管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066235

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
73: あっほ〜 10  
1 名前: 紅薔薇  2009/12/18 10:06  [60.239.111.126]
よろよろ〜


2 名前: 紅薔薇  2009/12/18 10:12  [60.239.111.126]
>前スレ97

終了告知、ありがとございます。
しかし・・・寒いよぉ!

>ファンヒーター前のホース
そ!それっ!
この前、実家に行ったらそれ置いてあったよ。
ヒーターの温風をコタツに送り込んでた。
なので、コタツは電源いれてないし〜
いつもファンヒーター前の取り合いだったから、効率よく暖まれる〜と好評でした。

うちでもリビングにおいてあるヒーターの暖気を、ダイニングにも送り込めるように買おうと狙っています。
雪、止んだら行ってこよう〜



3 名前: sachi  2009/12/18 20:38  [202.125.59.80]
きたきたーー!大雪!

って、こんなにいきなり降らなくても・・・(ノ_・。)

今はやんでいるけど、この後どうなるのか?

天気悪い中、食料に灯油
視界不良ながらも頑張って行ってきたわ
明日はぬくぬくしていたい・・・

>ファンヒーター前のホース

やっぱり いいのか?
買ってきたら報告待ってますぅ〜
半信半疑なのでヽ(*´ー`)ゞ ァィャー



4 名前: 紅薔薇  2009/12/19 10:57  [60.239.111.126]
うあぁ〜〜
降ったぁ〜!!

某カーマ、行こうと思ったけど・・・
まだ除雪車来てないから、車出せない。
(´・ω・`)ショボーン
今日は巣篭もり(いつもだけど・・・)ですっ。

スーパー近くて、ヨカッタ!



5 名前:ビジター屁  2009/12/30 20:13  [210.148.120.27]
雪が深々降ってる〜〜
 ライトに照らされ幻想的な光景。。
 店でカメラで見てる映像だけどd(^-^)ネ!

 裏の旦、入院してるので除雪してきた〜
 旦が居ないと、雪の山になってるさ〜「(゜ペ)ありゃ?

 正月来るから、広く奇麗に除雪してきた
 奥さん、お礼にσ(^_^)アタシを・・・
 三つ指突いて、お気持ちだけでご馳走様!(爆)

 皆様、良いお正月を。。



6 名前: 紅薔薇  2010/01/01 18:43  [125.196.53.121]
新年、明けました。
今年もよろしくお願いします。

そして・・・今夜もヨッパっす。
(´・ω・`)ショボーン
お腹、パンパン・・・ふうぅ〜



7 名前: sachi  2010/01/09 22:46  [202.125.59.80]
あっほー(o^-^o)ノ

北海道も 道東が大雪って
おじさん、雪に埋もれてないか?

こちら雪が降ったり とけたり
積もり積もらないけど 寒いことは寒いね

小僧ちゃんも学校が始まり
薔薇ちゃんは 平常生活に戻れるのかな?



8 名前: 紅薔薇  2010/01/10 00:33  [125.196.53.121]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

やっと歩道の雪が融けて、歩けるようになってきたよ。
今日のニュースで見たけど、意外にも新潟市内って雪がほとんど無いんだね。
ビクーリ
新潟=豪雪地帯 と思ってた〜



9 名前: 紅薔薇  2010/01/10 00:42  [125.196.53.121]
うあぁっ〜
途中で押してしもうた〜

(つづき)
いよいよ受験シーズンです。
明日は模試なのに、まだここに居る・・
早く部屋に行って、勉強しれ〜

そして成人式っす。
着付けは6時半からの予定なので・・・
5時起きだにゃ。
起きられるかな〜



10 名前: sachi  2010/01/10 23:16  [202.125.59.80]
ばんち〜
今日は仕事だったんだけど 晴れ着姿の子がいっぱい♪

薔薇家も忙しかっただろうね 乙!
お天気も まずまず 大雪じゃないだけ いいかもね

またお話いっぱいあるだろうから
報告 よろしこ〜



11 名前: 紅薔薇  2010/01/11 01:37  [125.196.53.121]
こんばんばん。

「同窓会」に出かけたアフォ娘。
ただいま御帰還です。(遅

「2次会行くから、遅くなるね〜」
と、後でぎゃーぎゃー騒いでいる中電話があったのが22時。
てか・・・話聞くと、3次会まで行ったらしいし・・

酒やらたばこ(横に居た人が吸ってたらしい)やら・・・
いろんな臭いで、くっさいです。



12 名前: sachi  2010/01/11 22:16  [202.125.59.80]
晴れ着は〜購入派?
我が家はレンタル派〜

とりあえず行事が無事終わって(*´ェ`*) ホッ・・だね

残すは小僧ちゃん関係

そんなことが無い我が家は・・楽なりねぇ〜 (^^ゞ
しばらく、な〜んもなさそう
だから 日記も 書くこと余りないし・・エヘヘ



13 名前: 紅薔薇  2010/01/12 02:13  [125.196.53.121]
うちもレンタルっすよ〜
前撮りも当日の着付けもぜ〜んぶセットで。

お祝いをいただいた方へのお返しを送って・・・
成人式関連の行事、終了っす。

┐(´∀`)┌
小象・・・危機感ゼロっす。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



14 名前:ビジター屁  2010/04/27 20:51  [210.148.120.27]
今日は出稼ぎ留萌まで(日本海側
 時間有ったからホームセンターでコピー用紙一箱買ってきた〜
 わざわざ留萌で重いものを・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 終わって高速に乗ったらпA次の現場へ
 地元通り過ぎそのまま現場へ行ってきた〜(;^_^A アセアセ・・・
 もうETC元取ったじゃ〜〜[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
 6月からこの辺無料になるって、どうなるんだか?・・・
 無料になって混んだりしたら〜〜
 今のままが良いんだが〜・・・



15 名前: 紅薔薇  2010/04/27 21:58  [125.196.53.121]
お!
へいちゃん、おひさです〜

忙しいようでなりよりです。
>高速
あーでもないこーでもない・・と、小学校の児童会じゃないんだから、はっきり決めてほしいですよね。
無料になったらなったで、困ることもあるだろうに・・・
政治はわからんです。



16 名前: sachi  2010/04/30 21:45  [202.125.59.80]
明日 夕方過ぎから〜高速の人〜ッス

混むかな〜?? ドキドキ

北陸道は 混んでも 知れてはいるけど・・

たいした事はしないけど、嫁やってきますぅ〜♪
ちょいと掲示板 お休みしますね〜
良いGWを過ごしてね〜 (o^-^o)ノ



17 名前: 紅薔薇  2010/05/01 10:25  [125.196.53.121]
おっは〜
いい天気。
絶好の行楽日和ですね。

うちは、小象の試合があるのでそれを見に行くくらいです。
負けちゃったら、あとすることな〜〜〜い!
結局家でダラダラかと・・・(笑

気をつけていてら〜



18 名前: sachi  2010/05/03 22:57  [202.125.59.80]
ここで ただ今〜とあっほー(o^-^o)ノ
義母のところから帰ってきました〜!
最後の?1000円高速の恩恵 受けてきました!

いいお天気が続いているので小僧ちゃんも
試合 無事に終わったかな?

後半は仕事です
この天気で 
野菜が順調に発育しますように・・・(。-人-。) オネガイ






19 名前: 紅薔薇  2010/05/04 10:44  [125.196.53.121]
おかえり〜〜ん。

試合は・・・途中までいい展開だったのですが・・・
惜しくも負けてしまいました。
残念です。

1勝したことで、親も子も気合が入ってます。
明日は魚津で練習試合だそうです。
遠いけど・・・応援に行ってきます!

大●の「うまいもの市」行きたいなぁ〜



20 名前: sachi  2010/05/04 22:18  [202.125.59.80]
お疲れ様〜

惜しかったとのこと
まだまだ始まったばかりだし これからです♪

>大●の「うまいもの市」

(゚゚)(。。)ウンウン
だけど 凄く混むからね
気合入れていかないと 手に入らないよね(笑)
いけたら 美味しいものかって来てねー

疲れたときこそ〜甘いものです (゚゚)(。。)ウンウン




21 名前: 紅薔薇  2010/05/06 10:38  [125.196.53.121]
おは〜

4日、アフォ娘に連れられて●和の「うまいもの市」行ってきました。
お昼前だったのに、さすがに連休・・・混んでました。
お目当ての「マダムシンコ」のバームクーヘンは完売で買えませんでしたが、不二家の「ミルキーロール」とルタオの「ドゥーブルフロマージュ」はget!
( ゚Д゚)ウマー
あとくずもちやらメンチカツやら買いこんでしまいました。

後が怖いっす。
(´・ω・`)ショボーン



22 名前: sachi  2010/05/06 23:48  [202.125.59.80]
ばんち〜一気に夏になって?
暑かったね!(ノ_・。)

>「うまいもの市」

おお〜〜 いいっすね〜〜 ワクo(´∇`*o)ワク
スイーツもおかずも買えるので 嬉しいよね

なんだかお腹が空いてきたぞ・・・

この時間なのに・・・・・ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

風がとても強くうるさいです
おやすみ・・・



23 名前: 紅薔薇  2010/05/07 08:49  [125.196.53.121]
おっは〜
昨夜は暑かった〜
扇風機回しちゃったですよ。

そして今日もまた朝から風が強いし、窓が開けられないし・・・
変な天気です。



24 名前:へいちゃん  2010/05/07 21:12  [210.148.120.27]
おっす!、なんか寒いな〜・・・
 現場でドライバー無くして〜
 で、適当なドライバー見繕ってた〜
 プラス、マイナス、で8千円弱
 社員さんも欲しいってことで2セット買った〜
 ついでに、モンキーレンチも
 それも二つで8千円
  うちのおばさん、角出してた〜(T▽T)アハハ!



25 名前: 紅薔薇  2010/05/08 11:02  [125.196.53.121]
え゛っ〜〜
はっせんえん?
プロ用のって、お高いんですねぇ。
うちは100均のしか買ったことないや〜(笑



26 名前: sachi  2010/05/08 20:58  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜
北海道は 肌寒かった?

こちらは 急に 暑くなったからね
友だちの所は 今日当たり田植えの予定だって言ってたわ

ファンヒーター 片付けなきゃいけないけどコタツはまだ出てます・・(・∀・)アヒャ!!

それでもいいお天気が続いて 洗濯物もよく乾くし




27 名前: 紅薔薇  2010/05/11 09:48  [125.196.53.121]
おは〜

ヒーターはそろそろ要らないねー。
でも、ボイラーの灯油がなくなってきたので、ホームセンターの某カー●へ灯油を買いに行きました。
つい先日まで59円/1ℓだったので、そのつもりで行ったら・・・
あらら〜
70円になってました。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
でも市中のガソリンスタントが82円になっちゃったから、お安いですよね。



28 名前:へいちゃん  2010/05/11 20:19  [210.148.120.27]
レギュラーガソリン139円だった
 灯油は70円台だったかな〜
 79円まであるからな〜(ー。ー)フゥ
 社員さんと我が家のホームタンクに入れると〜(;´Д`A ```
 作業単価上げないと〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 今月両方満タンで、秋口までなんとか・・・
 子供手当てうちにも欲しいじゃ〜〜[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



29 名前: sachi  2010/05/11 22:24  [202.125.59.80]
ばんち〜

>ヒーターはそろそろ要らないねー

って言ってたのに 今日は寒いです (ノ_・。)
暑さ寒さの 気温差が激しいっす
夏掛け布団 では寒いので 冬布団 出してます

野菜はまだまだ高いし
じゃがいも 玉ねぎ キャベツ・・・
身近な野菜 安くなっておくれ〜〜〜 (T_T)



30 名前: 紅薔薇  2010/05/12 10:22  [125.196.53.121]
おは。

今日も寒い・・・
いったいいつになったら暖かくなるんだろうねぇ。
この前みたいに、いきなり30℃の真夏日になるのも困りますけどね。




31 名前:へいちゃん  2010/05/13 21:01  [210.148.120.27]
向かいの整備工場してた親方、久しぶり見えて・・・
 話しててもギャップが凄かった〜
 仕事離れると、あんなにも違うのかって・・・

 話題は年金の話ばかり
 未来がないじゃ〜〜(ー。ー)フゥ
 
  σ(`ε´) オレには付いてイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
 まもりに入れば人生おしまいだじゃ〜
  死ぬまで突き進むよんさま〜〜![壁]`∀´)Ψヶヶヶ



32 名前: 紅薔薇  2010/05/14 09:09  [125.196.53.121]
>年金の話
これから先、年金どうなるんだろう?
とことん不安になります。

「明るく楽しい年金生活」
夢のまた夢です。



33 名前:へいちゃん  2010/06/29 21:11  [210.148.120.27]
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!
 あっつい日が続いてま〜っす!(;^_^A アセアセ・・・
 いま寝床で窓開けてるけど、あっついな〜〜
 夕方カミナリなって、雨降るかと...
カミナリ様のすかしっ屁で終わり(ー。ー)フゥ
 明日の現場、暑くてやだな〜〜



34 名前: 紅薔薇  2010/06/29 22:03  [125.196.53.121]
へいちゃん、おひさ〜

暑い現場、乙です。
『だぁ〜〜〜っ』と、雨が降ると少しは涼しく感じるんだろうけど
降りそうで降らないのが一番嫌だゎ。



35 名前:へいちゃん  2010/06/30 20:06  [210.148.120.27]
いまも降りそうで降らない
 こちら地方大雨予報出てるけど、ここははずれた〜〜
 今日の現場中途半端なビル
 エレベーターなし
 階段の上り下りですっかり痩せた〜〜[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
 3階まで工具上げるだけで(;^_^A アセアセ・・・
 台車にコンテナボックス積んだんだが
 結局ばらばらで上げた〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
 おっさん、くたくただ〜〜(T▽T)アハハ!



36 名前: 紅薔薇  2010/07/01 22:16  [125.196.53.121]
うあぁ〜
3階まで往復するの嫌だ〜  (´・д・`) ヤダ
心臓、破裂しそうになるよ。




37 名前:へいちゃん  2010/07/07 20:33  [210.148.120.27]
だべ〜〜
 明日は4階での作業
 道具上げるだけで(;^_^A アセアセ・・・
 9時からのスタートだが、何時になるか?・・・
 一台はロボットに任せ、もう一台手作業だ
 技術の粋を披露するか?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



38 名前: 紅薔薇  2010/07/07 23:23  [125.196.53.121]
えぇ〜〜
4階。

痩せちゃうよぉ。
以前、アパートの4階に住んだことあるけど
なるべく出かけないようにしてた〜



39 名前: sachi  2010/07/10 21:11  [202.125.59.80]
>痩せちゃうよぉ。

痩せた方がいいみたいだよ・・・・・ (^^ゞ




40 名前: 紅薔薇  2010/07/11 00:52  [125.196.53.121]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(・∀・)ニヤニヤ



41 名前: sachi  2010/07/30 21:24  [202.125.59.80]
あっほー

って 北海道のおじさん 居ないね?
暑いから 痩せたかな〜??

異常気象で北海道も 暑いし 豪雨だし
道産子も大変

まだ、7月下旬だけど 残暑も厳しそうだし
長い長い夏っす(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー



42 名前: 紅薔薇  2010/07/31 00:35  [125.196.53.121]
北のおじさん、忙しいかな?

北海道ではクーラーをつけている家があまりないから
暑いと大変!と聞いたことがあります。

いよいよ7月も残り一日。
はやいな〜



43 名前:へいちゃん  2010/08/02 21:20  [210.148.120.27]
薔薇ちゃん元気?
 げっそり痩せたか?

 σ(`ε´) オレ、(┐・・┌)ゲッソリ…太ったじゃ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ












44 名前: 紅薔薇  2010/08/03 08:41  [125.196.53.121]
(・∀・)アヒャ!!
この前TVでやってたよ。
最近は「夏痩せ」する人はあまりいないんだって。
逆に「夏太り」するのが流行ってるとか・・・

ううっ・・・怖い季節だ!



45 名前: 紅薔薇  2010/08/12 09:14  [125.196.53.121]
おっは〜

ひゃっほぅ〜
涼しいなりよ。

小象、魚●工業高校にて練習試合の予定でしたが
中止になっちゃいました。
行くつもりで準備してたのに〜(´・ω・`)ショボーン
 
でも、午後から地区の乳がん検診です。
ううぅ・・また挟まれるのか・・・欝



46 名前: sachi  2010/08/17 22:17  [202.125.59.80]
ここでばんちー

あっという間に 暑い一日でした!(`-ω-´)むぅ
34〜35度の連続で 亜熱帯化しつつある日本?
埼玉で バナナの実がなっているとか(笑)

まだまだ続きそうなので 気をつけませう。。。┐(´-`)┌

乳がん健診
やってくれる人によっても 痛さが違うかも?
何事も、なければイイッスネ (o^-^o)



47 名前: 紅薔薇  2010/08/19 00:43  [125.196.53.121]
「要精検」の連絡が来ないことを祈ってます。

今日は小象の公式戦。
秋季大会のシード権をかけた「地区大会」の初戦でした。
相手は高朋高校。
先制点を取られ、あれれ・・・でしたけどその後逆転し
なんとか4-2で勝利。
小象もヒット2本。
守備でもファインプレーで、相手の攻撃の芽を摘み取ることができてよかったです。


次は土曜日、工業が相手です。
うう・・・手強そう〜



48 名前: sachi  2010/08/19 20:58  [202.125.59.80]
今日も暑かったなり・・
お盆過ぎればなんとやら〜ってのは 過去の事です
この暑さに耐えねばならないのね ・゚・(ノД`)・゚・。

えーーーー?
小僧ちゃん、もう公式戦っすか??

>小象もヒット2本

祝・・・・・(o^-^o)

進学校でもあるけど 部活も
頑張って欲しいね! 




49 名前: 紅薔薇  2010/08/20 08:32  [125.196.53.121]
おは。

・・・ううっ・・・今日も暑いぃ〜

明日、工業と2回戦です。
あちらは何十人と部員がいる大所帯。
こちらは9人ギリギリでの綱渡り。
2人しかいない2年生のうちの一人が熱中症でダウン。
一昨日の試合中、足が攣りあわや没収試合かとヒヤヒヤでした。
帰宅後に倒れ、病院に搬送されて熱中症と診断されたそうです。
昨日は練習を休んだみたいですが、明日はどうだろう?
出られなかったら、不戦敗となります。

無理をしてほしくないけど、せっかく勝ち上がったので次もやってほしいし・・・
複雑です、



50 削除

51 名前: sachi  2010/08/21 21:48  [202.125.59.80]
ばんちー どうだった??

>9人ギリギリ

って・・・・・そこまで酷いとは思わなかったけど (^^ゞ
熱中症になった部員も居ると言うので
きょうも暑かったし

水分補給は 麦茶じゃダメッスね
やっぱり ポカリスエット〜のような スポーツ飲料じゃないと
ダメなのかな〜?

疲れ方が 楽になる かもです・・?



52 名前: 紅薔薇  2010/08/22 00:09  [125.196.53.121]
こんばんばん。

一昨日熱中症になった2年生Oくん、試合に出ました。
Oくん母もいらしてて、話を聞きましたが
最初はただ足が攣っただけと思ってたら、そのうちにガタガタと震えだし痙攣したそうです。
血の気はなくなり唇が真っ青になり、ただ事じゃないと病院に運んだとのこと。
大事にならなくてよかったとおっしゃってました。

「出られるだけでも儲けもの」と試合しましたが
優勝を狙っているチームには歯が立ちません。
11-1でコールド負けでした。

少ない人数で大変ですが、その分チームの結束も固くなるでしょう。
できることをがんばってほしいものです。

明日は「3年生を送る会」で某高志会館で宴会です。
ひゃっほぅ〜
娘に送迎を頼んだので、呑むぞ〜!!



53 名前: 紅薔薇  2010/08/22 00:13  [125.196.53.121]
>水分
摂らないといけませんが、麦茶だと体液が薄まってしまうそうです。
「塩分」も摂らないと・・・ってことで、小象たちの部活の際にマネージャーさんが用意するお茶には先生の指示で塩がたっぷり入っているとか・・・
でも、まずいのでみんなあまり飲まないそうです。

「ポカリ」とか「アクエリ」などのスポーツ飲料はいいそうですけど、「糖分」が入ってるので摂りすぎには注意!です。



54 名前:ビジター  2010/08/24 20:43  [210.148.120.27]
水分とってま〜っす
 冷えた水分、アルコール入り
 めちゃ体にいいぞな〜〜
 排出は窓から 爆
 下の下段も健康だ〜〜あはは



55 名前: 紅薔薇  2010/08/25 11:02  [125.195.249.46]
ΣU゚∀゚;U

冷たいもの、摂りすぎ注意ですよぉ〜



56 削除

57 名前:へいすけ  2010/09/01 10:35  [210.148.120.27]
おぉ〜ぃ!ニューパソ弄ってるか〜〜
 優しく触ってあげないと壊れるぞ〜〜(^◇^)ケケケ



58 名前: 紅薔薇  2010/09/01 22:24  [125.195.249.46]
ΣU゚∀゚;U

いろいろ忙しくて・・・まだ段ボール。
お引越しの準備とか、新PCで使えなくなりそうなソフトの対策とか・・・
結構面倒なりぃ。



59 名前:ビジター屁  2010/09/15 20:11  [210.148.120.27]
今朝車庫にカラスが進入!
 エアガン持って行ったら、逃げてった〜〜

 そのカラスが昼頃また侵入!
 エアガンで打ったら・・・空砲・・(笑)
 玉が入ってなかった〜o(*^▽^*)oあはっ♪
 何で入るのか調べたら、ワンコ用のジャーキーが
 うちのワンコ用じゃないし、何処かから持ち込み?
 持ち込み料金請求しないと〜〜



60 名前: 紅薔薇  2010/09/16 00:39  [125.195.249.46]
隠れ家にしようとしたのかな?
そのうちに乗っ取られるよ〜
早いうちに撃退しといたほうが良いと思われ〜



61 名前:へいちゃん  2010/09/24 21:20  [210.148.120.27]
寒い日が続いてます〜
 先週日曜日、友人来て暇だ〜〜って
 で、落葉キノコとりでも行くか?ってことで
 途中友人巻き込み、三人で美瑛の山へ
 汗だくになって山歩き回り、取ったきのこ10本ほど
 俺は0本・・・へへ
 みんな要らないって言うから俺が貰って
 翌日味噌汁
 初物はうめ〜〜〜あはは
 明後日の日曜日また行って来るか?思案中・・・
 まっ、家でボーっとしてるから、友人来たら行って来るさ
 今年は取れないかも〜〜・・・



62 名前: 紅薔薇  2010/09/24 23:52  [125.195.249.46]
キノコ狩り、いいな〜
この夏は暑かったから、あまり期待できないって言うようなことを
TVでやってましたが・・・
ここのところの涼しさで、きのこがたくさん出るといいですね〜



63 名前: sachi  2010/09/25 11:01  [202.125.59.80]
北海道特有のキノコってのもあるしね〜
(ぼりぼりとか??

せいぜい 
キノコを採っている クマに間違われぬように・・(o^ O^)シ彡



64 名前: 紅薔薇  2010/09/25 23:12  [125.195.249.46]
「ぽりぽり」?
どんなんだろう〜?
歯ごたえがよさそうな名前ですね。



65 名前: 紅薔薇  2010/09/27 21:54  [125.195.249.46]
今日はいい天気でした〜
洗濯物もよく乾いてヨカッタです。

お向かいさんの洗濯物の中に、『まねきねこ』さんのエプロンを発見!
フムフム・・・さっちゃんの同僚か〜?(笑)



66 名前: sachi  2010/09/28 21:59  [202.125.59.80]
あらん・・・・・・

そうかも・・・・・(*´ェ`*)ポッ

今日はジャンボ発売中なので 
ジャンボ用エプロン持って行きました
普段の時期と ジャンボ中は 一応 違うエプロンしていますぅ〜



67 名前: 紅薔薇  2010/09/28 22:12  [125.195.249.46]
へぇ〜
普段用とジャンボ用のエプロンって違うんだ〜

>お向かいさん
前まで別のお仕事してらしたから、
さっちゃんの同僚になったのは最近・・・かも。



68 名前:へいちゃん  2011/01/03 20:36  [210.148.120.27]
おめでとさ〜ん(^。^)
 去年注文したコピー機、元旦に届いて
 正月から、設定なり〜〜(;^_^A アセアセ・・・
 ワイヤレスで出来るコピー機
 便利だジャ〜〜(^_^)ニコニコ 
 領収書もコピー機で
 漢字分からん俺にとってはチョウ便利v(^^)v
 今年は楽できる?(^◇^)ケケケ



69 名前: sachi  2011/01/03 22:07  [202.125.59.80]
あっほ〜
今日も穏やかな一日でした!

>ワイヤレスで出来るコピー機

我が家は有線だからな〜
無線 できる(コピー機)
印刷機 便利だろうね
いちいちUSBケーブル 繋ぐの面倒だわさ



70 名前: 紅薔薇  2011/01/04 10:54  [125.198.121.187]
おは〜

うちも無線組んでないから、ノートで印刷するときはいちいちケーブル繋ぎ直ししてます。
ま・・・ノートで印刷することは数か月に一回ほどしかないですけどね。



71 名前: sachi  2011/01/22 20:18  [202.125.59.80]
たまに ここで あっほー!

あっほーおじさん 多忙なのか??

レンタルビデオ 5本も借りたので
必死で見ます!!

では (σ`・ω・)σ イェイ!



72 名前: 紅薔薇  2011/01/23 12:05  [125.198.121.187]
ワタクシも借りたいの(24とかデスパとか)イパーイなのに
HDDにも録画したのがイパーイ。
娘に「録り貯めしたの見れ」と、怒ったら見事に返り討ちにされました。
ワタクシも録画した海外ドラマがイパーイありました。
どんどん見なきゃ〜



73 名前: sachi  2011/01/23 20:48  [202.125.59.80]
>「録り貯めしたの見れ」

むふふふふ。。。。

わかりすぎて (^^ゞ

DVDの保存版まで作ってしまって

いつ みるのよ〜〜??
って、暫くしてから 
自分で自分に突っ込み出来ます。。

何でもかんでも録画するのも
ダメッスね・・・・・ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ



74 名前: 紅薔薇  2011/01/24 21:48  [125.198.121.187]
録画したTV、頑張ってたくさん見ましたけど
見た本数と同じだけまた録画してしまいました。
(゚∀゚)アヒャー

いつになったらHDD軽くなるのやら・・・
(´・ω・`)ショボーン



75 名前: sachi  2011/01/25 23:03  [202.125.59.80]
(・∀・)アヒャヒャ!!

思い切った 

決断が必要ナリ (爆)



76 名前: 紅薔薇  2011/01/27 10:12  [125.198.121.187]
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
また雪でパラボラが死んでる。
衛星放送全滅だゎ。



77 名前: sachi  2011/01/27 23:33  [202.125.59.80]
え??

そうっすか〜??

どこに設置してるとですか〜?



78 名前: 紅薔薇  2011/01/28 11:27  [60.239.109.116]
パラボラは1階と2階の間の壁に設置してあります。
多少軒下なので、大丈夫かと思っていましたが
酷い雪だと、吹き込んでしまいアンテナに乗っかって溜まってしまうようです。

もうちょい考えればよかったかな〜と反省。



79 名前: sachi  2011/01/28 23:16  [202.125.59.80]
そう言えば 昔のBS
大雪や 豪雨の時に画像乱れていた気はする・・

特にNHK集金員さん
あの丸いアンテナ が出ている所に 
視聴料請求の手続き 
来てたんだよね

せっかく録画しても 映りが悪い事もあるの??



80 名前: 紅薔薇  2011/01/29 10:05  [60.239.109.116]
おは〜
>せっかく録画しても
うんうん。
アンテナに着雪してたら、録画もうまくいきません。
モザイクのガチャガチャなやつになってます。

パラボラ用の電熱器(車のリアガラスの曇をとるやつみたいな)もあるみたいだけど、高価で手が出ません。
まぁ・・・この雪もしばらくだろうから、頑張ってみます。



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る