管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066240

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
151: ばんち〜14晩目  
1 名前: sachi  2011/08/30 22:22  [202.125.59.80]
お疲れ様の後で・・ひと言♪


2 名前: sachi  2011/08/30 22:28  [202.125.59.80]
はや8月も残りわずか
かすかに秋風が入ってくるのだけど
まだまだ 暑いです (^。^;)

いくつくらいになったら〜掲示板カキコ禁止になるの?
「ばんち〜♪ 13晩目」は、93でとめて見たけど・・ドキドキ

いよいよ学校始まりますね 世のお母さん達もほっとするかな?

「おわら〜」数年前 前夜祭に行ったけど
それでも多くの人でしたからね
本番は 想像もつかないです(ニュース見ると凄いからね・・




3 名前: 紅薔薇  2011/08/31 21:26  [125.195.250.168]
新スレ、さんくす。

たぶん・・・99書くと、それ以降書けなくなると思われ・・・
余裕もって、90過ぎたら新スレへ〜 でいいです。

明日、始業式ですが補習は既に先週から始まっているので
小象は朝から夜までいません。( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし・・いったいいつまで「宿題」の心配せねばならんのでしょう?
ま・・・小学校のときのように「自由研究」がないだけましかも。
( ゚Д゚)オラ
提出期限が明日のものがあるらしく、小象は晩御飯済んだら速攻で
2階へ行きました。



4 名前: sachi  2011/09/01 21:47  [202.125.59.80]
ばんち〜
久々に 蒸し暑く クーラー入れてます
何日ぶりだろう〜?2週間 くらい?

>99書くと
了解シマスタ

今日も仕事帰りのバスは 
学生さんがいっぱいでした!(o^-^o)



5 名前: 紅薔薇  2011/09/02 11:44  [125.195.250.168]
おは〜

暑いような・・・涼しいような・・・
てか・・蒸し暑いですっ。

さっき外の水道で小象の野球練習着バシャバシャ洗ったら、気持ちよかったっす。
やっぱ水遊び、さいこー!



6 名前: sachi  2011/09/02 21:01  [202.125.59.80]
今夜も暑いよ ムシムシ
久々にクーラー二日続けて入れてます

夕べは切って寝たけど 今夜はどうかな〜

台風もこれから来るのか?

おわら・・今夜まではもったかな〜?




7 名前: 紅薔薇  2011/09/03 12:16  [125.195.250.168]
おは〜
て、もうお昼だけど・・・

月曜が提出期限の宿題をお残ししている小象。
家だと誘惑が多いからと、午後から部活なので午前は学校の自習室でラストスパート。
ったく・・・いつになったら懲りるのやら〜

明日、八尾で練習試合なので台風の行方が気になります。
あっち向いて行ってくれるといいんだけど・・・



8 名前: sachi  2011/09/03 20:06  [202.125.59.80]
ばんち〜 
すっかり夜が定番になった 出番ですが〜

お陰様で〜台風思ったより影響なく・・
このまま通り過ぎて欲しいっすね

今夜も暑いです ここはクーラ−ないけど
これから私だけ 夕飯で 
つけている涼しい部屋へ行きます

おわらは無事3日間終了したようで
関係ない私も〜嬉しいです (o^-^o)



9 名前: 紅薔薇  2011/09/05 09:48  [125.195.250.168]
おは〜
今朝もすずすぅい〜〜

昨日の八尾は
「え?今朝まで本当におわらやってたの?」
てくらい静かでした。
試合は・・・
「おわらでみんな疲れてるから楽勝じゃん」
と思ってたら、野球部には八尾の地元の子はいないそうで・・・
休養十分だったらしく、強かったっす。
それでも1勝1敗でなんとか形になってヨカッタ。

10日の秋季大会までに小象がスランプから脱出してくれるといいんですが・・・



10 名前: sachi  2011/09/06 21:47  [202.125.59.80]
ばんち〜 夕べから すっかり涼しい・・・

台風が秋を連れて来たのでしょうか?

小僧ちゃん スランプ? (^^ゞ

親としては歯がゆいね・・
母も耐えてくだはれ ガンバレー!



11 名前: 紅薔薇  2011/09/08 23:17  [125.195.250.168]
こんばんみ〜

もう十分に涼しいですね〜
夜中は寒いくらいっす。

>スランプ
ここ数試合ヒットを打てていません。
打率もどんどん下がり・・・
打順も4番から降格してしまいました。
考えれば考えるほど「どつぼ」に嵌るらしくなかなか抜け出せません。
横からあまりやいやい行っても逆効果なので、黙ってますが
はがゆいです。

土曜の試合、打ってくれるといいのですが〜



12 名前: sachi  2011/09/09 20:34  [202.125.59.80]
ばんち〜 涼しかったと思えば〜また暑かったり
今夜も結構 蒸して暑いです

最近はどの友達も 韓ドラにはまって
この年代だからか?(50代
あ〜だこ〜だと 盛り上がってます 
ワンパターンなんだけど 楽しい♪ (^^ゞ

>スランプ

の原因って・・なんだろうね〜?
長いスパンで見なきゃ行けないかな〜?
山あり谷ありっすね




13 名前: 紅薔薇  2011/09/10 20:46  [125.195.250.168]
こんばんばん。

やた〜〜!!
初戦突破っす!
VS福岡。10−7で勝ったっす。
いやいや・・・ヒヤヒヤドキドキの試合でしたが、小象もなんとか2安打。打点も3。

とにかく何か「違う」ことをしなきゃ・・・と、
バッティンググローブとアンダーシャツ・ベルトを新調。
ううっ・・・痛い出費でした。
ま・・・それで調子を取り戻してくれたのならいいんだけど〜



本人談「ちょっと光見えてきた」

来週、2回戦です。
次もガンガレー



14 名前: sachi  2011/09/11 21:31  [202.125.59.80]
おお〜 祝 祝〜〜♪

今朝 新聞で 読みました!
いい試合だったようで〜 まずは、お疲れ様でした!

この 一勝は大きいね
励みになるでしょう〜
次も いい試合出来るといいね (o^-^o)

まだまだ暑いけど ガンガレーーー!!



15 名前: 紅薔薇  2011/09/11 23:58  [125.195.250.168]
こんばんばん。

まさかあんなに大きな記事になるとは・・・
校長先生はじめ、先生たちが6人も応援に駆けつけて下さいました。
また東京の大学に行っている今年卒業した先輩も数人。
さらにその母達も一緒に〜

試合後、みんな声がガラガラに枯れてましたよ。

来週勝つとベスト16。
体育のM先生が
「ベスト16以内になったら、PTAに掛け合ってスピードガン買ってもらってやる」
と約束してくれたそうです。
PTAが×でも、M先生のポケットマネーで・・・だそうです。

スピードガン、欲しいっす。( ̄ー ̄)ニヤリ



16 名前: 紅薔薇  2011/09/12 14:01  [125.195.250.168]
行ってきますた。
中尾清月堂。

学校へ行くのに店前を通った娘から
「警備員、立っとるよ。もしかしたら感謝祭じゃない?」
電話があり、早速凸。

思ったより空いてました。

先週から気にかけていろいろ検索してましたけど、全然情報にヒットせず
今年はないのかと諦めかけてたところでした。

おはぎ、(゚д゚)ウマー



17 名前: sachi  2011/09/12 20:03  [202.125.59.80]
うお〜!!

中尾清月堂 感謝祭!!
そっか〜もうそんな時期っすか
って、まだ何処も情報UPしてない!!
チビ薔薇ちゃんナイス!! (≧∇≦)キャー♪
清月堂のHPにも載ってないのに〜(ノ_・。)

チラシも入らなくなったし
密かに 地元だけでやってるんすかね??

行けるかどうかわからないから〜
写真 UPしてくだはれ♪

・・とか言いながら 明日どうしようかと思案中。。(^^ゞ




18 名前: 紅薔薇  2011/09/14 09:36  [125.195.250.168]
おは〜
行けたかな〜?

写真、気が向いたらうpします。( ̄ー ̄)ニヤリ

て・・・明日、もう一回行こうかな〜と企み中。



19 名前: sachi  2011/09/14 20:47  [202.125.59.80]
結局行けなかったです・・・

あの情熱は 何処へやら。。。

HPないと 行く気力も減少です (^^ゞ

そんな私のためにも〜是非!
写真UP宜しく・・・

つか What's New 更新 ガンガレー!! (笑)



20 名前: sachi  2011/10/01 20:44  [202.125.59.80]
ばんち〜 秋・・っすね

今日はお休みだったので ゆ〜っくり(ほぼ 一日 韓ドラマ観賞


主人の定年までの2〜3年で 主人の実家N県へ 
連れて行かれるかも・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

同居は 嫌ではない!! のだけど 
慣れ親しんだ ここで 面倒みたい わ
友達もたくさん居るしね・・・・・

と、思うのは 嫁の立場で

C=(´。`)ふぅ・・・・・・・・・

その後 薔薇ちゃん 
例の場所は 病院でどう??


 




21 名前: 紅薔薇  2011/10/02 09:36  [125.195.250.168]
おは〜

えええっ!!
N県へですかぁ〜!!

それぞれのお宅の事情がありますから、なんとも言えないですが
やっぱ慣れ親しんだ場所は動きたくないですよねー。
お子さんたちにしても、ここが「故郷」だし。
親がいなくなったら、縁のない場所になっちゃうでしょうし・・・

おばあちゃん、こっちにきて・・ry


先月MRI撮ったです。
筋腫は2個あるんですが、それぞれ5〜7ミリ小っちゃくなってました。
「え?」
ていうくらいの縮み方ですが、
「大きくなってないだけいいでしょう」
ということでこのまま経過観察を続けることになったです。

手術がなくなったことで気を抜いてしまい・・・体重がっ!!!
(´・ω・`)ショボーン




22 名前: sachi  2011/10/04 21:39  [202.125.59.80]
>小っちゃくなってました

良かったね! (≧∇≦)キャー♪
もちろん経過観察は 続けるのだろうけど一安心。。

体重は〜 年とともに気が緩み 腹も緩み

ダイエットしようと思っても 昔のようにすぐに 減りもせず
┐(´-`)┌ ふぅ〜ですわ(笑)



23 名前: 紅薔薇  2011/10/05 13:54  [125.195.250.168]
寒いっす。
一雨ごとに寒くなっていく気が・・・

午前中映画みてきました。(一人で〜)
( ̄ー ̄)ニヤリ
「ドッグポリス」です。
面白かったですけど・・・
ん〜なんだろう・・・もうちょい物足りなかったというか・・・
微妙。



24 名前: sachi  2011/10/05 21:18  [202.125.59.80]
ばんち〜 店では足元のヒーター入れてました
暖かすぎて 暇だし 眠くなって 困ったです 

おお〜 一人で映画館・・

行けるデツ



一人で吉野家やラーメン店は 行けない(^^ゞ



25 名前: sachi  2011/10/09 20:04  [202.125.59.80]
今日は快晴でした!
と〜っても いいお天気
こんな素敵な日に 生まれた 薔薇ちゃん

お誕生日おめでとう〜!

今日は たまたまそちら方面通ったのだけど
薔薇ちゃん近くだな〜って (^。^/)ウフッ

この一年も 元気でね〜
年寄りくさいか?? (笑)

良い一年になりますように♪




26 名前: 紅薔薇  2011/10/10 01:09  [125.195.250.168]
>>25
どうもありがとうございます。

バイトの帰りに娘がケーキを買ってきてくれました。
久しぶりで美味しかった〜

年々体のあちこちが具合悪くなっていきますが
へらへらと過ごしていきたいと思います。
とか言いながらこの時間まだ起きてるし〜



27 名前: sachi  2011/10/10 19:58  [202.125.59.80]
チビ薔薇ちゃんも 優しいね〜(o^-^o) 

そんな思いやりが 嬉しく感じる 母ですよね(笑)

年には勝てないけど 前向きにお互い頑張っていきまっしょい♪

あちこちガタ来てる さっちゃんでした〜(^^ゞ



28 名前: 紅薔薇  2011/10/12 21:40  [125.195.250.168]
こんばんばん。

ウォーキングの時、左ひざが痛くてサポーターしてたのですが
ちょっと前から右ひざも時々何かの拍子に痛く感じる時があります。
もう・・次から次へと不具合が・・・
体、ガタガタです。



29 名前: sachi  2011/10/13 21:36  [202.125.59.80]
ばんち〜 月が綺麗でした!
12日 昨日が満月だった?

いやいや 本格的に ガタ来るのは・・・50過ぎから?

もっと くるっすよ(爆)

目が老眼に 耳も聞こえが悪くなるし ε-(´ー` )フゥー

ま、それでも なんとか楽しく
毎日過ごしたいです 
がんばりま〜す♪



30 名前: 紅薔薇  2011/10/13 22:27  [125.195.250.168]
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

老眼は春に眼科の先生に
「完全にきてます」
と太鼓判押されました。

耳も最近子供たちに
「えっ?」「え゛っ?」
と何回も聞き直すので
「老化かよ!」
とアフォにされてます。
(´・ω・`)ショボーン

もうボロボロですね。



31 名前: sachi  2011/10/15 21:37  [202.125.59.80]
ばんち〜
今夜は 主人居ないので 一人留守番です
あちこち 鍵 きっちり掛けてきました!

老眼って 面倒だね〜〜〜〜(ノ_・。)
裸眼の方がまだ 文字読みやすいので
眼鏡はずして 読んだりもします

耳も 早口が 聞き取り辛いです(ノ_・。)

自分がこうなって、はじめて思いやれる事
あるのだな〜〜〜〜〜〜って・・・・反省もしてます

例えば、お年寄りのお客様には
ゆ〜〜っくり 大きな声で 話しかけるようにしたりね

冬に向かい、寒くなるし 暗い気持ちになるかもだけど
明るく 頑張ろう〜!! (σ`・ω・)σ



32 名前: 紅薔薇  2011/10/16 08:46  [125.195.250.168]
おは〜

手元からず〜〜〜っと離して読むので、娘が
「遠ざけたほうがよく見えるってどういうこと?」
と不思議がります。
自分も若いときは不思議に思ってたんですけど・・・
実際に自分が「老眼」になると、
「見えないんだもん。仕方ないじゃん〜」
開き直ってます。(笑)



33 名前: sachi  2011/10/29 21:17  [202.125.59.80]
ばんち〜

明日から 北海道です♪

行ってきま〜す♪

しばらく〜  ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



34 名前: 紅薔薇  2011/10/30 14:59  [125.195.250.168]
お!
美味しい物がいばーいの北海道!
 
いてら〜



35 名前: sachi  2011/11/04 21:16  [202.125.59.80]
ばんち〜ただいまっす(o^-^o)ノ
一年ぶりで〜母の顔見てきました!
北海道も暖かく 気持ちよく過ごしてきました!

母が 年老いているのは仕方が無いっすね
母、姉、叔母と〜地元の温泉に
泊まって来ました
バイキングだったので 体重増えて帰って来ました (*´ェ`*)ポッ



36 名前: 紅薔薇  2011/11/04 22:15  [125.195.250.168]
おかえり〜
ゆっくりできたようで何よりでした。

ここ2〜3日暑いです。
夜になっても寝室の温度は27度。ぎょえ〜〜!!
真夏ですよ。

いつもなら
「冬タイヤそろそろ替えなきゃ〜」
とか言ってる時期なのに・・・



37 名前: sachi  2011/11/10 21:07  [202.125.59.80]
ばんち〜
寒いカモ・・・・・
コタツ布団出してますが〜スイッチは入れてないッス

ラニーニャ発生 今冬は低温か?
とのニュースでしたが 
寒いのも 除雪も いつもの事かと。。

昨年は融雪装置で、地下水くみ上げすぎだったと言うし
電気・水
なんでも節約しなきゃいけない近頃です ┐(´-`)┌



38 名前: 紅薔薇  2011/11/10 21:58  [125.195.250.168]
こんばんにゃ。

寒くなってきた・・・と言っても、まだ暖房いれてないっす。
いつもならもうファンヒーター入れてると思われますが・・・
本当に寒い冬になるんでしょうか?

灯油も相変わらず高値だし!
いやですねー



39 名前: sachi  2011/11/20 20:08  [202.125.59.80]
ばんち〜
コタツはスイッチ 点けてます
それでも例年に比べ 暖かいのでしょうね〜

今日はマラソンの付き添いで 入善まで・・
ハーフマラソンだけど帰り運転 心配と
弱っ子親父です。。 (^^ゞ



40 名前: 紅薔薇  2011/11/24 10:10  [125.195.250.168]
おは〜

>>39
マラソン付添い乙でした。
結果は・・・?どうでした?

ワタクシ火曜の夜から39度の発熱。
今朝やっと平熱に下がってPC開いてます。
若いときは薬飲めば翌日には治ってたのに、年取るとなかなか治りません。

今日は娘がバイトを休んでくれました。
(でもいちいち睨んできます)
小象のお弁当も作ってくれて(何が入っているか未確認)
雨だったので学校まで送ってくれました。

イヒヒ・・・たまに寝込むのもいいかも〜



41 名前: sachi  2011/11/24 21:15  [202.125.59.80]
ばんち〜

>マラソン付添い乙でした。

万葉マラソンの方が規模が大きかったようだけど
アップダウンがきついので 別の大会にしたと言ってました

完走 だけで 御の字です♪(^^ゞ

>39度の発熱
その後 どう??
結構 寒いっすよね
年取ると回復力も 鈍るね
明日はもっと 寒くなるとの事
気をつけてね〜〜〜






42 名前: 紅薔薇  2011/11/25 08:14  [125.195.248.59]
おは〜

ご心配いただき有難うございます。
昨日までゆっくり寝かせてもらいました。
晩御飯も娘がスープを作ってくれて、上げ膳据え膳。
ず〜っと寝ていたので、まだフラフラするのと若干頭痛が残っていますが
薬を飲んでいれば大丈夫でしょう。

ほんと・・・加齢を実感した発熱でした。
(´・ω・`)ショボーン



43 名前: sachi  2011/12/02 21:51  [202.125.59.80]
ばんち〜
もう風邪は すっかり良くなったかな?
この先 天気予報 雨ばかりです・・

娘がそばに居ると やっぱりいと思います
友達も 娘とあちこち お出かけして 美味しいものも食べてる〜
って言ってました
若い子は情報 持ってるからね〜

回転寿司も最近は ネタには蓋つきで、タッチパネルだって?
ずっと行ってなかったので回転寿司屋さん 行けないかも(笑)



44 名前: 紅薔薇  2011/12/05 23:16  [125.195.248.59]
こんばんばん。

寒くなってきた〜
回転寿司、タッチパネルになって注文しやすくなったよ〜
「すいませ〜〜ん〜〜」
と忙しそうにしている板さんに声をかけるのは結構勇気が要りました。
タッチパネルで注文すると、別レーンにしゅ〜〜〜っとお皿がやってきます。(笑)



45 名前: sachi  2011/12/20 20:55  [202.125.59.80]
ばんち〜金曜日から週末にかけて大雪?
遂にやってきますか・・・ 本格的な 冬。。

今年も残す所、10日余り
やっと年賀状デザイン OK
もちろんネットから無料ダウンロードで作ったもの
週末 印刷するとします・・

友人に聞いたら 毎年 本を買って作成してるとの事
本も500円くらいで買えるとは言ってたけど
モッタイナイ (^^ゞ

>回転寿司
イヤ〜ン 行くのに勇気が要りそうナリ



46 名前: 紅薔薇  2011/12/23 11:45  [122.130.4.130]
おは〜

ううっ・・・
年賀状・・・

ワタクシも素材は某所から拾って来たり・・・で、できるんだけど
実家の親が、毎年「年賀状作って〜」と丸投げしてきます。
実家はネットできないので、仕方なく500円の素材本を買って持っていってどれにするか決めてもらいます。
うちのじゃないのに・・・

さて!
本当にお尻に火がついてきました。
性根入れて年賀状作ろう〜っと。



47 名前: sachi  2011/12/24 21:13  [202.125.59.80]
ばんち〜 冷えて寒く
ホワイトクリスマスはいいけど・・
今夜から積もる?

年賀状 裏面 印刷しましたが (*´Д`)ハァハァ

今年はなんとなく 喪中の葉書きが多かったようです
送る枚数少なくなりそうです
我々の親の年齢 高齢になってきたからでしょうかね〜
明日は住所印刷しなくては・・・




48 名前: 紅薔薇  2011/12/25 17:51  [122.130.4.130]
メリークルシミマス・・・
などとベタなことを言ってみるテスオt

もとい!
メリー・クリスマス
いかがお過ごしですか?

懸念の年賀状は23日のうちにポストに投かん。
イヴの昨晩は、夫も帰ってきてましたが戻らなきゃいけないので
ノーアルコール。
娘と二人でワインを飲んだくれてました。(笑)
クラムチャウダーと自作ピザでお腹いっぱいでした。

雪で歩けないのに・・・
体重が・・



49 名前: sachi  2011/12/27 21:33  [202.125.59.80]
ばんち〜 雪も峠越えたかな?
この時期から ママさんダンプ使用してたから損した気分・・( '・ω・)ショボーン

年賀状 お互いに 乙。。

仕事 明日が最終日
大掃除・・・・・・・
どこまでやれるかな?

明日子供が帰ってきます
年末はN県へ帰省です
つか。。。Nのつく県って 他にあったかいな〜?(笑)

なんとか無事に終わりそうな2011年
来年も お互い
どうか無事に終わりますように・・



50 名前: 紅薔薇  2011/12/29 11:04  [122.130.4.130]
おhは〜

昨日からお掃除はじめてます。
日頃手を抜いているので、こういうとき大変!
あとは台所。

お嬢さん、おかえり〜
お正月ゆくーりできるのかな?
楽しんで帰ってください。

>Nのつく県
長野・奈良あとあったっけ。。。?

今年もいろいろ有難うございました。
良い年をお迎えください。



51 名前: sachi  2012/01/14 21:02  [202.125.59.80]
ばんち〜

>Nのつく県

おお〜ありましたね(笑)

テニス仲間の間では 2年後にはN県に行って
居ないのか〜・・・
って、話で盛り上がってます ヽ(;´д`)ォィォィ

人の悲しい話で 盛り上がらないで欲しいわ・・・

行きたくないけど 高齢なのでね・・

それにしても ここに居たいので( '・ω・)ショボーン



52 名前: 紅薔薇  2012/01/15 10:11  [122.130.4.130]
ええっ・・・
あと2年!?
いっそ義母さんをこっちに・・・(ごにょごにょ・・・)

うちも近くにはいるけど、高齢の義父母ほったらかしです。
きっと近所では鬼嫁って思われてるだろうな〜
(´・ω・`)ショボーン




53 名前: sachi  2012/01/21 21:51  [202.125.59.80]
ばんち〜
鬼嫁・・・ (^^ゞ

雪がなくて とりあえず 良いです

今日はテニス3回戦 3時間半以上かけて
見ちまいました!!
ワウワウで放送の全豪オープンテニス 2012 錦織圭 が大活躍です

苦しい試合を ものにしての4回戦進出
応援してます! (≧∇≦)キャー♪



54 名前: 紅薔薇  2012/01/23 00:17  [122.130.4.130]
こんばんばん。

錦織選手今日は伊達さんとミックス。
すごいっす。
勝っちゃいましたね。
それにしても・・・伊達さん!若いゎぁ〜




55 名前: sachi  2012/01/26 21:21  [202.125.59.80]
ばんち〜
雪が〜〜〜大雪!
朝の道路は渋滞 だし
バスの遅れも増えたし(寒い中待っているのが 辛いよ〜
本格的に 冬っすね!

連日応援していた 錦織選手は
惜しかった!
それでも成長して行っているので 将来楽しみです♪

wowwow入れてて 良かった〜 (^。^/)ウフッ



56 名前: 紅薔薇  2012/01/27 17:30  [122.130.4.130]
惜しかったね〜
1セット目はゲーム差はついてるけど内容は互角だったと思います。
是非、次につなげてほしいですね。

>WOWOW
娘が福山の年越しライブの放送見たさに12月に契約しました。
で、今月いっぱいで解約です。(笑)
娘が支払してるので(名義はワタクシ)文句は言えませんが・・・
WOWOWのドラマ、結構面白いのやってますよねー。
今度またライブとかあったら契約するそうです。
((o(´∀`)o))ワクワク



57 名前: sachi  2012/01/29 10:06  [202.125.59.80]
ここで おはです

連日の大雪です!(ノ_・。)
しかも今週はまだまだ降り続くラスイ・・
どうなる事やら・・

テニスも せっかくNH○で放送してくれたのにね

>WOWOW

お〜そうだったっすか お嬢さん払い
今年から社会人だし 新入社員は薄給だし(笑)
今は卒業に向けて忙しい?




58 名前: 紅薔薇  2012/01/29 13:23  [122.130.4.130]
おは〜

雪・・・もう嫌です。
(´・ω・`)ショボーン

>忙しい?
とんでも〜!!
アルバイトもまだ行ってますが、午後からだし・・・
土日と平日2日だけだし・・・

毎晩寝る前に
「明日、どこいく?」
とうるさく言ってきます。
ちょっとは金融について勉強すればいいのに〜

今度の土曜日は卒業式に着る「袴」での前撮りです。
それくらいかな・・・とうてい忙しくはないです。(笑)



59 名前: sachi  2012/02/06 21:15  [202.125.59.80]
ばんち〜
やっと雪かきしないですんだ 本日

道路わきの雪山 すごいです

袴 娘の時 レンタルしましたよ〜
写真は スナップ写真で済ませたけどね
東京だったから こちらから美容院へ送ってもらって
懐かスイ。。

いよいよ社会人だし 半分 肩の荷も降りますな〜♪



60 名前: 紅薔薇  2012/02/07 11:20  [122.130.4.130]
おは〜

雨です。
微妙に気温も高いような・・・・・
ま、これで済むとは思いませんがちょっとでも雪が降らなければ
いいです。

>写真
写真と袴レンタルがセットなので、何ポーズもバシャバシャ撮られました。
基本セットの写真は2ポーズだけで、あとは「追加購入」ということになります。
たくさん撮れば欲しい写真が増えるわけで・・・

5枚以上追加すると撮影したデータすべてをCDにいれてくれるというので、まんまと乗っかってしまい5枚追加しちまいました。
(´・ω・`)ショボーン



61 名前: sachi  2012/02/08 21:22  [202.125.59.80]
ばんち〜
明日にかけて大雪?
今夜 佐渡沖で地震もあったようだけど・・(ノ_・。)

今日テレビで 高校受験講座
例の大型塾で やってるヤツ?
そんな時期にでもありますな〜

>CDにいれてくれる

成人式の所と同じ所?



62 名前: 紅薔薇  2012/02/08 23:11  [122.130.4.130]
こんばんばん。

>地震
いきなりどどーんときたね。
縦揺れ?怖かったです。

>CD
そそ。
成人式のとこです。
振袖の契約したときから既に袴も当然のようにくっついてました(笑)

ま、らくちんですけどね。



63 名前: sachi  2012/02/11 20:45  [202.125.59.80]
ばんち〜
毎日寒いけど 今日はお日様が顔出して洗濯物
干せました (o^-^o) 

節分のイベントもなんのその・・
バレンタインのイベントも・・なんのその(タブン

それでも毎日スーパーのチラシに 
頭悩ませてます・・(^^ゞ

周りでは、インフルちゃんにかかっている人がチラホラ
流行っているのを実感(ノ_・。)

主人は予防注射したけど私はしてないし
気をつけなきゃですね



64 名前: 紅薔薇  2012/02/13 14:16  [122.130.4.130]
こんにちは。
今日は暖かいかと思いきや・・・
やっぱ寒いです。
部屋の中はあちことに洗濯物が干してあります。
外に思いきり干した〜〜〜〜い!

うちも誰も予防注射してません。
手洗いうがいは必須ですね。



65 名前: sachi  2012/02/16 20:57  [202.125.59.80]
ばんち〜

ジャンボ販売 テレビのCMで宣伝の通り
震災復興にも協力とあるので〜多忙です
キムタクにもなったしね
(インパクトが弱いと友人が言うのだけど・・

今晩から、また雪??
┐(´-`)┌ ふぅ〜〜〜

最後にして欲しいものです



66 名前: 紅薔薇  2012/02/17 18:17  [122.130.4.130]
こんばんばん。

おでん煮てる間にきてみました。
今日は昼間にすごい雪。
小象も雪がひどくて部活中止になってしまいました。

>キムタク
確かに・・・
以前ほどの勢いはないですねぇ。。。
西田さんのCM、面白くて好きだったな〜
耳とか頭とか鼻とかから、万国旗や紙吹雪が飛び出るやつ。
( ̄ー ̄)ニヤリ



67 名前: sachi  2012/02/18 20:33  [202.125.59.80]
ばんち〜
もう雪は いらないねぇ〜〜(ノ_・。)

我が暇売場も 震災復興グリーンジャンボで多忙!

また今日は お向かいのホールで集会があったようで
全国から?
ビジネスマンタイプのお客様がたくさん (≧∇≦)キャー♪
和歌山〜福岡 などなど・・ 
この雪のT県によくぞいらっしゃいました!!

交通事情 雪で 時間通りじゃないから
無事に帰ってほしいものです。。



68 名前: 紅薔薇  2012/02/21 08:52  [122.130.4.130]
おは〜

昨日も良い天気だったし、大分融けましたね。
このまま暖かくなるといいんだけど・・・

この雪でとうとうママさんダンプが逝きました。
23年間よく頑張ってくれましたよ。
で、新しいのがないと不便なので買いにいきましたが・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
無いんです。どこにも!
どこのホームセンターも今年の分は「売り切れ」だそうです。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

スコップでちびちび頑張ることにします。
お願いです。これ以上降らないで〜〜〜



69 名前: sachi  2012/02/22 20:25  [202.125.59.80]
ばんち〜 だいぶ街中雪 融けたけど・・

>ママさんダンプ

お疲れ様でした〜 つか23年間も〜??
すごい長持ち! 大事に使ったね(o^-^o)

スコップだと腰に来るから 気をつけてくだはれ〜

私は 先日の人間ドックで 毎晩の晩酌が
ドクターストップ!

(肝臓に・・キテルラスイ 
そんなに飲んでないのにな〜  
飲兵衛主婦でした! ・゚・(ノД`)・゚・。



70 名前: 紅薔薇  2012/02/23 08:36  [122.130.4.130]
おは〜

>肝臓
ええぇぇっ・・・
大丈夫っすか?
「沈黙の臓器」っていうくらい自覚症状がないらしいです。
気をつけてくださいね。お大事に。

今日は雨です。
このまま雪降らないで春になればいいな〜



71 名前: sachi  2012/02/27 20:44  [202.125.59.80]
ばんち〜
雪は解けてきたものの・・寒いね〜
灯油の減りが早いです

禁酒一週間目・・
飲まなきゃ 飲まないで行けるけど・・

淋しいわ〜 ( '・ω・)ショボーン

アクア 車 一ヶ月近く乗ったわ
燃費がいいと宣伝してた割には(リッター35km

冬でしょうがないけど
今の所 リッター17〜18kmです ヾ(・ω・o) ォィォィ
前の車が 11km行かなかったから
それに比べればいいのだろうケドネ



72 名前: 紅薔薇  2012/03/01 19:49  [122.130.4.130]
こんばんは。

今日は暖かだった〜
だんだん春です。

7か月ぶりに髪を切りに行ってきました。
床に切った髪がどっさり!
美容師さんと大笑いですた。

>アクア
35kmと17kmじゃ倍違いますね・・・
やっぱ宣伝 ごにょごにょ・・・



73 名前: sachi  2012/03/01 20:03  [202.125.59.80]
ばんち〜

おお〜さぞ、美しくなったかと・・ (^^ゞ
首元 寒いと 風邪ひきやすいから注意してくださいな

っと、言うわけでもないけど 風邪ひきました
鼻水 思いっきり出ているので寝ます
綺麗な鼻水が? すーーーーーーっと、知らぬ間に
流れ落ちてきますヽ(;´д`)ォィォィ

おやすみ・・・・゚・(ノД`)・゚・。



74 名前: 紅薔薇  2012/03/05 15:09  [122.130.4.130]
せっかくいい天気が続いてたのに・・・
寒いです。
でも、こうやってだんだん春になっていくんですよね。

風邪、お大事に。
わが家は全員元気です。
なんとかは風邪ひかないみたいですぅ〜



75 名前: sachi  2012/03/09 20:57  [202.125.59.80]
いや〜 お久しぶりでした!
なんと風邪かと思ってたら 
しっかりインフルエンザA型でした!! (≧∇≦)キャー♪

会社も休んで先週末から 死んでマスタ・・
インフルエンザなんて かかったことがないと豪語していたのに

苦しさは尋常じゃなかったので あれがインフルなんだ・・と、納得
すぐに病院行って タミフルのお世話になったので
二日ほどで熱が下がり (*´ェ`*) ホッ・・

来年は予防注射 しようかな・・



76 名前: 紅薔薇  2012/03/12 00:25  [122.130.4.130]
あらら〜
インフルでしたか・・・
その後、経過は如何でしょうか?

これで抗体ができたからしばらくはインフルにかからないのでは?
と・・・素人考えでした。(笑)



77 名前: sachi  2012/03/12 21:01  [202.125.59.80]
今日はまた寒かったね〜冬に逆戻りしたようだったわ
久々にここの ID聞かれて〜 (;^_^A アセアセ・・・

パソコンのメモ帳に貼り付けてあるんだけど
いつか印刷しようと思い そのまんま
どんどん IDやらパスワード増えていくものね

薔薇ちゃんは どうやって管理してる?

>インフル

え〜??そうなのきゃ?(笑)
ならいいけど〜 (o^-^o) 





78 名前: 紅薔薇  2012/03/13 12:08  [122.130.4.130]
除雪用品、しまっちゃったのに・・・雪です。
寒い〜
しかも灯油、激高だしっ!!

>ID
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ワタクシもPCのメモ帳に保存してありますが・・・
増えすぎたフォルダを探すもの面倒なので、PCのデスク周り(プリンタとかCDラックとか机のはしっことか)に
メモ書きをテープでペタペタ貼ってあるです。
増える一方なので食堂の「のれん」状態ですよ〜



79 名前: sachi  2012/03/16 21:05  [202.125.59.80]
ばんち〜
なんだか風が強く吹いて 荒れそうな今宵です
ガソリンも高いよね〜〜早く春になって欲しいわ

インフルの予防注射
毎年 少しづつ変わるので 免疫が効かなくなってしまうから
やっぱり したほうがいいかも〜だって
(テニス仲間のお医者様談

>メモ書きをテープで

意外に原始的だった? (^^ゞ
統一したいけど 数字にアルファベット混ぜて〜何桁で〜
と、指定されるのでね まちまちになるわ



80 名前: 紅薔薇  2012/03/19 13:34  [122.130.4.130]
>原始的
そそ。(笑)
統一してたつもりなのに、結構まちまちになってきます。
テープが劣化して剥がれてしまいメモがどっか行っちゃったら
大変です。
定期的にテープ貼りなおしてますよ。
(´・ω・`)ショボーン



81 名前: sachi  2012/03/30 20:34  [101.96.61.198]
ばんち〜
今日一日 風が強いっすね (ノ_・。)
まだ車は 冬タイヤのままです

最近 やり残しているのは CDRやブルーレイに記録したものに
タイトル印刷するのが残ってます ┐(´-`)┌

手書きで残すよりも ネットで探して
本物っぽく 残そうと思い ラベル探しからになるので
貯まってしまってます (汗

薔薇ちゃんは どうしてる?
テレビ番組とか残す?
韓国ドラマで面白そうなの、せっせとダビングしてます (^^ゞ



82 名前: 紅薔薇  2012/03/30 22:29  [122.130.4.130]
こんばんばん。

春の嵐・・・っす。
家がガタガタいってます。
うちもまだ冬タイヤのままですよ。
この先雪だるままだついてたし・・・
交換はもうちょい先になりそうです。

うちは・・・娘は福山とか大泉洋のはせっせとDVDに焼いて保存してますが
ワタクシは基本「見たら消す」です。
ただし・・・年末の「ガキの使いやあらへんで」だけはそのままHDDに残してます。



83 名前: sachi  2012/04/03 20:21  [101.96.61.198]
ばんち〜

いや〜〜〜凄かった!春の嵐!?
風速何メートルあったんだろう〜?

日中 (≧∇≦)キャー♪キャー言いながら 車に乗ってました!
飛ばされるかと思った

先月、車買い替えてたので 少し ヒヤヒヤ・・(^^ゞ

>DVD
たぶんDVDに焼いて またいつか・・
見直すんだ・・と、思いつつ

本当に見るだろうか?(笑)



84 名前: 紅薔薇  2012/04/04 08:12  [119.242.131.2]
おは〜

いやいや・・・すごい風でしたね。
某M高校近くの神社の大木が根元からポキリと折れて、向かいの電線にもたれかかってました。
倒れた木の下を通る際に、いつ下敷きになるかわからないので
ヒヤヒヤでした。

わが家の被害・・・
雨水の溜桝の蓋がどこかへ飛んで行ってしまいました。
古いプランターが数個行方不明。
洗濯物干し台が倒壊。



85 名前: sachi  2012/04/05 21:52  [101.96.61.198]
ばんち〜

とにかく凄かったね〜
我が家は被害無かったけど 
バラちゃんちはそれなりにあったね

この時期にあの強風・・
それに今日も寒いし
明日はまた 雪マーク?
いつまでも冬タイヤのままだし
ヒーターも仕舞えません。。



86 名前: 紅薔薇  2012/04/10 20:31  [119.242.131.2]
こんばんばん。

今日は暖かかった〜
やっとこさタイヤ替えました。
給油のついでに洗車も〜と某スタンドへ。

洗車の機械にプリペイドカードを入れるも
「キゲンガキレテイマス」
の文字。
はぁ?
1万円のカードでまだ7千円以上残ってるはずなのに・・・
しかも期限があるなんて買った時に聞いてないし!

事務所のおにぃさんに凸。
「これまだ大分残金あるはずなのに、期限切れってでるんだけど・・・」
と言うと
「はい。そうなんです。6か月ご使用がないと期限がきれます」
え?聞いてないよ・・・そんなシステム。
と・・・
「1年以上前から変更になりまして・・・確かにお客さんにお知らせが浸透してなくて同じような申告が何件かありましたから返金したのですが・・・」
あぁ・・・確かに1年以上ここのスタンドでは洗車してなかったゎ。
それでも7千円を捨てるわけにはいかない。
「えぇ〜こんなに残金あるのにダメなん?」
とおばちゃんはねばってみました。
少々困惑気味のおにぃさん・・・
「では、3千円のを2枚、1千円のを1まいと交換しますので」
うんうん。ヨカッタ。
なんとか無駄にせずにすみました。



87 名前: sachi  2012/04/11 22:38  [101.96.61.198]
今日も嵐でした!

小僧ちゃん
チビ薔薇ちゃん
新生活はどないでしょう〜?? (o^-^o) 


>プリペイドカード

いきなりそう言われてもね〜〜〜
(連絡したとは言われてもね
文句言って正解!
気が弱かったら そのままお流れになってたんだろうか・・?

もったいないもったいない。。。
またご近所さんの Fドラッグストア
カードが変わるとの事
終了しても「ポイント交換します」と言ってましたヨン



88 名前: 紅薔薇  2012/04/12 11:43  [119.242.131.2]
おは〜
・・・もうお昼だけど・・・(笑)


娘は一昨日から2泊3日の研修に呉羽の某ハイツに行ってます。
先週は本店で研修受けてましたけど、聞きなれない金融業界の
用語に頭を抱えて泣いてます。( ̄ー ̄)ニヤリ
今までダラダラしていたツケですな・・・

小象は相変わらず野球づけで・・・(親もですが〜)
いよいよ最後のシーズンなので、子供たちより親たちの方が気合入りすぎて〜〜
来週野球部の保護者会の予定です。
1年生も7人入部してくれて、なんとか小象たちが引退してもチームが組めそうでヨカッタです。



89 名前: sachi  2012/04/15 20:49  [101.96.61.198]
ばんち〜

子供達も頑張ってますね〜
なんと7人もの新入生?
去年はサッカー活躍しましたからね
野球部も頑張って少しでも良い成績残せるといいです♪

薔薇ちゃんも最後の応援になるね
燃え尽きるくらい(燃え尽きると困るか?)
応援してくださいませ! (o^-^o)ノ



90 名前: 紅薔薇  2012/04/16 13:06  [119.242.131.2]
おは〜
あ!お昼すぎてた・・・

昨日も上市で朝から観戦。
2試合目が混戦で3時間超え。
終了したのが16時半過ぎてました。
2年母に
「夏終わって引退したら、毎土日は何するんですか?」
とからかわれました。(笑)
ほんと・・・何かしなきゃ〜

ちなみに一昨日から小象は39度の発熱。
昨日の朝も38度5分ありましたが・・・
大会前の最後の試合なので、
「行け!」
と試合に行かせた鬼母です。
それでも心配だったので、ちょい早めに行って様子を見るとものすごい元気で動きも軽快。
マネージャーさんがすぐ寄ってきて
「到着してすぐに熱測ってましたけど、35度5分でした」
と報告してくれました。
ま・・・大事にならなくてヨカッタ〜



91 名前: sachi  2012/04/23 22:07  [101.96.61.198]
うひゃ〜〜 (≧∇≦)キャー♪
鬼母〜〜〜!!

でも 普段鍛えているから大丈夫だったのね (^^ゞ

小僧ちゃんも気力で 熱下げたみたいだし

>春季大会一回戦VS呉羽

一勝 祝です!
次も頑張って下され〜〜 (`・ω・´)ゞ

我が家は週末 隣県の義母が腰痛で大変との事で
泊りがけで行って来ました
またGWにも行きますが
何事もなく 元気だっただけに本人も気落ちしてました・・
薔薇ちゃんところは お父さんお母さん達
それぞれ〜どうですか?



92 名前: 紅薔薇  2012/04/25 08:25  [119.242.131.2]
おは〜

あらら・・・
おかあさん、大丈夫ですか?
大変でしょうけど、お大事にしてあげてください。

うちの(実家)両親は・・・
昨年飼いはじめたチワワ(毛の短い種類)の「ちゃろ」に夢中で
もはや子も孫もどうでもいいようです、(笑)
年が年なのでさすがにあちこち痛いところがあるようですが、今のところ元気です。
夫の実家も相変わらず・・・元気です。

わが家のGWは、まず土曜(28日)に小象の2回戦が黒部であります。
勝ち進んだら(期待薄)連休は球場通いです。(そうなればいいな〜)
ま・・・負けても練習試合が組まれると思いますけど。
どっちにしろ野球三昧のGWになることは間違いないです。(笑)



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る