確認、さんくすです。

Windows7にはいろいろ便利な機能がくっついているらしいですが・・・
まだ使いこなせてなくて〜
昨日やっとこさバックアップをしてみました。
うまくいかなくて5時間・・・疲れた〜



26 名前: sachi  2010/09/24 19:44  [202.125.59.80]
>5時間

ご・・・・ごじかん〜??

乙です・・・・・・・・・ m(_ _)m



27 名前: 紅薔薇  2010/09/24 23:41  [125.195.249.46]
>>26
疲れました。
まだまだ新しい機能、使いこなせてないです・・・
(´・ω:;.:...



28 名前: sachi  2010/10/29 19:12  [202.125.59.80]
アップ お疲れ様〜 (^。^/)ウフッ

デジタルテレビ 本格的に視聴!
いいね〜〜〜

レコーダーも一緒だから 出費は大変だったろうけど
なんだかお得感いっぱいのお買い物だったようで

>「上司から許可貰ってますから」

これは泣けるセリフですな〜 (・∀・)アヒャ!!

しかも、wow wow もっすか〜?
ツタ○のレンタル開始からは 遅れるけど
待ってれば 洋画邦画〜 見れるもんね♪
それぞれ 子供達も見たいのがあって
競合〜するのでは?(笑)

小僧ちゃんが 勉強する時間少なくなったら
これから、お母さんチェックしなきゃいけない?? (^^ゞ



29 名前: 紅薔薇  2010/10/30 12:30  [125.198.122.179]
おは〜

ほんと・・いっぱいチャンネルがありすぎて、どれを見ればいいのやら〜
今朝も、試合なので早く支度すればいいものをまたまたCSのチャンネルをカチャカチャやって、テレビに夢中。
さすがに雷を落としましたよ。
(゚Д゚)ゴルァ!!

wowowは年末の「福山のライブ」狙いらしいので、年が明けたら解約するそうです。
アフォな娘です。
それまで楽しませてもらおう〜っと。



30 名前: sachi  2010/10/30 20:45  [202.125.59.80]
うふふ〜〜〜
子供達が居れば そうだよね〜
最初は子供達が入れてくれーってことで、ケーブルテレビ入れましたから
子供達が居ない今でもその後も 解約してません

>「福山のライブ」狙い
そうっすね〜 毎年やってるかも〜

主人は 洋画も好きですが
キッズステーションの漫画アニメや
wowowの 11月3日ガンダム特集に 喜んでおります〜
先ほども ほぼ半日 11月3日のガンダムの予約入れてマスタ




31 名前: 紅薔薇  2010/10/31 01:09  [125.198.122.179]
テレビ前放置からおは〜

2階用のテレビを午後から買いにいきました。
しか〜し・・・
たくさんの人・人・人・・・大混雑。
しかも商品がない!
今から予約しても、届くのが来月下旬だそうです。
仕方なく、予約してきました。

エコポイントの申請もなんだか面倒くさそうだし・・・



32 名前: sachi  2010/10/31 20:46  [202.125.59.80]
あらら〜 この時期 テレビ前放置は
寒いっすよ〜〜風邪引かないでよ〜(ノ_・。)

しかも 2台目購入っすか? 出費っすね!!(ノ_・。)

最近 電器店行ってないな〜
行けば欲しいもの あるのだけど (笑)



33 名前: 紅薔薇  2010/10/31 21:51  [125.198.122.179]
こんばんばん。

ほんと痛い出費です。
でも、リビング用のTVとレコーダーが当初の予定より合わせて5マソほどお安く買えたので、その分を2階のに回せました。

そろそろ冷蔵庫もやばそうだし・・・
本当はエコポイントあるうちに買い換えればいいのだろうけど・・・
こっちまで予算がないです。
(´・ω・`)ショボーン



34 名前: sachi  2010/11/25 23:04  [202.125.59.80]
更新 乙!!

うわ〜私も 行ってたよー午後から!
駐車場が 本当に探しましたよ〜〜
やっとの事で 車とめて
あちこち 見て周り すんごく 疲れました!
私は自分の 枕かって来ました

>2等 3000円商品券   30本

しかもいいないいな〜〜〜!!(≧∇≦)キャー♪

私はお決まりの 白い球
>3残念賞  ラップ1本
でした!! ・゚・(ノД`)・゚・。

明日から雨マークが続きます
おやすみ・・・・・・・・・ん♪



35 名前: 紅薔薇  2010/11/26 08:27  [60.239.110.97]
>>34
あら〜
ワタクシ、うろうろしてたのに会えなかったね〜。
残念!

合皮のやっすいバッグしか買ったことないので
半額でも5000円以上もするバッグにはドキドキします。
これ持って旅行でも行きたいなぁ。



36 名前: sachi  2011/01/02 22:37  [202.125.59.80]
あけおめことよろ〜〜〜!!

更新 乙!です!

って、平成23年

2011年??・・・(≧∇≦)キャー♪

(;^_^A アセアセ・・・
今年もヨロシクです
こちらは なんとか穏やかな 正月で、良かったです
段々 こちらに居る時間が少なくなってきたのか?
主人 定年3年後に控え ドキドキですぅ・・・・

薔薇ちゃん自身も健康面 気をつけないとだけど
チビ薔薇ちゃんや小僧ちゃんも
まだまだ 心配は尽きないですね

>小象の野球部の副会長

(^^ゞ やっぱりね〜
 
乙です

出来る範囲で、頑張ればいいかと。。。

なんだかんだ言っても お互いに
頑張りましょう〜〜〜(o^-^o)



37 名前: 紅薔薇  2011/01/04 10:58  [125.198.121.187]
あけましておめでとうございます。

「今年こそ!(何?)」と思いながら、毎年同じことの繰り返し〜(笑)
そんなこんなでまた一つ年をとります。
うちも定年がじわりじわりと近づいて・・・5年後です。
どうするんだろう・・?
と、今から夫の再就職の心配をするよりも娘の就職の心配のほうが先です。

とにかく今年も小象の「野球」で明け暮れるかと思われます。
日焼け止めを塗りたくって頑張りますよ。

今年もよろしくお願いいたします。



38 名前: sachi  2011/01/04 22:03  [202.125.59.80]
>夫の再就職

とりあえず 60になったら
仕事しないといってるのですが

鞭打ってでも 

働かせなくては・・・・・(爆)



39 名前: 紅薔薇  2011/01/05 08:45  [125.198.121.187]
うちは定年になっても小象がまだ成人してないので・・・
頑張って小象が仕上がるまで働いてもらわないと!

て、言ってたら子供たちに
「あなたが働けば〜?」
とアフォにされました。(´;ω;`)



40 名前: sachi  2011/01/05 21:32  [202.125.59.80]
ばんち〜
風が すごく 寒かったです。。

>「あなたが働けば〜?」

そうなのよね〜〜〜 (^^ゞ

大卒も大変だというのに〜

この 年じゃね〜

狭き門?

ま、46でパートしだした私も
子供が手から離れて

今は仕事あって 良かったヨン(^^_)♪



41 名前: 紅薔薇  2011/01/06 09:41  [125.198.121.187]
おは〜

この年になると、いざ働こうとなると・・・ねぇ・・・
などと好きなことを言うので、なかなか働けません。(笑)
結局このままgdgdです。



42 名前: sachi  2011/01/08 21:40  [202.125.59.80]
更新乙・・・・(o^-^o) 

今年はチビ薔薇ちゃんで ドキドキ
来年は小僧ちゃんで ドキドキ
薔薇ちゃんも 手術どうなるか わからず ドキドキ

ま〜暫く続きそうなので
体力だけは つけておかないとだね(笑)

お母さん大忙しだろうけど 頼りにされているので
頑張りませニョ♪





43 名前: 紅薔薇  2011/01/10 00:43  [125.198.121.187]
こんばんばん。

>お母さん大忙しだろうけど
ふふっ・・・
忙しいフリするのは得意です。( ̄ー ̄)ニヤリ
毎週末なんらかの企業説明会やらセミナーが開催されて、忙しいです。
ワタクシはまたドキドキの一年を送ることになりそうです。
「えいっ!やぁ〜っ!」
と、切っちゃえばいいのですけどね・・・やっぱ怖いです。



44 名前: sachi  2011/09/15 20:03  [202.125.59.80]
更新 乙!

今月のWhat's New ! ( ̄ー ̄)ニヤ...
中尾清月堂 感謝祭!!

相変わらず 豪勢な粗品ですな・・
駐車場が もう少し楽々なら
行こうかと思うけど・・(^。^/)ウフッ

美味しい幸せの・・・ おすそ分け
ありがとうございました!!




45 名前: 紅薔薇  2011/09/16 08:07  [125.195.250.168]
おは〜

ふふっ・・・
実は、昨日も行ってしまいますた。
2個目ゲッツっす。

>駐車場
え?と驚くほどガラガラっすよ。
一応警備員はいますが、店横の駐車場は空いてます。
店に滞在する時間も短いし、駐車場の回転はいいみたいです。



46 名前: sachi  2011/09/16 20:47  [202.125.59.80]
>ガラガラっすよ

おおーーーー!?

そうなん??

期間がちょいと 長いから 分散してるのかな?




※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る