管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066241

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
152: ばんち〜15晩目  
1 名前: sachi  2012/04/26 22:09  [101.96.61.198]
夜に ご挨拶・・♪


2 名前: sachi  2012/04/26 22:12  [101.96.61.198]
そろそろ 新しくしないとダメかな〜??
と思い 作りましたです。

風が強かった〜
歩いていても (≧∇≦)キャー♪っと・・
言いながら歩きましたよん
風がやたら強い日が多いね

週末 子供が帰ってきます
その後またGWは新潟です

小僧ちゃん達も もう一勝〜頑張れ〜



3 名前: 紅薔薇  2012/04/28 15:05  [119.242.131.2]
新スレ、さんくすです。

2回戦終了です。
なんと!!
コールドで巻けるかと思いきや・・・延長14回までもつれこむ死闘。
結局5-3で力尽きてしまいましたがいい試合でした。
3時間を超える試合で、手首から先が真っ赤に日焼けしてしまいました。
日焼け止め塗るのをうっかり忘れてました。
(´・ω・`)ショボーン

次はいよいよ夏だ!!
がんがれ〜



4 名前: sachi  2012/05/02 10:54  [101.96.61.198]
こんち〜
GW真っ只中 ぐうたらっ子 帰って来てます
今回は高速バスだったので

事故があってびっくり(ノ_・。)
被害の方たちは 可哀相にね・・・

小僧ちゃん達
新聞見て・・残念!っと思ってました
負けても、良い試合だったようで
頑張ったね〜

これからちょうど良い季節?
外での練習は暑いだろうけど
さわやかな日が 長く続くといいね〜




5 名前: 紅薔薇  2012/05/02 12:16  [119.242.131.2]
お嬢さん、おかえり〜

やっぱあの事故のあとじゃ、バスに乗るの怖いですよね・・・
調べが進むにつれて会社のずさんな様子がいろいろ出てますが
ちゃんと原因を調べてほしいですね。


連休後半、試合かと思いきや・・
3日4日は休みとのこと。
たぶん・・・ダラダラだな〜

就職して1か月。
娘も大分疲れがたまってきてます。(笑)
毎日訂正印押しまくりだそうです。
(゚∀゚)アヒャ



6 名前: sachi  2012/05/06 21:58  [101.96.61.198]
ばんち〜
今朝はすんごい お天気悪かったね

テレビもGW特別番組ばかり〜(^^ゞ

娘も帰り 平常な毎日に早くしなきゃです

やっとこさ無料交換機種  
待ってました! ソニエリの URBANO AFFARE
この辺で手をうとうと 交換して来たよ

一生懸命 取説やオンラインマニュアルで使い方研究してます
若者は 取説 見なくても 使っているうちにわかる・・
と、馬鹿にされつつもね

チビ薔薇ちゃん 乙っす
印鑑は仕事道具 大事だからね〜〜〜

ガンガレー♪



7 名前: 紅薔薇  2012/05/07 22:14  [119.242.131.2]
こんばんばん。

わが家もやっとこさ静かな日常にに戻りました。
昨晩は、野球部父母会の懇親会でFさんの知り合いの某中華料理屋さんで大宴会でした。
飲み放題でしたので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いやいや・・・楽しかったです。
1年父母も7人中6人参加でヨカッタです。
これで夏の大会にむけて一致団結できました。



8 名前: sachi  2012/05/10 22:00  [101.96.61.198]
ばんち〜今日は雷に大雨
竜巻以来 雷が怖いで〜す (ノ_・。)

懇親会 乙!
飲み放題は 祝!
一年父母多数参加 祝!

コミニュケーションが取れて良かったね
上手くバトン渡していかなきゃだものね (o^-^o)



9 名前: 紅薔薇  2012/05/11 08:11  [119.242.131.2]
おは〜

さ・・・さむいです。
仕舞った服、また引っ張り出して着てます。
今、気温15度。真剣にファンヒーターつけようか悩んでます。

でもしばらくしたら「暑い」って文句言うんだけどね〜(笑)



10 名前: sachi  2012/05/14 21:14  [101.96.61.198]
ばんち〜
そそ、我が家もコタツ出動でした

これからはお日様マーク続いてたし
暖かくなるかな〜?

主人の一週間休暇にあわせて また隣県へ〜
(去年はこの休みで、北京行ってたんだけどなぁ)

一人暮らしの 義母の腰痛 見舞いです
こちらにくれば?と言ってますが 中々来たがらない
では〜 暫くお休みします (o^-^o)



11 名前: 紅薔薇  2012/05/15 08:18  [119.242.131.2]
おは〜

今日は雨で、肌寒いです。
ほんとなかなか暖かくならないです。

新潟、乙です。
お義母さん、心配ですね。
やっぱり住み慣れた場所を離れるのはどちらも・・・・ですよね・・・
お大事にしてさしあげてください。



12 名前: sachi  2012/05/19 22:37  [101.96.61.198]
ばんち〜
つか ただ今〜です
やっといいお天気になりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

義母の所へ 4泊
少し良くなっていたようでちょっと安心ですが
外出は出来ず まだまだです

義妹が居るとは言え 一人暮らしなので
それでも少し良くなっていたようでちょっと安心

出来るだけの事はしてきましたが
すっかり気弱になってました (ノ_・。)

明日は家の事 あれこれしなくちゃ〜です




13 名前: 紅薔薇  2012/05/21 08:34  [119.242.131.2]
おは〜

新潟、乙でした。
土曜は高岡工芸高校で練習試合でした。
実家の近所なので、小象が思いもかけず
「じいちゃんたち見に来んかな〜」
と言うので声をかけてみました。
と!こちらも思いがけず二つ返事で「行く!」とのこと。
じじばば揃って応援に来てくれました。

長い試合で母が多少疲れたようですが、
「活躍見れてヨカッタ〜」
と喜んでいました。

今日はたらいにつけておいたユニフォームをお洗濯しなくちゃ〜です。



14 名前: sachi  2012/05/23 21:00  [101.96.61.198]
ばんち〜
いいお天気が続いてます 洗濯がはかどるよね

高岡で試合ならね
応援に来てもらえて 良かったね 小僧ちゃん♪

あちこちで 親が 認知症・・と言うはなし聞きます
体が健康でも そうなったら淋しいよね

また、今日は 親しかった友人の送別会
この年で ご主人の会社倒産 
この地から離れて遠くへ行きます
人生何が起こるかわかりませんね・・



15 削除

16 名前: 紅薔薇  2012/05/24 08:13  [119.242.131.2]
おは〜
ほんといい天気続いています。
今が一番過ごしやすいですよね〜

親しいご友人が遠くへ行かれるとのこと。
寂しいですよね。
この年になると新しく友人関係を築くのもなかなか難しいですし・・・


小象が野球やってなかったら・・・こんなに友人が増えなかっただろうな〜




17 名前: sachi  2012/05/26 21:53  [101.96.61.198]
ばんち〜 5月も 残りわずか
衣替えもそろそろだね

私の友人も 子供が野球部だったけど
お母さん達 強い繋がりで、仲いいわ〜〜
あれこれ運営で 大変だったろうけど 今にして思えば
良かったのね〜 (o^-^o) 

さて明日はお休み



18 名前: 紅薔薇  2012/05/29 12:31  [119.242.131.2]
おは〜
もうお昼だけど・・・

昨日は変な天気だったけど、今日はどうかな〜
でも暑くもなく寒くもなくちょうどいいです。
一番いい季節ですね〜〜

今日は野球部のお知らせ作成で一日PCとにらめっこです。
うう〜〜ん。
なかなかいい言い回しが見つからない・・・
(´・ω・`)ショボーン



19 名前: sachi  2012/05/29 21:37  [101.96.61.198]
ばんち〜
そそ、変なお天気 雨が意外に降ってたね

仕事だったのだけど 朝は薄着で行ってしまい
帰りは 寒かった (ノ_・。)


帰りのバスは 高校生がぎっしり!!
また個々の 抱えているバッグもでかくて〜(笑)
バスの中 狭かったです

書類作り 乙です
パソ前時間が 多いとのこと
目と腰 悪くしないようにね〜〜〜



20 名前: 紅薔薇  2012/05/30 11:06  [119.242.131.2]
おは〜

疲れた〜
面倒くさい〜
と言いながら結構楽しんでたりします。( ̄ー ̄)ニヤリ

高校生のバッグ・・・臭くないっすか〜?(笑)
密閉空間のバスの中。
これからの湿気の多い季節・・・
小象一人のバッグでもくっさいのに・・・想像したら、たまりません。
いやぁ〜〜〜〜!!!



21 名前: sachi  2012/06/03 10:45  [101.96.61.198]
おは〜 です
おだやかな 5月の天気が続いてます

祭りもお天気が良く にぎやかにあれこれ出し物が出てましたね
小僧ちゃん達も 行った?

わたしは暫く 頭痛で早寝してました
病院行ってあれこれ見てもらい たいしたこともなく良かったけど
治りが遅くて・・ ┐(´-`)┌

今日もゆっくり過ごします (o^-^o)



22 名前: 紅薔薇  2012/06/04 12:34  [119.242.131.2]
おは〜

小象は今大忙しです。
いよいよ夏の大会が近付いて、野球の練習が佳境なのに
「やるな」と言っておいたのに運動会の応援リーダーをやることになってしまい
毎日部活の後、某公園で青団が集まり夜遅くまで練習してます。
帰宅は21:30すぎです。
その流れでお祭りもさらっと行ったようで・・・
なにせお小遣いをやってないもので、出かけても楽しくないそうです。(笑)

昨日はなんと!七尾まで試合に行ってきました。
遠い、遠い〜〜
一人で運転は無理と思ったので、無理やり娘を連れて行きましたが
ほとんど運転してくれてワタクシは楽チン。
今朝、疲れたとぶーぶー行って仕事に行きましたよ。

頭痛、大丈夫ですか?
最近ワタクシも、朝頭痛することがあるです。
でも大抵は夜更かしが原因なんですけどね。
お大事にしてください。



23 名前: sachi  2012/06/05 23:59  [101.96.61.198]
ばんち〜
珍しくこの時間にパソ開けてます

>運動会の応援リーダー

ふふふ〜〜〜そっか〜

やると決めた以上は 勝利に導くように
頑張るしかないっすね〜
いい思い出になることでしょう〜♪

応援団長は・・・
もてるのでは? (^^_)ルン♪

私の頭痛 だいぶ良くなってきました
薔薇ちゃんも お気をつけ下され〜〜〜




24 名前: 紅薔薇  2012/06/07 11:52  [119.242.131.2]
おは〜

曇ってるけど雨降らないね〜
ジメジメの梅雨は嫌だけど、カラカラ天気もあんまり続くと・・・


>もてるのでは?
(゚∀゚)アヒャ
そうでしょうか・・・?
くっさいですよぉ。
今のところ女の子の影は見えませんが・・・どうだろう?
気付かないのは親だけかな〜



25 名前: sachi  2012/06/08 20:51  [101.96.61.198]
ばんち〜
そろそろ梅雨入りしそうだね〜
最近ベランダには 赤いちっちゃい虫
這いずり回ってます・・・ (´・д・`)ヤダ

サッカー 日本対ヨルダン
後半10分で 5−0 (^^_)ルン♪

あ・・チビ薔薇ちゃんには悪いけど

この前 福山君が私の彼氏と言う設定の

夢・・みちゃいました(≧∇≦)キャー♪(爆)



26 名前: 紅薔薇  2012/06/09 08:14  [119.242.131.2]
あはは〜
すごい夢っすね〜〜

久しぶりの雨です。
しかし今日は練習試合が組んであります。
大会前の貴重な試合なのに・・・
まだ中止の連絡はありませんが、たぶん無理でしょうね。


なんだか落ち着かないです。



27 名前: sachi  2012/06/11 21:22  [101.96.61.198]
梅雨入りしたね
いよいよ不快な梅雨の季節

男子バレーがオリンピック出場できずに淋しいっす

私はといえば
やっと頭痛が良くなったと思ったら

顔2箇所 ダニに刺され(タブン
ほっぺが真っ赤かっす 

あ〜〜恥かしい 恥かしい・゚・(ノД`)・゚・。

痕が残りそうだし この夏は
すでに暗いスタートっす ・゚・(ノД`)・゚・。




28 名前: 紅薔薇  2012/06/13 08:20  [119.242.131.2]
おは〜

あらら・・・ダニですか・・・
アレに刺されると痒さが半端じゃないですよね。
顏だと薬塗るの慎重になっちゃうし・・・
お大事に。


昨日は小象の運動会でした。
朝、8時に出かけて場所取り。
野球部みんなで楽しく観戦です。
子供の運動会を見るのはこれが最後だな〜

毎晩の練習のかいあって、応援の部で小象たちは優勝。
金色の全身タイツの小象が会場を沸かせてくれました。
面白かった〜

さぁ!つぎはお勉強だぞ!!
( ゚Д゚)オラ〜



29 名前: sachi  2012/06/14 21:24  [101.96.61.198]
おお〜 運動会
お疲れさま〜!!

>金色の全身タイツ

・・・・・・・・・・(^^ゞ

応援も優勝との事
いい思い出になった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

親子で楽しめる 運動会
行けなくなると思うと 淋しいだろうに(笑)

お勉強に突入 ガンガレー!



30 名前: 紅薔薇  2012/06/16 11:01  [119.242.131.2]
おは〜

「あ〜もう運動会見ることない・・・」
としょんぼりしていたら、2年母が
「来年も一番に来て、場所取りしてたりして・・・」
と。
本当にしてそうで怖いですぅ。( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に夏終わってから土日はなにしてよう・・・
暇だろうな〜



31 名前: sachi  2012/06/19 23:34  [101.96.61.198]
ばんち〜
この時期に台風?

来るぞ来るぞ!!
っと、思っていたけど
こちらは大丈夫だったようで〜
毎度の事ながら 良かった〜(o^-^o)

寝ている間に 通り過ぎてますように・・・



32 名前: 紅薔薇  2012/06/20 21:48  [119.242.131.2]
こんばんばん。

>台風
「あれ?」っていうくらい何もなかったです。
また枡の蓋が飛んで行ったら困るので、片付けておいたのに・・・
やっぱ山で囲まれてるおかげですね。
自然災害、本当に少なくて住み良い富山です。



33 名前: sachi  2012/06/21 21:10  [101.96.61.198]
ばんち〜
ちょっと涼しすぎて 仕事帰り
半袖ブラウスで仕事から帰ってきたら 
寒かった〜( ̄乂 ̄)ブーー

災害の少ないって、自慢できるよね(笑)
雪は多いけど・・・(・∀・)アヒャ!!

薔薇ちゃんはすっかり新携帯 慣れた〜?
わたしは、まだあれれ??ってわからないことあるけれど
基本料金安いので まずは満足です(o^-^o)



34 名前: 紅薔薇  2012/06/22 10:14  [119.242.131.2]
おは〜

今日もなんだか寒いです。
暑いよりはいいですけど・・・

>携帯
(゚∀゚)アヒャ
まだ慣れないです。
先日も携帯に
「監督の電話番号を教えてください」
とかかってきました。
しかし電話番号は携帯の中。
「あ・・・携帯に入れてあるので・・・」
相手が察してくれて、
「では一旦切って、かけなおしますね」
と言ってくれました。
電話帳を開いて、監督の電話番号を手書きのメモにφ(`д´)カキカキ
そのやりとりを横で聞いていた子供たち・・・
「何も一旦切らんでも電話帳の中、見られるんに・・・」
と。
え〜〜そんな知らんゎ〜
と言うことがありました。

ワタクシも高機能を求めるより、低料金であることのほうが大事なので
まだまだスマホにはしませんよ〜〜〜



35 名前: sachi  2012/07/01 00:26  [101.96.61.198]
ばんち〜
最近 テレビに忙しく・・ご無沙汰してました

今もテニス ウインブルドン見てます
ニシコリ君の応援ですが いま厳しいスコアーで(;^_^A アセアセ・・・

携帯 へ〜〜
よくあるケースだよね
私のもそうできるのかな〜 (^^ゞ



36 名前: 紅薔薇  2012/07/01 14:31  [119.242.131.2]
ども〜

ワタクシもウインブルドン見てました。
残念でしたね。にしこり君。
やっぱ世界の壁は厚かったですね。
この次、期待です。

期末試験で部活休みの小象。
久しぶりに休日ゆっくり寝ました。
気付いたら10時過ぎてて・・・
下に降りたら子供たちはもう朝ごはん済ましてました。
「いやいや・・ワタクシとしたことが・・・」
と言い訳すると
「死んどるかと思った」
と。
起こせや〜〜〜〜〜〜



37 名前: 紅薔薇  2012/07/01 14:47  [119.242.131.2]
>>35
たぶん、どの携帯にもある機能だと思われます。
ワタクシのは、通話中に「電話帳」のマークを押すと出て来ます。



38 名前: sachi  2012/07/04 21:38  [101.96.61.198]
いよいよ 暑くなってきたね
むしむししてます・・ "(*´・ω・;ゞ アツイー…

薔薇ちゃんが居なくても 小僧ちゃんも
勝手に食べてるんだね フフ
あ! 期末試験・・
って事は その後の試合が 最後の公式試合になるのかな?

>通話中に「電話帳」のマーク

ホーホー 機種違っても憶えて置こう・・

この前も 数人集まった時に 携帯の赤外線通信で
ああだこだうと やってたわ〜

おばさん達は・・時間がかかる (*´ェ`*)ポッ



39 名前: 紅薔薇  2012/07/05 09:32  [119.242.131.2]
おは〜

>携帯
機種によっては「マルチ」っていうボタンがあるらしいです。(小象談)
通話中にその「マルチ」ってボタンを押すと、繋がったままでいろいろできるらしいです。


家族会議の結果、来月東京ドーム行きが決定しますた。
しかもお盆の直前ってか、ほぼお盆だし・・・
ネットでドームのチケット、げっと。(3塁側だけど・・・1塁側抽せんではずれ)
JRもネットで事前申し込み。(ネット会員になると1か月と10日前の切符を事前に申し込めます)
ホテルは、娘が某旅行社で以前に泊まったことがあるホテルの4人部屋朝食つきプランをげっと。

いやいや・・・この数年でいろいろ便利になっちゃいましたねぇ〜
昔は列車の指定券発売日の1か月前の日の朝に駅に列ができてたりしてたのに・・・
お盆とか年末とかの分はよくニュースになってましたよね。

子供たちは「ドーム!」と盛り上がってますが、実のところ・・・
ワタクシ、そんなに乗り気じゃないんですよね〜
なんだか億劫で・・・わざわざ人ごみにでかけるのは嫌だな〜って・・・
それでも楽しみにしている子供たちを見ると、家族で旅行するのはこれで最後かも・・・とか思うとそんなことも言ってられないので。
なんだか「面倒!」と「楽しみ!」が行ったり来たり・・・
これも更年期かもです。( ̄ー ̄)ニヤリ



40 名前: sachi  2012/07/09 23:13  [101.96.61.198]
ばんち〜思いのほか涼しく過ごしてます

今年は暑くて (;´д`)ゞ アチィー!!
って 日が少なく得してる?
この後 猛暑が来るのだろうケドネ〜

>1か月前の日の朝に駅に列

そそ、そうでした〜!
北海道へ子供たち連れて 帰っていたときは
そうだったわ〜〜

で 薔薇家は家族旅行 ドームですか
楽しみだね
ご主人にもきっちり 休みとって貰わなきゃね(笑)



41 名前: 紅薔薇  2012/07/10 10:29  [119.242.131.2]
おは〜です。

いよいよ小象の野球、開幕が近づいてきました。
地元TV各局でチーム紹介等やってます。
昨日はチューリップTVで異例のクローズアップ。
テレビに映る小象・・・意外にもしっかり受け答えできてるのには
驚きました。
昨年の先輩の涙の映像が出てきて、こちらはもう・・・涙涙涙・・・
しっかり録画しました。お宝映像です。



42 名前: sachi  2012/07/12 18:07  [101.96.61.198]
あら〜 残念!
小僧ちゃん、見たかったわ〜(≧∇≦)キャー♪

しかし 試合始まる前から 
お母さん すでに 涙・・(^^ゞ

試合本番では 泣かないように(無理かな。。
熱中症に気をつけ、応援してください! (o^-^o)



43 名前: 紅薔薇  2012/07/12 23:46  [119.242.131.2]
こんばんは。

今日は開会式でアルペンスタジアムに行ってきました。
いやいや・・・毎年のことながら、県内各地(福光やら入善も・・・)から父兄がたくさん!
平日の夕方にもかかわらず、みなさん熱いです。
我がM高校は・・・3年がワタクシと父母会長夫妻。2年は2人。
1年は0!!
なんだかなぁ・・・気合の違いに愕然としました。ほぼ地元なのに・・・
誰か1人でも来いよ!!と心の中でこっそり叫んでました。


開会式での入場行進で既にやばかったです。思わずうるっと・・・
さらに選手宣誓。
ほぼ泣いてました。
と・・・周りを見ると、目頭を押さえてるお母さんがちらほら〜
ワタクシだけじゃなかったっす。(笑)



44 名前: sachi  2012/07/15 08:49  [101.96.61.198]
おはです〜
暑い中 お疲れさまでした!

いよいよだね 
強豪校だけど最後だし 力が出しきれるといいね!
暑くなりそうだし親子共々 気をつけて下さい (`・ω・´)ゞ



45 名前: 紅薔薇  2012/07/16 01:13  [119.242.131.2]
>>44
ありがとうございます。

いよいよ明日です。
なんだか眠くなくて、こんな時間です。
さっき、小象のユニフォームのズボンのポケットに日枝神社の「勝利」のお守りを縫い付けました。
バッターボックスに立つ時にちょっと握って落ち着いてくれればいいな・・・と。

明日は暑くなりそうなので、飲み物を大量に準備しなきゃ・・・
まだ午後からの試合でヨカッタ。
桃山球場へ行く途中で仕入れていきます。

ううっ・・・それにしても落ち着かない。
小象も同じようで・・・いつもはしないのに、外でバットを振ってたし〜
「眠たくな〜い」
とお茶を飲みに下りてきたし・・・
まだ2階でゴソゴソ音がしてます。
( ゚Д゚)オラ
早く寝ろ!!

で、ワタクシもそろそろ寝ますです。
おやすみなさい。

明日、良い結果を報告できるといいのですが・・・



46 名前: sachi  2012/07/17 19:31  [101.96.61.198]
ばんち〜

そして お疲れさまでした〜!!
あの猛暑の中 頑張ったね!
さすがにシード校だけあって 強かったね・・・

でも小僧ちゃんも 3打数2安打 
本当に頑張りました!

コメントが載ってましたが わたしも読んだら
目がうるっと きちまいましたよ 。゚(Pд`q゚)゚。
大人になったもんです ウンウン

まずは ゆっくり親子で休んで 
気持ち切り替えて 次の目標に向かって欲しいです (o^-^o) 

本当にお疲れさまでした〜 小僧ちゃん 薔薇ちゃん!!




47 名前: 紅薔薇  2012/07/17 22:26  [119.242.131.2]
こんばんは。

ありがとうございます。

子供たちは昨日の敗戦ショックをまだ引きずっており
エースPは今日欠席だったそうです。
小象も朝は
「今日、学校行かん」
と言っていましたが
「応援に来てくれたサカー部とかブラス部の人にもお礼言わんと!」
とgdgd小象を無理やり出しました。

ワタクシも汚れたユニフォームを洗いながら
「もうこれで最後だな〜」
と一人感慨にふけっておりました。
立ち直るまで少しかかりそうです。


次は・・・!!
お勉強に向かってGo!!



48 名前: sachi  2012/07/24 20:50  [101.96.61.198]
ばんち〜
暑いけど なんとか30度前後なので 
大丈夫ですC=(´。`)ふぅ

その後の結果見ても やっぱり
あそこは・・・強いよ〜〜

M校だけが 酷い負け方ではなかったよね
後は 後輩に託して・・・

>お勉強に向かってGo!!
      っだね(o^-^o) うん



49 名前: 紅薔薇  2012/07/26 00:45  [119.242.131.2]
こんばんは。

やっぱ強かったですねー。
4強にしっかり残ってるし・・・
それでも不完全燃焼の小象・・・まだお勉強に向かえずに
悶々としているようです。

個人懇談会がありましたが・・もう・・・お手上げ状態です。
(´・ω・`)ショボーン


ま・・・どうにかなるさ〜〜〜
と、なでしこサッカーみよ〜っと・・・
応援しなきゃ!!



50 名前: sachi  2012/07/28 22:16  [101.96.61.198]
ばんち〜

オリンピック始まりました!
これから寝不足になるかも。。

家に居ると TV観戦も忙しいし (^。^/)ウフッ

なでしこは引き分け
これから 柔道です

頑張れ〜! q(^-^q) (p^-^)pファイト!




51 名前: 紅薔薇  2012/07/29 11:49  [119.242.131.2]
おは〜

柔道、残念!
あと一息って感じでしたね。

なでしこもいい感じにはなってたけど、この前の男子と同じで
最後の「決め」が課題ですな。

さて・・・水泳・・北島はどうでしょう・
なんかあまり調子がよくないみたいだけど・・・

ワタクシも寝不足です。



52 名前: sachi  2012/08/05 19:56  [101.96.61.198]
ばんち〜
暑いのと〜オリンピック応援とで〜
パソコン前座ってないです (;^_^A アセアセ・・・

連日 メダルのニュースで嬉しいわ
水泳も メドレーリレー 感動ものでした!
また今夜も応援しなくちゃ〜

寝不足 なのに明るいから 目が覚めてしまい
またもや寝不足で 困るんだけどね・・(笑)



53 名前: 紅薔薇  2012/08/06 11:57  [119.242.131.2]
おは〜

>暑いのと〜オリンピック応援とで〜
同じですぅ。
もう・・・毎晩手に汗握る熱戦が続いて・・・
寝ようと思っても、興奮して寝つけません。

昨日のフェンシング。
萌えました。すごいっす。
残り1秒て・・・
今日はまたサカーだし〜

小象の野球が終わってガックシするかと思いきや
五輪があって救われました。
今日も頑張って応援するぞ〜



54 名前: sachi  2012/08/07 16:51  [101.96.61.198]
こんち〜 (o^-^o)ノ

フェンシング凄かったね!ダイジェスト見たけど

サカーは夫婦で 夕べ9時から寝て〜
夜中に起きてみてました

我が家TV 一台だけ 
居間 兼 私が寝る部屋にあるので
主人が起きて来て 明かりつけるし (^^ゞ

勝ってよかった

さて今夜は男子サカー
今夜も大変ですぅ (*´ェ`*)ポッ



55 名前: 紅薔薇  2012/08/08 08:59  [119.242.131.2]
おは〜

負けちゃった・・・
いい試合してたのに、残念です。
でも、次!
銅メダルは取って欲しいです。

寝不足で今朝は頭痛気味。
あとでお昼寝しよ〜っと。( ̄ー ̄)ニヤリ



56 名前: sachi  2012/08/09 12:18  [101.96.61.198]
やっと〜少し涼しいかな?
気持ちよく寝られます

>寝不足で

なんとなく目のところが・・・
じ〜〜〜んだわ・・

サカー 男女ともに 勝って欲しいね!
バレーも頑張ってるしね! (`・ω・´)ゞ



57 名前: 紅薔薇  2012/08/10 21:31  [119.242.131.2]
なでしこ 残念でした。
あの「ハンド」さえ主審が見ていたら PKで結果が変わってたかも
しれないのに・・・

さて。
明日から1泊で東京行ってきます。
ドームで野球です。
人ごみ嫌なんだけどな・・・・



58 名前: sachi  2012/08/14 20:27  [101.96.61.198]
ばんち〜
わたしも先週末 義母の所へ〜
意外に涼しく 良かったわ

で、薔薇ちゃんもお帰り〜
楽しい家族旅行の東京だったかな?

感激いっぱいのオリンピックも終わり
淋しい・・・・ ( '・ω・)ショボーン
審判の判断では いい所もあったし
悪いところもあった。。
と言うことですね〜

不満な点は 抗議出来るところが良かったわ
(体操や柔道〜
ともあれ 寝不足の日々から解放されて 
お互い ゆっくりしましょう(^^ゞ



59 名前: 紅薔薇  2012/08/17 10:01  [119.242.131.2]
おは〜  です。
毎日暑いですね。

貧乏性のワタクシ、今年も「昼間はエアコンなし」の生活を送っています。
五輪終わっちゃったら暇で暇で・・・
今回の五輪、面白かった〜
これはやっぱり「東京五輪」ぜひとも実現してもらいたいものです。
ガンガレー しんたろー!!



60 名前: sachi  2012/08/17 18:11  [101.96.61.198]
こんち〜〜
暑かったね〜 C=(´。`)ふぅ

主人が帰って来たので・・エアコンつけるYO-
貧乏性仲間(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

強い子になれるかな? アハハ

あちこちで 領土問題勃発!
NO- と言える 日本でなきゃだめだね・・



61 名前: 紅薔薇  2012/08/19 21:32  [119.242.131.2]
こんばんばん。

今日も暑い一日を耐え抜いたので、今はエアコン〜
すずすぃ〜〜

ニュースで魚釣島にいっぱい掲げられた日の丸を見て
「きれい〜」
と思いました。
あそこに赤い旗は似合いません。



62 名前: sachi  2012/08/22 20:31  [101.96.61.198]
ばんち〜
まだまだ暑い!!ヽ(`Д´)ノ

仕事だったので 涼しかったから良かったけどね
仕事しているほうが涼しいので 快適ッス

街中はやたら子供達が多い。。
夏休みも そろそろ終わりだね〜
普通の日々に・・早く
戻って欲しいわ〜ん (*´ェ`*)ポッ



63 名前: 紅薔薇  2012/08/23 13:39  [119.242.131.2]
本当に暑い日が続きます。
いいかげんに嫌になってきますです。
それでも昼間はエアコンなし・・・
まぁ・・9月になれば暑さも落ち着くでしょうね。

小象の補習もはじまり、一人静かな昼下がりです。(笑)



64 削除

65 名前: sachi  2012/08/30 22:03  [101.96.61.198]
ばんち〜
毎日暑いけど ひとりでのエアコン
罪悪感があるので 頑張っちゃいますね〜 (*´ェ`*)ポッ

つけてもいいんだけどね

領土問題も あちこちで 勃発
一番近い国なんだから仲良くやっていければいいのにね
上手く行かないものです・・・・( '・ω・)ショボーン



66 名前: 紅薔薇  2012/08/31 19:42  [119.242.131.2]
昨日・今日と連続での夕方からの豪雨。
今までのガラガラ天気も辛かったですが、こんなに降らなくても・・・
文字通り「バケツをひっくり返したよう」に降ってます。

少しずつ秋になっていきますね。



67 名前: sachi  2012/09/01 21:42  [101.96.61.198]
ばんち〜
9月です!!
それなのに暑い・・・C=(´。`)ふぅ

今夜は雷がこれまた 凄い
音は小さいものの ひっきりなしに空が光ってました
見とれるくらい〜
風の盆 お客さん楽しめてるでしょうか?



68 名前: 紅薔薇  2012/09/02 13:40  [119.242.131.2]
>風の盆
いつか行きたいと思いつつ・・・
また今年もダメでした。
8月末の前夜祭がいいかも〜

今日も暑くて、家族全員ダラダラですぅ。



69 名前: sachi  2012/09/03 21:26  [101.96.61.198]
ばんち〜
少〜〜し 涼しくなったカモ

それでも やっぱり暑い夏だったな〜異常だよね?

自分が行くわけではないけれど せっかく来て下さった県外のお客さん
風の盆 堪能して行って欲しいものです

夜中 観光客が帰った後が・・
風情があるらしいね
前夜祭一度しか行った事ない私でした (o^-^o)ノ



70 名前: 紅薔薇  2012/09/04 14:16  [119.242.131.2]
(´・ω・`)やあ

今日は涼しくて気持ちいいです。
こうやって季節が移っていくのですね・・・

おわら、終わっちゃったです。
いったい見に行けるのはいつのことやら〜

エコカー補助金があるうちに・・・と娘がお金もないのに
乗用車を買っちゃいました。
ほぼ「勢い」です。
あっと言う間に自動車屋さんと話が進んじゃって、支払をどうするのやらと心配していたら案の定・・・
「無利子で貸して(はぁと」
て・・・
( ゚Д゚)オラ

イプサムも今年買い換えなきゃと思っていたのに・・・予定が大幅に変わってしまいます。



71 名前: sachi  2012/09/07 16:57  [101.96.61.198]
こんち〜
涼しくなったけど〜まだ30度は行ってるよね〜(ノ_・。)

ここはひとりに一台無いと 不便だよね
会社からも 運転できるなら違う店へ〜って
事 言われたりしてます
運転できるけど・・車 一台しかないので
バスで通える所で・・と言う事になっちゃいます
免許持ってる意味無いわ〜 (^^ゞ



72 名前: 紅薔薇  2012/09/10 08:24  [119.242.131.2]
おは〜
今日も暑い・・・かも。

富山は車がないと、どこへも行けませんからねぇ。
公共交通機関も発達してないし・・・


で!!
某中尾●月堂の感謝祭が今日から始まるようです。
しかもプレゼントの内容がいつもと違う・・・
前半と後半で分けたようです。

こちらどぞ。
ttp://ameblo.jp/nakao-wagashi/entry-11350023500.html




73 名前: sachi  2012/09/13 11:33  [101.96.61.198]
うお〜!!
毎度情報ありがとう!
HPやめてから 行ってないわ〜

見てるだけで 嬉しい(*´ェ`*)ポッ
今日はお重じゃないのね・・
お重がいいナ・・

薔薇家ではGETしてきたのかな?

最近 我が家は(私ダケなんだけど
電波時計が狂って 四苦八苦してます
すんごいイライラ (`-ω-´)むぅ
さっきお客様相談室に電話して聞いて処置。。
直って欲しいわ〜〜




74 名前: 紅薔薇  2012/09/14 11:33  [119.242.131.2]
(´・ω・`)やあ
火曜日に娘が休みだったので二人で2種類ともげっとぉ。
その足で実家に行ったので、そのまま置いてきちゃいました。
なので今日これから再び凸。
お重貰うつもりです。
間に合うかな・・・

やっぱお重の方が人気ありますよねー



75 名前: sachi  2012/09/16 21:01  [101.96.61.198]
ばんち〜
隣県から戻ってきました〜
だいぶ義母も元気になってて 良かったです

しかし 帰って来ても暑い 全然秋の気配なし!(ノ_・。)
9月の半ばだよ!
って誰に文句言っていいのやら・・・
今夜はクーラー入れてるし
暑い日が続いているので 損をした気分です

お重 ゲット 乙!
美味しくて何よりです (o^-^o)



76 名前: 紅薔薇  2012/09/18 10:37  [119.242.131.2]
おは〜

暑い連休も終わっちゃいました。

15・16日に娘は福山のライブで横浜へ。
小象はダラダラ・・・
で、最終日の17日。
遅く起きてきたお昼前。
突然の娘の宣言「金沢、行こう!」
どうやら新しい車で高速を走りたかったようです。
しかし・・・高速料金をワタクシに払わそうとの目論見はもろくも・・・
ワタクシは断固拒否。で、仕方なく8号線で石川県へ。目指すはお決まりの「お菓子城」
水饅頭やらあんころやら大量にゲッツ。

夕方になると混雑してきたので、小松ー金沢東だけ高速に乗りました。
やはり新車は気持ちいいですな〜
途中の徳光SAで、砂浜へ出て足だけ海水浴。
台風の影響か波が高くて・・・小象も娘も波をかぶってびしょ濡れ。
久しぶりに子供のころに戻ったようで楽しかったです。




77 名前: sachi  2012/09/18 20:27  [101.96.61.198]
例の 領土問題
誰か ずばっと解決策出してくれないかね〜
先行き暗いです・・ 

さて薔薇家は つかの間の 
楽しい休日だったようで なにより。。

>「お菓子城」
石川っちゃぁ〜お菓子が美味しいよね〜〜〜
どれいただいても 美味しい。。 (^。^/)ウフッ
食べ過ぎないようにね〜〜〜




78 名前: 紅薔薇  2012/09/20 09:45  [119.242.131.2]
おは〜

>食べ過ぎ
やっとこさ涼しくなって、美味しい物がいぱーい。
(∩´∀`)∩ワーイ
買ってきた羽二重餅とにらめっこしてます。
う〜〜ん・・・おいしそう・・・



79 名前: sachi  2012/09/22 14:07  [101.96.61.198]
こんち〜 (o^-^o)ノ
やっと秋らしくなってきたわ 長い夏だった・・

ちらほら 友人仲間でも スマートフォン使用者
増えてきました
大竹しのぶのCMも そうなんだ〜って (´・∀・`)ヘー
チラシもよく目に入るけど
今年無料交換したばかりだし 基本料金安いし
まだまだ 携帯だわ〜〜 (*´ェ`*)ポッ



80 名前: 紅薔薇  2012/09/23 21:22  [119.242.131.2]
こんばんばん。

ほんとあんなに暑かったのに・・・
今日は寒くさえ感じた一日でした。

>スマホ
欲しいな〜とは思うものの・・・
高くなるであろう料金のことを考えると、まだいらない!と思い直します。
ワタクシもまだ当分はこのままガラケーです。



81 名前: sachi  2012/09/24 10:17  [101.96.61.198]
ちょっと用事があってパソ開いたら・・
やっぱり 掃除洗濯 全く手をつけてない・・(^^ゞ

さて涼しくなり って、一気にここまで涼しくならずとも良いのだけど
家の中 綺麗にしてきます
 
あれ?こちら某大阪○ 月曜日は全品一割引きだけど
薔薇ちゃん家方面は?



82 名前: 紅薔薇  2012/09/24 11:11  [119.242.131.2]
おは〜
今日も涼しいっすね〜

>某大坂○
たぶんそちらのお店は競合するサンコ○に対抗してやってる企画だと思われます。
こちらは1割引きないです。
以前、店頭の「苦情掲示板」みたいなのを覗いたときに
「赤○店とか堀○店では1割引きやってるのに、なんでこっちではやってないのか?」
って質問が載ってました。
それに対してのてんちょーの回答は
「こちらは競合店がやってないので〜」
ってことでしたよ。

某M高校近くのサン○ー、月曜の1割引きとか土日のシール割引とか楽しい企画やってますよね。
たまにわざわざ行ったりしますよ。



83 名前: sachi  2012/09/26 17:21  [101.96.61.198]
こんち〜

>月曜の1割引きとか土日のシール割引

(´・∀・`)ヘー  本当に楽しそう♪
かと言って ガソリンかけて買いに行ってもな〜(^^ゞ

友人達と明日からスカイツリー見学行ってきます
一泊
生憎のお天気みたいだけどね


チケットは私が 
頑張ってネットから予約あれこれしたので

旅行中は 友人達の後を ついて歩くだけ〜
ツリーとツタンカーメン展とテニス観戦です
行って来ま〜す (o^-^o)ノ




84 名前: 紅薔薇  2012/09/27 12:05  [119.242.131.2]
おおお!
東京お出かけですか・・・

スカイツリー、いいな〜
8月に行ったときは既にチケット売り切れで 登れなかったです。
下のソラマチをうろうろするだけ。
それでも満員で通路を移動するだけでも大変でした。
たくさんお買いものしてきてくださいね〜

ツタンカーメンも好評で期間延長になったとか?
見たいと思いながら、とうとう見れなかった・・・

たくさん楽しんできてくださいね



85 名前: 紅薔薇  2012/10/03 11:14  [119.242.131.2]
おおぉ!
やっとこさコダマさん、復活!!

今回の鯖落ち、長かった〜〜〜




86 名前: sachi  2012/10/08 22:20  [101.96.61.198]
ばんち〜 すっかりカキコ あいてしまったわm(_ _)m

今回スカイツリーは ネット予約して行きました
なので 並んでいる行列横目に
割とスムーズにのぼれました

夜景見たかったので 上で じ〜〜〜〜と2時間半以上
スカイツリー天望回廊で立って 待ち(ワイワイ話しながら)
念願の夜景も見てきたよ
(o^-^o) うん 良かった〜 

ツタンカーメン展は これまた凄い人でした
しかしながら 肝心のツタンカーメンのミイラ〜〜が
来てなかった 残念!
ま、あれこれ 地域限定品や季節限定品のお菓子をゲットしてたのしい旅行でした! (o^-^o)



87 名前: 紅薔薇  2012/10/09 08:24  [119.242.131.2]
おは〜

東京、ヨカッタですね。
あの高さからの夜景・・・綺麗だろうな〜
そろそろ人出も落ち着いたかと思いきや・・・
まだ当日券は行列ですか〜
さすがに8月はネット予約分も全滅でした。
うちと同じく、予約できなくて登れないのわかっているけど
雰囲気だけ味わいに来た〜という観光客がたくさんでした。(笑)

ソラマチ、一日じゃ回りきれないですよねー

子供たちは日本シリーズを見に行く!といろいろ画策していますが
そんな余裕がどこに・・・
今のところ聞えないふりをしています。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



88 名前: sachi  2012/10/16 19:22  [101.96.61.198]
この前も ここ開けなかったわ〜?

ちょいと間が開いちゃいました

秋晴れの さわやかな一日
暫くこの穏やかなお天気 続いて欲しいね
食欲も〜もちろん出てきて 
お腹が ぽっこりちゃんです♪



89 名前: 紅薔薇  2012/10/18 10:01  [119.242.131.2]
>>88
あらら・・・最近なんだか鯖落ちてること多いんですよね・・・
ま。只なので文句は言えないですけど〜

夜、歩いているとどこからともなく金木犀の香りが・・・
ん〜〜
いい匂いです。
でもこの雨で終わっちゃったかもです。



90 名前: sachi  2012/10/21 20:47  [101.96.61.198]
ばんち〜

今夜は「オリオン座流星群」が今夜ピーク 
広い範囲で観測のチャンス!!とな〜

若い頃は〜(数年前
頑張って見てたけどね・・

流れ星 早すぎて 願い事
伝え切れなかった・・・(爆)

ロマンチックな夜だわ〜〜♪
若い頃に 戻りたい〜(^。^/)ウフッ

あ!今年 節目健診
55歳の・・・(笑)



91 名前: 紅薔薇  2012/10/23 13:29  [119.242.131.2]
昨日までのポカポカが嘘の様で 寒い日になりました。
一雨ごとに着実に冬がやってきますね・・・
この雨で金木犀、終わっちゃうかな〜

>流れ星
夜、歩いていると結構流れ星みます。
最近嵌っているのが、ISS(国際宇宙ステーション)を見ることです。
おおっ!UFOか?と思うくらいす〜〜〜っと流れて行きます。
JAXAのHPに観測情報出てます。
なかなか歩く時間と合わないのが難点です。

興味あったら一度ご覧ください。



92 名前: sachi  2012/10/23 20:48  [101.96.61.198]
ばんち〜

昨日は社内旅行
長野の小布施 行きました
りんご 栗おこわと栗和菓子購入
いいお天気で良かった〜

その後 夜から今日にかけて
強い風と 雨〜寒い一日だったわ

>ISS(国際宇宙ステーション

(´・∀・`)ヘー  それも楽しそうだね
飛行機が飛んでる?って思うこともあるけど
あれが ISSだった??



93 名前: 紅薔薇  2012/10/24 11:00  [119.242.131.2]
おは〜

>ISS
飛行機は点滅してますが ISSは点滅してません。
光がす〜〜〜と流れていくので違いがわかると思います。
ちっちゃくなりますが 携帯で写真を撮ってPCで確認すると
かすかに光パネルのようなものがわかります。
感動でした〜

次の一番よく見えるのは・・・
29日の18時半くらいです。
晴れるといいな。



94 名前: sachi  2012/10/28 09:01  [101.96.61.198]
ここで おは〜
って そろそろ新スレたてないとかな?

>ISSは点滅してません

(o^ O^)シ彡☆アハハ そうか〜了解っす

今日は朝から 風が強い
今朝もベランダのスリッパが 階段下へ落ちてたし・・
これから近くの小学校バザーがあるので行ってきます
外で待っているのが大変だわ。。(ノ_・。)



95 名前: 紅薔薇  2012/10/28 22:31  [119.242.131.2]
こんばんばん。

朝から雨で寒いかと思いきや・・・
割と暖かだったのでヨカッタです。

今日は子供たちが一日いたので、午後から家の片づけ。
小象の野球のユニフォームやらいろいろ片付けました。
ちょっとさみしい〜


で、このスレ終了にしますです。
新スレ 立てておきます。



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る