管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066239

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
42: 紅薔薇誕生日、祝!2  
1 名前: sachi  2007/10/09 20:36  [202.125.52.49]
1に書き込みしたら 蹴られたので・・・・

おめでとう〜♪



2 名前: sachi  2007/10/09 20:39  [202.125.52.49]
この年も、良い一年になりますように・・・・・・・

新スレッドたてました!

(≧∇≦)キャー♪

祝!祝!

30何歳になったのかな〜??(爆)

おめでとう〜♪




    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  / ∧_∧       .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ 
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"


             




3 名前: sachi  2007/10/09 20:42  [202.125.52.49]
充分、若いっス

40何歳でも・・・・・・・・(爆)

薔薇ちゃんくらいの年になれたら・・

ハッピー!!だなぁ〜(笑)のさちでした!!



4 名前: 紅薔薇  2007/10/10 00:16  [60.239.109.186]
うぁっ!
どうもありがとうございます。

四捨五入の「五入」のほうになりますた。
年々踏ん張りが利かなくなったと思う今日この頃。
今年もまた家族は誰も誕生日だと覚えているものは居らず・・・
ひっそりと一つ年をとりました。
(ノ_・。)



5 名前: sachi  2007/10/10 08:41  [202.125.52.49]
>四捨五入の「五入」


(;´Д`)ゞ  可笑スイ

仕事行ってきます!
いいお天気♪



6 名前:辻(仮名)  2007/10/10 16:04  [118.16.11.49]
一日遅れましたが、誕生日おめでとーございます☆


7 名前: 紅薔薇  2007/10/11 00:37  [60.239.109.186]
あ!
つじくんだぁ〜♪

どうもありがとね。



8 名前:ビジターsakura  2007/10/13 07:59  [220.220.203.196]
かなり遅れてしまいました。お誕生日おめでとうございます♪これからも、いろんな事に沢山楽しい趣味を楽しんでくださいね♪お子様の楽しいお話聞かせてくださいね。


9 名前: 紅薔薇  2007/10/13 11:15  [60.239.109.186]
いえいえ、さくらさん。
どうもありがとうございます。



10 名前: sachi  2012/10/09 21:42  [101.96.61.198]
お誕生日 祝 祝〜〜〜♪

    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

これからも 楽しい一年を過ごしてね (^。^/)ウフッ



11 名前: sachi  2012/10/09 21:46  [101.96.61.198]
って 無理やり 古いスレ 使ってみたけど〜

使えたよ?(笑)

今日はとっても良いお天気でした
こんな季節の良い時に生まれたの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




12 名前: 紅薔薇  2012/10/10 12:30  [119.242.131.2]
おおぉ!
どうもありがとうございます。

4日前になぜか娘がケーキを買ってきて
「誕生日の前倒し」
とかわけのわからないことを言ったので、自分でもすっかり忘れてました。

とうとう大台にのりました。
イェイイェイ〜!!
ますます老眼に拍車がかかり、体のあちこちが痛くなり・・・
(゚∀゚)アヒャ
でも、がんばりますよ〜



13 名前: sachi  2012/10/16 19:20  [101.96.61.198]
そうっすか〜 優しいね〜やっぱり女の子だわ(^。^/)ウフッ

大台?祝!祝!
いらっしゃ〜い

仲間 (*´・ω・)人(・ω・`*)ネー




14 名前: sachi  2013/10/09 08:44  [101.96.61.198]
(⌒(⌒⌒)
    ☆☆\_\/☆☆  .          |
   /  ☆☆☆  ./ |__∧       人
   | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |∀`)       ̄ Y  ̄
   |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿       |
   |  ☆【】【】    |  | ノ
   |☆  【】【】 ☆ |  |_)         *
   |    【】【】  ☆| /      *
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お誕生日おめでとう〜!
台風接近で、嵐の予感・・・ですが〜(汗
これからの一年も 素敵な年を送ってね〜♪



15 名前: 紅薔薇  2013/10/11 17:47  [125.198.120.129]
どうもありがとうございます。

うあぁ〜
またまたすっかり忘れてました。
そういえば昨年は
「やった〜50だ!」
と浮かれた直後に乳がん発覚したのでした・・・

ほんと1年って早いです。



16 名前: sachi  2013/10/15 17:52  [101.96.61.198]
そっかー、最近調子はどう?
辛くないですか〜?

さっき人間ドック申し込んだら 胃カメラが来年2月と言われ〜どこか他探そうかと電話切ったけど〜
去年と同じセンターがやはり いいと思い 2月で申し込もうと再度電話

切った後の 5分の間に?キャンセルがあったらしく
11月に出来ることになりました! 良かった〜早くせませることが出来て(o^-^o)



17 名前: 紅薔薇  2013/10/16 10:02  [125.198.120.129]
おは〜

>>16
先日定期健診でした。
今回は触診とお薬の処方箋を貰っただけで 12月に術後1年の詳しい検査をすると予約を入れられました。
たまに「あいたたたっ〜〜〜」と痛んだりものすごく痒くなったりするのでその旨訴えてみましたが・・・
「そんなもんです」
と軽くあしらわれ・・・(´・ω・`)ショボーン
ま・・・激混みですからねぇ・・・

外科の先生から
「胃とか大腸とかのがん検診、ちゃんと受けといてくださいよ」
と言われましたが・・・たぶん放置です。
大事だとはわかっているのですが・・・

早くできるようになってよかったですね。
ワタクシ・・踏ん切りつきません。(´;ω;`)



18 名前: sachi  2013/10/23 20:57  [101.96.61.198]
>激混み
そうっすか〜 とにかく定期検診は必ずだね〜

>胃とか大腸とかのがん検診

胃はいつも胃カメラと決めてます
何回やっても 涙 鼻水・・・・だけどね〜

ただ直腸の触診だけは やったことないのよね
痛い・・のと、恥ずかしいのと・・(*´ェ`*)ポッ

ほどほどの寿命でいいと思っているのだけどね
(年を取っても まだまだ頑張る!って言っているかもだけど・・アハ



19 名前: 紅薔薇  2013/10/24 10:53  [125.198.120.129]
おは〜

せめてあと20年は生きてみたいと思う今日この頃・・・
生きられるかなぁ・・・

夫の職場のワタクシとほぼ同年代の方が乳がんかもしれないと・・・
会ったことないですが、心配です。
来週、県中の予約を入れたそうですがなんでもないといいのですが。



20 名前: sachi  2013/12/07 10:39  [101.96.61.198]
こちらで久々に、こんち〜

>ワタクシとほぼ同年代の方が

うんうん、周りに・・そんな事もあります

なってしまったからにはしょうがない
定期検診だけは、きちっとね・・

中学時代からの付き合いの友人
乳がん数年目で落ち着いていたのに、先月メールで転移との事
すぐにどうなるわけでもないけど、
病院近くにマンション借りて治療中(神奈川の家)

もう一人の友人は元気です(o^-^o)




21 名前: 紅薔薇  2013/12/09 11:33  [125.198.120.129]
おは〜

>転移
そうなんですよね・・・
ワタクシも転移と再発は常に恐怖です。
元気なので家族は、「乳がん患者」ということを忘れていますが
やはり頭からは離れません。

来週術後1年の検査(CT・血液・マンモ)がありますが今からドキドキです。
医師にまかせるしかないですね。

前述の夫の職場の方、検査の結果は良性だったのこと。
よかったです。



22 削除

23 名前: sachi  2014/10/09 09:05  [101.96.61.198]
お誕生日、祝〜〜♪

やっと秋晴れの今日この頃です
この後の一年も、素敵に無事に終わりますように・・

>これって「鬱」なのか?と自問自答

あるある〜〜!!
最近しょっちゅうです
特に布団に入るとね、考えちゃうっすよ
術後劇的に?良かった腰ですが
なんだか最近 調子もいまいちだし・・

それでも 生きて行きまっしょい!(o^−^o)
楽しいこと考えて♪



24 名前: 紅薔薇  2014/10/11 12:21  [122.130.6.207]
>>23
ううっ!!
完璧に忘れてましたっ!!(自分も家族も・・・)
しょぼーん

どうもありがとうございます。
52らしいです。うふっ。

腰、大丈夫ですか?
ワタクシも先日不調で、急遽中央病院の婦人科へ。
次回の予約は来年3月に入っているので、なんだか面倒な手続きでした。
電話で予約したのに、窓口をたらいまわし。
医師も看護師もいい人ばっかしなのに、事務の人はダメダメです。

病院行くのも一苦労な今日この頃。
お気楽に考えないと 生きるのにも難儀します。



25 名前: sachi  2015/10/10 09:43  [61.215.239.207]
秋晴れの良いお天気が続いてます
遅ればせながら・・

お誕生日おめでとう!(σ・∀・)σイェイ!

体調はどうっすか?
私も人間ドックついこの前行ってきましたが
胃カメラの時間が長くいや〜な雰囲気だったけど
まぁおおむね大丈夫そうかと・・
腰は術後と違う痛みが出てきて上手くいかないわ〜って言う
近頃です
年だからね〜(;´・ω・)
とにかく我が身自身で気にかけてやらないとね

とは言え、人生引き続き楽しまないと損だし〜♪
最近のお楽しみはなんっすか?
53歳、良い一年になりますように!





26 名前: 紅薔薇  2015/10/10 20:52  [119.242.133.46]
どうもありがとうございます。
また1つ年が増えました。

最近の楽しみは・・・やっぱCSで海外ドラマを見ることですかね〜
ヒッキーなので。

舅・姑のことが少し落ち着いたので、先月からまたウォーキングを始めてますが・・・
以前ほどスピードは出ないし、坂を上ると息が切れるし・・・で。
仕方なくゆるゆると歩いています。
頑張りすぎると膝にくるので、状態を見ながらやります。

いろいろと面倒くさいことも多々ある今日この頃・・・(笑)
楽しくゆるりと生きたいものです。



27 名前: sachi  2016/10/09 19:45  [61.215.239.207]
今年も来ました!
祝!お誕生日!(σ・∀・)σイェイ!

早くに亡くなった周りの人や芸能人も居る中
多少あちこち不具合が出てきても
美味しくご飯が頂けるのでありがたいと思います

>手術の目標体重はほぼクリア
それもまた祝です!
気を抜かずにね(笑)

こちらにきて20年
色々楽しませていただいたネットの世界でしたが
こうして長いお付き合いも、今では薔薇ちゃんだけです
感謝感謝です♪
(はっきり決めていませんが、11月第2週あたりに旅立ちたいと思います




28 名前: 紅薔薇  2016/10/19 11:46  [122.134.211.38]
>>27
ありがとうございます。
今年も例年通り、何もなくひっそりと一日が過ぎていきました。
(´・ω:;.:...

来週あたりから手術に向けての準備(検査やらいろいろ)が
始まるみたいです。
開腹するのか中央病院新設のロボット(ダヴィンチ)でやるのか
まだ決めかねておられるみたいですが・・・
こちらはお任せして「まな板の上の・・・」です。


あぁ・・・とうとうきてしまいましたね。
寂しくなります。
でも、あちらでもネットできますよね?
世界は繋がっています。これからも変わらず、お付き合いください。

体調気をつけて、準備続けてくださいね。



29 名前: sachi  2017/10/09 19:47  [59.134.16.125]
お誕生日おめでとう〜!です
薔薇ちゃんにとって本当に大変な一年でしたね
あれこれあっても、こうしてパソコン開けているのだから良しとしましょう♪

私もこちらに来て一年近く〜だいぶ慣れて来たけど
T県が懐かしいわ〜
友達に電話したいけど なんとなくかけづらいわワ(*´ェ`*)

これから過ごしやすく
秋らしい日々が続くといいな〜



30 名前: 紅薔薇  2017/10/10 07:50  [219.107.112.155]
おは〜です。

>誕生日
ありがとうございます。
Go-Goの55歳です。
例年のごとく、夕方近くまで忘れてました。
娘とドラッグストアに行った帰りに、
「ケーキ要る?」
と言ってくれてゴチになりました。(笑)


まずは年末の「乳がん5周年」を無事に迎えるのが目標です。
そして子宮筋腫1周年。
F先生と最後だと思うので、きちんと御礼を言わねば!

>友達
ワタクシも年々遠のいています。
お年賀状を出す人も 1人また1人と減っています。
引きこもりが好きなので、特に支障はないです。<(`^´)>

今、近所の金木犀の香りが漂ってきていい感じです。



31 名前: 紅薔薇  2017/11/08 11:55  [219.107.112.155]
おは〜です。

昨日までの好天気から一転。
なんだかどんより〜です。

そしてワタクシの気分もどんよ〜〜〜り。
毎週水曜日が休みの夫が うざいです。
なにかすることないのでしょうか?
ぼ〜っとしています。
うざいです。
文句言うと、庭の草をちょこっとむしりに出るくらいです。
なんとかしてほしい〜〜〜〜〜



32 名前: sachi  2017/11/09 20:50  [59.134.16.125]
こんち〜
めっきり寒くなりました

主婦にとって・・家にずっといる旦那って。。。(ノ_・。)
3食の用意も (ノ_・。)
何か趣味持ってもらわなきゃね(笑)

「72時間ホンネテレビ」
アメバTVも見た事なかったけれど、時間があれば見てました
ゆっくり見たかったけど結局
ヤフーニュースでエピソードあれこれチェックしてました
とにかく成功して良かったね!
歌が下手に聞こえたのには(ノ∀`)アチャー



33 名前: 紅薔薇  2017/11/10 09:07  [219.107.168.157]
おは〜 です。
今朝は冷え込みました。

>ホンネテレビ
楽しい3日間でした。
3日、4日は急に思い立ったアフォ娘に連れられてTDLに行ってました。
道中もランドでいろいろ待っている間も携帯に(abemaダウンロード済み)くぎ付けでした。
森くんとのトークのところはちょうど帰りの新幹線の車中で、トンネルで細切れになるのにぶち切れながら半泣きで見ていました。

たくさん見逃しているので、ここ数日はabemaビデオで配信されたのを順番に・・・
早く見ないとなくなっちゃいますからね(期限があるみたいです)

あと二人。早く合流してほしいです。



34 名前: sachi  2017/12/06 18:10  [59.134.16.125]
寒いですね〜
こちら20cmくらいは積もったかな?
家の周り慣れていないので、バックで車入れようとしても
乗り上げてウィ〜ン、ウィ〜ンと滑りまくり
またお互い運転気を付けましょうね〜

そして先週は姉と姪っ子とインド行ってました!
どうしてもタージマハルが見たいと言うのでついて行きました
世界遺産8個見て像にも乗って楽しんできましたよ
帰りの頃にはあの独特のカレースパイスの香りが鼻につき
具合悪くなりました(ノ_・。)
やはり日本のカレーが一番おいしいです



35 名前: 紅薔薇  2017/12/11 10:05  [219.107.168.157]
おは〜です。

ええええっ!!
もう20cmも?
こちらはちらっとは白くなりましたが、まだ積もるまではいってません。
タイヤ交換も済んだし、準備万端ですが・・・やはりあまり降ってほしくはないですね。

>インド
海外旅行。いいですね。
先立つものが…パスポートもないし〜


初めて受けた市の健康診査で、大腸が引っかかってしまいました。
速攻で県中を紹介していただき、明後日内視鏡検査です。
うううっ・・怖いです。



36 名前: sachi  2017/12/20 09:46  [59.134.16.125]
おはです
天気でもバスケでも富山の話題はいつもチェックしてます

>内視鏡検査
えぇ!!
大腸検診では友達もよく引っかかると言ってたました
結構、血が混じりやすいとの事
大したことが無ければよいです

今年も残りわずか
薔薇家も笑って過ごせるように祈ってます



37 名前: 紅薔薇  2017/12/22 13:08  [219.107.168.157]
こんにちは〜

さっき内視鏡検査の結果を聞きにいってきました。
ポリープを3個(5mmほどのが2個と1cmほどのが1個)取ったそうです。
そしてその大きいのが癌になる1歩前の細胞の状態だったとのこと。
またまた際どいところで命を救っていただきました。

実は検査(13日)の際に 変な画像がちらっと見えたので
不安で不安で・・・
ず〜っと落ち込んでいました。
今日、一応大丈夫だったと伺ったので一安心です。
本当に検査の大事さを痛感しました。



38 名前: sachi  2017/12/24 09:30  [59.134.16.125]
おお〜!!!
良かったです!
行動はすぐにしなきゃですね
これですっきり新しい年を迎えられますね!

内視鏡検査でそのまますぐにとれるんだね、そうなんだ〜
これからも定期的に検査した方がいいと言う事ですね
我が家も人間ドック安く受けられていたのが、会社辞めてから
補助が少なくなり痛手です
まともに受けると高いんですね〜
しかしそうも言ってられない年齢になってきたし・・
お互いに気を付けなきゃです



39 名前: 紅薔薇  2017/12/25 09:39  [219.107.168.157]
おは〜です。

うちも退職したら人間ドックの補助がなくなっちゃいました。
でも、健康には代えられない・・・と夫にはしっかり受けてもらってます。
ワタクシは、今年初めて市の検診を受けました。
これを機会に毎年受けなきゃだな〜とつくづく実感しています。

大腸、大丈夫だとわかってからいろいろ検索しまくりです。
知れば知るほど、危ないところだった・・・と感謝の日々です。

あ!!
台所・換気扇 掃除しなきゃ・・・



40 名前: sachi  2018/10/09 20:01  [59.134.16.125]
お誕生日おめでとう!!
いや〜一年早いっすね!!

今年は自然災害が多く感じられましたし、夏は暑く冬は寒い
当たり前だけど半端ない気温でした。

やっと秋の気配が感じられホッとする期間が長いといいのですが〜

その後お父さんはどうでしょう?
こちらは義母がやっと白内障の手術が終わったと思ったら、実家母が腰痛で入院
そんなお年頃ですよね、皆・・
私達も少しでも健康でいられるように気を付けなきゃです
私達の年代がしっかりしなきゃいけないですもんね

今年初めて新米こしひかり食べました
これから何でもおいしい季節です
楽しみましょう〜ってまだ食事制限とか頑張っているのかな?
(o^-^o)ノ



41 削除

42 名前: 紅薔薇  2018/10/15 21:00  [122.134.8.149]
うわっ!!!

どうもありがとうございます。

やっぱまた自分の誕生日 忘れてました。
しかも もうすでに一週間・・・・
年ですねぇ

父は相変わらずです。
鬱の症状は 変わらず 良い日もあれば悪い日もありで
なんとなく過ごしているようです
みんな通る道なんですけど いろいろ大変ですね。

体調、気を付けてくださいね。

ワタクシもまだ食事制限 頑張ってます。
成果があまりみられませんね・・・・と先日の診察の際に主治医に
チクリと言われてしまいました。
現状維持でいいんだも〜〜〜ん

最近、キスマイのせいでビンゴ5とかナンバースとかに娘と嵌ってしまいました。
毎週、あちらこちらの宝くじ売り場に出没しています。
大当たりしたら お知らせしますね



43 名前: sachi  2018/11/18 20:17  [210.199.182.225]
ばんち〜
今日から娘の所に来ています
二人目出産との事で今回私がお世話にやって来ました
義母は了承してくれたけどブーブー(義母自身が腰悪くなったり具合悪くなったらどうするんだ?っと)
一人目がまだ一歳半だし私一人で来た方が都合が良かったので
無理言って来てます
主人にはしっかり頼んできました
少しは私の息抜きにもなるしね?( ´∀` )

>宝くじ
元スマップの3人さんもCMしてますね
顔が見られるだけでありがたいです



44 名前: 紅薔薇  2018/11/21 15:21  [118.109.190.113]
おひさですぅ〜

お嬢さん、お二人目ですか・・・
たのしみですね。
ううっ・・う・・うらやまし〜

義母さんには申し訳ないですけど ちょこっと我慢してもらわないとですね。
御主人、がんばれ〜

うちのアフォ娘はいつになったら 孫をみせてくれるのやら〜

今、夫の実家に住んでます。
自宅はシロアリの被害が酷くて リフォームすることになりました。
一階の床を全部張り替えです。
ついでということで キッチンも トイレも〜ということになり
結局大々的な改造です。
年内はかかるということで 空き家になっている夫の実家に仮住まいです。

住み始めて1週間。
勝手が違うので 変です。
ネット環境もないので モバイルルーターで繋いでますが DATA量がオーバーしないかと ヒヤヒヤです。



45 名前: sachi  2018/11/27 13:27  [210.199.182.225]
来たはいいけどまだまだ産まれそうにない
早く出てきてくれ〜
上の子もまだ聞き分けが無いからてこづってます(汗

普段車でばかり移動しているから、歩きの生活も大変
保育園の送り迎えで1時間を朝晩歩いてます

>シロアリ
へ〜本当にシロアリ害あるんだ〜
身近でそんな事無かったので
住宅リフォームお金かかるよね
社宅に住んでいれば、消耗品以外は会社持ちだったから



46 名前: 紅薔薇  2018/11/30 22:24  [110.233.246.182]
こんばんは〜

もうお生まれになったでしょうか?
ワクワクドキドキ ですね。

そうなんです!
普段車だから たまに東京に行くと ものすごく歩いて疲れます。
田舎より都会の人のほうが 脚が強いと思います。

>シロアリ
数年前から被害が出てたのは知ってました。
でもちょうどワタクシの乳がんが見つかりそれどころではなかったし
夫も単身赴任でたまに帰ってくる状態でしたから 検討する余裕もなく
それから 義父母が相次いて亡くなり 法事も済んでそろそろと思ったころには 
またワタクシの甲状腺がんが見つかり・・・
で、やっとこさこのタイミングです。
業者には
「こんな酷いのは見たことがないです」
と呆れられました。

思い切って 夫の退職金・・・つぎ込みます。



47 名前: sachi  2019/10/10 09:58  [59.134.16.125]
昨日でしたが〜
お誕生日おめでとう!!

季節的に良い時期ですね〜
大型台風近づいているけれど・・
薔薇ちゃんもご家族の皆さんも
変わりないですか?

お陰様でこちらは変わりなく何とかやっています
10月下旬の富山マラソンに主人が出場するので泊まりがけでついて行きます!
この3年で富山は変わっているでしょうか?
テレビで富山の番組があると見てますし、スポーツで学校が出場していると応援しています(新潟よりも〜
5%還元も利用したいので最近やっとペイペイインストールした所です(銀行口座の登録は怖くてしてないです)





48 名前: 紅薔薇  2019/12/13 09:09  [119.239.240.73]
ありがとうございます。

実父がまさにこの日に大腸内視鏡検査を受けて ガンが見つかってしまいました。3pほどでした。
入院は1泊だけでしたが そのあと10日ほどして ワタクシが泊まり込んでいる日に午前1時に「うんち出たわ〜」と。
そのころまだオムツをしていましたので 「じゃぁ替えてあげるね」と開いたところ 中は大出血!まさに血の海でした。
どこからどう車で出たのか記憶にないほど大慌てでその日の救急当番の厚生連高岡に向かい 診てもらいました。
どうも検査の際のクリップが外れ、そこから10日間ずっと出血していたようです。
極度の貧血ということで 即入院となり 病院での付き添いの毎日でした。
輸血を2度していただき 回復に向かいましたが入院で落ちた体力はなかなか回復せず その間 母親も腰痛が酷くなり父の介護どころではなくなり 皆 大変な秋を過ごしました。
おかげさまで 家に戻るとしっかりしてきた父はなんと90歳でオムツが外れました。
「そんなひといません」
とケアマネジャーさんにも驚かれてしまいました。
夜間多尿で夜間の見守りが必要なので 相変わらず妹と交代で 実家へ泊まり込む毎日です。

なかなかPCをさわる時間もなく ・・・
なんとな〜〜〜く 今年も終わっていきそうです。
もう少しですが 良いお年をお迎えください。
来年もまたこんな感じ   だと思います。(笑)



49 名前: sachi  2020/03/17 10:18  [59.134.16.125]
おひさしぶりです〜〜!!

何と言ってもコロナウイルスが居ない県、富山!
素晴らしい・・・(T-T)
千葉の女性がわざわざ飛行機で富山に入ってウイルスまき散らしたとニュースで聴いたときには
怒り心頭でしたがとにかく今のところは良かったです
こんなご時世になろうとは・・

また実家の方も大変だったようで高齢者を抱えているだけで大変なのに
コロナとも戦わなければいけないしね
こうなるとやっぱり持つべき子供は娘だわ〜
頼りになります

バラちゃん自身も健康管理大変だろうにね

義母は年相応の物忘れや体の衰えはあるものの口は達者です
コロナとも戦いながら嫁姑バトルは続いています(笑)
(こちらが折れることが多いけど)

そんなこんなでとりあえず元気です

お互い手洗いうがいに気を付け現状乗り切りましょう!





50 名前: 紅薔薇  2020/10/22 22:10  [111.239.155.49]
こんばんばん

ご連絡ありがとうございました。
なんとかこの掲示板残ってました〜
60日放置で削除されるらしいですぅ

父だけじゃなく母も 5月にした腰の手術のあとが芳しくなくて
家事もできなくなってきているので当分の間 この生活は続きそうです。
定期的に通院していますが コロナ対策で乳腺外科では触診はなく問診のみです。
診察時間は早くてよいですが「大丈夫なのかぁー?」と思ってしまいます。

コロナが納まるまでは 病気にならないようにしないといけないですね。
お互いに気を付けましょう。



51 名前: 紅薔薇  2020/12/23 10:08  [110.233.195.64]
定期上げしてみる


52 名前: 紅薔薇  2021/12/28 10:12  [52.88.70.185]
上げてみる


53 名前: 紅薔薇  2022/03/05 20:43  [52.88.70.185]
定期上げ


54 名前: 紅薔薇  2022/10/04 08:25  [52.88.70.185]
うわっ
やばかった



55 名前: 紅薔薇  2023/03/29 23:53  [52.88.70.185]
あげ


やばっ 
久しぶりすぎて 手が震える



56 名前: sachi  2023/12/31 20:38  [52.88.70.185]
お・・お久しぶりです!!
いや〜ぼけているせいか何年振りかでおじゃましてますぅ〜

しかも2023年最終日
そして明日からは2024年 令和6年です
時が過ぎるのは早い物ですね


こちらに来てから7年?
今年はじめに実家の母が亡くなりコロナ禍で3年会えなかったのに亡くなってから会えるなんて悲しかったです
後はこちら3人家族でそこそこ健康に過ごせています

そちらも色々あったでしょうね・・

まずは健康が一番なのでお互い気をつけて
良い年を迎えましょうね〜!! (。・ω・)ノ゙←顔文字検索してカキコしました 全然使ってないですフフフフ




※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る