管理者:紅薔薇(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

Rose Garden

荒らしはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
アダルト・宗教関係、及び宣伝はお断りいたします。
管理のできない単発スレ立てはご遠慮ください。

Rose Gardenへ戻る

066234

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
150: おはよ〜 (12礼目)  
1 名前: 紅薔薇  2011/05/28 14:05  [125.196.52.47]
ごゆっくりさんな掲示板です。(笑)


2 名前: sachi  2011/05/31 00:02  [202.125.59.80]
深夜ですが ども〜(o^-^o)ノ
台風 余り酷くなくて 良かったね

>「投稿はコダマメンバーのみ」

ほ〜〜 そうですか
暫くは それでいいかもね
ころ見計らって 変なのが来なくなったら
誰でもOKでもいいしね?

段々 自分のHP 再開
面倒になってきた 今日この頃でもあります (^^ゞ



3 名前: 紅薔薇  2011/05/31 10:12  [125.196.52.47]
おは〜
なんだか肌寒いです。

うちもHPいろいろ弄らねばならないのですが・・・
面倒くさくなってしまって、放置ですっ。
ま・・・そのうちに〜( ̄ー ̄)ニヤリ


先日、久しぶりに実家へ行ったら・・・
なんと犬を飼っていました。
チワワなのですが、でっかいです。
しかも家の中を走り回っていました。
犬は嫌いじゃないけど、服を引きちぎられそうになるのは嫌です。

動物嫌いの娘は悲鳴を上げて、逃げ回ってました。(笑)
しかし・・・「かほくイオン」のペットショップで衝動買いて・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ



4 名前: sachi  2011/06/01 20:25  [202.125.59.80]
ばんち〜 うん、寒いね(ノ_・。)

夫婦二人だと ワンちゃんが居てもイイカモネ
生きがいとまでは言わないけど はりがあっていいのでは?

で?薔薇家

衝動買い??ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



5 名前: 紅薔薇  2011/06/02 22:11  [125.196.52.47]
いやいや・・・
うちじゃなくて、実家のその犬のことです。

それまで全く犬を飼うなど考えてなかったのに
たまたま出かけたかほくのイオンのペットショップで見て衝動買いしたらしいです。



6 名前: sachi  2011/06/05 22:03  [202.125.59.80]
ばんち〜
だいぶ ムシ〜っとしてきました!
扇風機 出さなきゃ・・です♪

>実家のその犬

了解 (σ`・ω・)σ

今日も通りがけに ペットの美容院見かけましたが〜
色々 お金かかりそうっすね

自分が美容院節約してても 
∪・ω・∪ ちゃんだったら、お金かけちゃうのかな(笑)



7 名前: 紅薔薇  2011/06/06 08:14  [125.196.52.47]
おは〜
今日も暑くなるかな〜?
ほんと扇風機必要ですね。

>美容院
(゚∀゚)アヒャ
ワタクシ、年に2度ほどしか美容院いかないし・・・
ペットにはお金かけるの、惜しくなくなるんでしょうね。



8 名前: 紅薔薇  2011/07/15 12:47  [125.196.52.47]
毎日暑いっす。

そんな中、昨日高校野球県大会の開会式でした。
いよいよです〜

で、暑さにやられてワタクシ・・・鼻血が止まりませにょ。
月曜、入浴中にたらり〜ん。
なんとか圧迫して止血しましたが、翌日もまた入浴中に・・・
そして水曜。
昼間に尋常じゃない量の鼻血。しかも止まらない止まらない・・・
宅急便が来ましたが、鼻を押さえてなきゃなので居留守。
買い物にも行けず、2時間近くかかってやっとこさ止血。
心なしかぼ〜っとしてきたので、耳鼻科へ行きました。
結局暑さが原因らしいですが、鼻の中の血管を「焼いて」もらいました。痛かった〜

止血剤を貰ってますが、いつまたたらり〜んとなるか心配で
昨日の開会式にもティッシュを箱で持って行ってました。
いまのところ大丈夫みたいです。



9 名前: sachi  2011/07/23 21:24  [202.125.59.80]
その後・・・・・・・鼻血
如何でしょうか〜??「疲れ」ですか?

主人の場合 鼻の中が荒れてた(腫れてた)らしく〜
一ヶ月以上? 薬飲んで 完治した模様。。
酷い病気なのでは?と 心配しましたが
何の事はなかったようで (*´ェ`*) ホッ・・

鼻血って 油断すると衣服 濡らすし大変
2〜3回目には 服を汚さない学習能力?
身につけたような主人でした

薔薇ちゃんも 今頃は〜良くなっているように願ってます。。。



10 名前: 紅薔薇  2011/07/25 09:50  [125.196.52.47]
おは〜

>鼻血
その後。
貰った薬を飲みきり、それからは鼻血は出ていないです。
ヨカッタ。
ただ・・・
ご主人と同じく荒れているらしく、「かさぶた」?になっているところが引き攣れて痛いです。
気になってティッシュを丸めて詰め込んだり、綿棒でコチョコチョやったり。
いつたらり〜んと出るか恐怖で、外出もままならない状態です。(笑)

ヒッキー度がますます激しく〜

就職決まってお気楽な娘。
昨日から「ゆず」のライブに横浜へ行ってます。
小象は学校だし・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
のんびり〜〜



11 名前: sachi  2011/07/25 21:55  [202.125.59.80]
(o^-^o)ノ 30度くらいなら 涼しいわ〜〜♪
猛暑じゃなくて何よりです♪
ノルウエーテロや中国新幹線事故 気になるけどね・・

>「ゆず」のライブ

この時期 コンサートがたくさんあるようっすね
ここT市では 特に気に入ったものが無く、さみしいです



12 名前: 紅薔薇  2011/07/26 11:59  [125.196.52.47]
おは〜   もうお昼だけど・・・

昨日・一昨日が涼しかったので、今日の暑さは余計にこたえます。
現在部屋の中32度です。
湿度が50パーセントなので、まだ爽やかでいいですけど・・・

来月家族旅行で大阪行きケテーイ。
しかもお盆の14日15日。
しかも大阪ドームと甲子園の野球のみ。
どんな家族やねん!と友人に突っ込まれました。

ワタクシ初甲子園。
楽しみでもあり、暑さと日焼けが怖いです。



13 名前: sachi  2011/07/26 21:49  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜
日中 雷が凄かった事!!
仕事でしたが 稲光たくさ〜〜〜ん見ました!

また日中も子供達(小中高〜)がいっぱ〜い 居ました!
さすが夏休み

薔薇家は恒例の?家族野球 観戦っすね? (o^-^o) 
楽しそうなり (笑)



14 名前: 紅薔薇  2011/07/27 11:31  [125.196.52.47]
(´・ω・`)やあ

今日も何気に涼しくてうれすぃ〜
ニュースでは夕方ゲリラ雷雨が凄かったって言ってたけど
さすが、ゲリラ・・・
こちらはほんのパラパラ雨でしたよ。
ニュースの画像見てビクーリ。



15 名前: sachi  2011/09/14 20:51  [202.125.59.80]
娘 9月連休に帰ってくるとの事

東京で車乗ってないので 案の定〜

免許更新 忘れて 3ヶ月も経っていたみたい・・・・・

お馬鹿ダワ〜 

って 私も一回経験アリ

免許更新忘れ (^^ゞ 親子です



16 名前: 紅薔薇  2011/09/16 08:11  [125.195.250.168]
ありゃりゃ・・・
そりゃ大変!
車に乗らなくても、免許証は「身分証明書」の役割も大きいですからね。
実家の母、免許持ってないのでいつも「身分証明」で苦労してます。



17 名前: sachi  2011/09/16 20:49  [202.125.59.80]
今日は・・・・・・

暑かったー!!
何と全国一って おまけまでついて。。

暑いな〜とは思いながら・・
アイスノン氷枕 に頭のせながら
韓国ドラマ 見てマスタ

明日で最後の暑さになるか?
娘 連休とって 帰ってきます・・・(嬉



18 名前: 紅薔薇  2011/09/17 21:58  [125.195.250.168]
お嬢さん、おかえり〜

久しぶりの雨でちょっと涼しい〜
やっと一息ついた感じです。

でも、この雨で今日の試合予定が全部明日に順延。
小象たちの試合は明後日になってしまいました。
それも砺波・・・遠いっす。

それでも今年卒業した先輩母達が皆、
「明後日、応援行くからね〜」
とメールを下さいました。
遠いのにわざわざ来て下さるとは・・・
先輩ママたち、さんくすです。



19 名前: sachi  2011/09/20 08:38  [202.125.59.80]
おはです
一気に 秋来ましたね〜

雨が続くね 気持ちの持ち方 難しいっすね

小僧ちゃん試合 雨でまたもや 順延?
しかも砺波まで (ノ_・。)
今日は一日雨模様・・落ち着かないね




20 名前: 紅薔薇  2011/09/20 13:06  [125.195.250.168]
こんにちは。

雨で、寒いっす。
>砺波
その後予定が二転三転。
一応、明日14時から県営球場ですが・・・
たぶん明日もダメみたいです。

25日までに決勝やらないと、その先の北信越大会に影響してくるのに・・・
南みたいに部員の少ない学校は日程が詰まってくると、大変です。
(つд⊂)エーン
小象は、
「授業さぼれるぅ〜」
と喜んでますが・・・おバカ



21 名前: sachi  2011/09/24 10:34  [202.125.59.80]
おはです 久々の快晴です 
これから秋晴れ続くと良いね(o^-^o) 

小僧ちゃん達 
待ちに待たされて〜昨日試合あったのね
お疲れ様でした!

結果は残念だったけど 一勝した後の試合で
点数も入ったことだし 次回の試合に向けてまた励みになるかと思います♪

娘は一週間居た事になり 充分休養できたようです
本日帰ります



22 名前: 紅薔薇  2011/09/24 12:18  [125.195.250.168]
(´・ω・`)やあ
ヒットの数は南が多かったのですが、繋がりがなく単打ばっかりで
点に絡めることができなかったです。
それでも復調した小象が3塁打を打ち、打点3をあげられたことが
せめてもの救いです。

来年の春に期待です。

お嬢さん、ゆっくりできたようで何よりです。
寂しくなっちゃうね〜



23 名前: sachi  2011/09/26 21:30  [202.125.59.80]
ばんち〜 ほど良い気候で 過ごしやすいです

お〜打点3 とな〜? すごい!! (≧∇≦)キャー♪

少ないメンバーで 頑張ってきてるからね
主力として 来年に向け
頑張れ〜 小僧ちゃん♪
おばさんもここから応援してマツ・・



24 名前: 紅薔薇  2011/09/30 14:05  [125.195.250.168]
いよいよ今年も残り3か月です・・・
一雨ごとに涼しさが襲ってきます。

暑いの嫌だけど、寒いのはもっと嫌ぁ〜〜

>>23
考えたら公式試合はあと春と夏の大会だけなんですよねー
今からなんだか寂しい・・・
土日、何してようかな〜



25 名前: sachi  2011/10/19 08:47  [202.125.59.80]
おはです (o^-^o)ノ

いいお天気です

今週は同僚の家族の方が病院付き添いで 暫く休みとなり
代わりに出勤が続きます
多忙です・・

いつも手抜き料理なのに・・
もっと、手抜きになりそう・・(^^ゞ

小僧ちゃん達も後一年ですか
早いね〜
後輩は たくさん居ますか〜?



26 名前: 紅薔薇  2011/10/19 18:57  [125.195.250.168]
こんばんばん。

小象は今日から東京へ。
進路探訪です。
で、娘と二人・・・土岐のプレミアムアウトレットへ行ってきました。
遠かった・・・

でも、少しずつ貯めこんでいたへそくりでコーチのバッグをお安く買えたし
カメラバッグに使うつもりのアディダスのトートバッグもお安く買えました。

来年になったら娘もお勤めだし、平日に出かけるのは無理だろうから・・・と、ついついお財布の紐が緩んで〜
次にへそくりを貯めるまで行けません。

>>25
小象の後輩(1年生)は3人しかいません。
来年の新入生をどうしても最低6人は入れないと試合できなくなります。

今から自分の出身中学で勧誘!と、父母会長のお達しが出てます。(笑)



27 名前: sachi  2011/10/21 21:12  [202.125.59.80]
ばんち〜

>同僚の家族の方が病院付き添いで 

ではなくて

>同僚の家族の方の 病院付き添いで 

ですね (。-人-。) ゴメーン
くも膜下出血でした

他人事ではないですね・・・( '・ω・)ショボーン

>小象の後輩(1年生)は3人

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

少なすぎ・・・・・
後々の事まで あれこれ・・
大変ですね・・・・・・
ファ・・ファイトっす! (^^ゞ





28 名前: 紅薔薇  2011/10/22 10:51  [125.195.250.168]
おは〜

>くも膜下出血
ほんと・・・他人事ではないです。
いつ自分も倒れるか、家族が倒れるかわからないですから・・・

と、言ってるワタクシ・・・
今朝からなんだか頭痛が!
「更年期障害」の症状かも。
かぁ〜っと暑くなって汗もダラダラかいてます。

イヤダな〜



29 名前: sachi  2011/10/26 21:59  [202.125.59.80]
ばんち〜
グローブのケイコ >くも膜下出血

と、ワイドショー
若い人もなるのね〜??

へーーーです

予兆があったら(頭痛) 早めに・・・
とは言えね・・・・・

とは言え、難しいよね〜〜〜〜〜〜〜

最近 フラッシュバックの発熱は
(*´ェ`*)ポッ
ってのが 気にならなく なった??
無くなった?

嬉しいかも!!

数ヶ月 ありましたから
・・と言いつつ あちこち ガタガタきてるからね〜
どうなるのかな〜 ε-(´ー` )フゥー






30 名前: 紅薔薇  2011/10/27 08:34  [125.195.250.168]
おは〜

>フラッシュバック
気にならなくなったのならヨカッタですね。
ワタクシはたまにかぁ〜っと暑くなることありますが、それが本当に「フラッシュバック」なのかどうか・・・?
定かではありません。
肩の痛みは確実に五十肩だと思われますが・・・なかなかよくなりません。
何気なく上げた腕を他の人に触られでもしようものなら、激痛が走ります。
いつになったら痛くなくなるのやら〜

気長にお付き合いするしかないですね。



31 名前: sachi  2011/10/28 21:08  [202.125.59.80]
ここで、ばんち〜

>それが本当に「フラッシュバック」なのかどうか・・・?

そそ!
自分で変だな〜〜〜〜〜〜〜〜
って思ってたけど 敢えて 友人から
言われてそっか〜これがか〜〜〜ってね 納得。。

気にしなければそれでいいのよ♪

>五十肩

動かせられるなら 動かした方がいいかも(私の場合
痛いからと言って動かさないと
治り遅いかもね

動かすようになってから 早く治りました
(痛くても 動かしていいんだと 知人の医者が言ってました (^^ゞ



32 名前: 紅薔薇  2011/10/30 15:01  [125.195.250.168]
>痛くても
ううっ・・
毎日激痛に耐えて頑張って動かしてます。
一番つらいのは、朝目覚ましを止めるとき。
あまりの痛さに目も覚めてしまいます。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



33 名前: sachi  2011/11/07 21:02  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜っす

雨が降り続いていましたね
北海道では 雪虫が飛んでました
(知ってる?

その後 肩は どうでしょう?
余り酷かったら 病院行った方がいいのかな
お大事に・・・・・



34 名前: 紅薔薇  2011/11/07 22:12  [125.195.250.168]
こんばんばん。

>雪虫
名前は聞いたことあるんだけど・・・
ぐぐってみますた。
ほ〜
アブラムシのナカーマなんですね。
これが飛んでたということは、冬が近い?
でも例年より暖かいですよねー。

肩は相変わらずです。
忘れてれば何でもないんですが、ふっと思い出して痛くなる不思議な肩です。(笑)



35 名前: 紅薔薇  2011/11/12 14:07  [125.195.250.168]
やた〜〜!!
某M高校サカー部!!凄いっすよ!

全国大会ですよ。全国大会〜
うらやますぃ〜
てことは・・・小象たちは学校から応援行きますよね・・・
お正月〜( ̄ー ̄)ニヤリ



36 名前: sachi  2011/11/12 21:16  [202.125.59.80]
おお〜
すごいね〜
決勝戦と言うから 勝てるとは思ってなかったけど
勝ったんだ〜〜〜(笑)

少数人数?なんだろうに 頑張りました!!

サッカー部の少年達は〜もてそうだね。。。(o^-^o) いひっ
小僧ちゃん達も ガンバレー



37 削除

38 名前: 紅薔薇  2011/11/14 14:54  [125.195.250.168]
>>36
ただでさえグラウンドの多くをサカー部に占領されてきているというのに
ますますその範囲が広くなってくるヨカーン。
肩身の狭い野球部です。
(´・ω・`)ショボーン

部員は、大勢ですよ。サカー部。
40人以上はいるはずです。
それでも多すぎるからと、先生が「オーディション」をして
やめてもらった子がいるとか・・・(服装や態度が悪い子)
来年もっと増えるかも。



39 名前: sachi  2011/11/14 21:22  [202.125.59.80]
ここで、ばんち〜

寒いです・・
薔薇ちゃんはウオーキング まだ頑張ってるんだよね?
調子の方はどう?

>肩身の狭い野球部

野球部、ファイトーーー!(笑)
オーディションするように、なりたいものだわね
野球部も・・・ (^^ゞ



40 名前: 紅薔薇  2011/11/15 10:01  [125.195.250.168]
おは〜

>ウォーキング
はい!
がんばってますよ〜ん。
・・・たまにおさぼりして、子供たちに
「もう挫折したん?」
とバカにされてますが・・・
まぁ・・・ぼちぼちってところです。

最近、立Y町から歩いてくるおばちゃんが妙にワタクシに張り合ってくるので困ってます。
売られた喧嘩は買う方なので、走って抜かれたら絶対に抜き返してやる!と猛ダッシュするので右ひざを痛めてしまいました。
すれ違う時も睨むようにこっちを見てくるんですよ!
そんなこんなでやめられないんです。(笑)



41 名前: sachi  2011/11/16 21:12  [202.125.59.80]
ばんち〜
今日は勉強会で 集まりの後 食事会でした
暫く有ってなかった友人に会えたので良かったです

節約で アルコール無しでした!(ノ_・。)
例年 出て来てたのに・・

>立Y町から歩いてくるおばちゃんが

いやいや そんなはり合わずとも・・・(^^ゞ
楽しく やってくだはれ〜〜♪



42 名前: 紅薔薇  2011/11/17 11:20  [125.195.250.168]
おは〜

福山の埼玉ライブに出かけている娘から深夜にメール。
「大変!!」
の件名に驚きつつ開いてみると・・・
「今、ライブからホテルに戻ってきた。
見て見て!!
福山の投げた紙コップ、ゲットぉ〜〜〜〜!!」
と写真添付されてました。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

毎回「追憶の雨」とかいう曲で、水の入った紙コップを歌いながら客席に投げ入れて行く演出なのです。
1曲の間に20個くらい投げるのでしょうか?
いつもうまく手に入れてる人を見て
「いいな〜。欲しいな〜」
と言ってました。
今回は花道の一番前の席だったので狙っていたそうですが、隣の高校生くらいの男子と取り合いになったけど奪ってやった!と鼻息も荒かったです。(笑)

大学生活もあと少し。
思いっきり楽しんでます。



43 名前: sachi  2011/11/17 21:26  [202.125.59.80]
すげ〜〜〜〜〜!!
チビ薔薇ちゃんでかした!!

失神 ものでは?(爆)

さっきも ニュースで〜
2011年、男性が選ぶ『なりたい顔』ランキングトップ10

1位 福山雅治
2位 向井理 
3位 木村拓哉
4位 岡田准一
5位 妻夫木聡
6位 佐藤健 
7位 水嶋ヒロ
8位 小栗旬 
いずれもいい男っすよね〜♪(*´ェ`*)ポッ
韓流に負けるな! っす♪



44 名前: 紅薔薇  2011/11/19 11:23  [125.195.250.168]
おは〜

昨夜帰ってきて、実物の紙コップを見せてもらいました。
少々潰れて激闘の跡が・・・
カップの底には福山の『福』の印字が。
ファンにはたまらないのでしょうね〜

そんな超ラッキーな娘。
また来月の「年越しライブ」に出かけます。
若いうちだけですな。



45 名前: sachi  2011/11/27 21:26  [202.125.59.80]
うふふ〜〜〜

>実物の紙コップ

いいねいいね〜〜〜GET出来たのもいいけど
若いのもいいね〜〜

最近 T市でのコンサート いいのが無くて
暫く行ってません

( '・ω・)ショボーン

寒いからこれからも お互い
体調 気をつけましょうね〜



46 名前: 紅薔薇  2011/11/29 11:43  [125.195.248.59]
おは〜

いい天気です。
もう11月も終わりというのに、こんな暖かくていいの?
そういえば・・・
冬タイヤにそろそろ交換しなきゃ・・・だけど〜
面倒くさ・・・



47 名前: sachi  2011/11/30 21:40  [202.125.59.80]
ここで ばんち〜
今日は寒かったよ
明日はもっと寒い?
タイヤ交換はもう済ませました!雪予報は無いけれど

明日からはいよいよ12月ですね ハヤーー(ノ_・。)



48 名前: 紅薔薇  2011/12/02 08:22  [125.195.248.59]
おは〜

ほんと・・・昨日は寒かったっす。
我慢できずにファンヒーター出しました。

おおぉ!
タイヤもう替えたっすか・・・
焦るなぁ〜
検索したら去年は12月13日に替えてました。
次晴れた日に替えよう〜っと。



49 名前: 紅薔薇  2011/12/09 08:45  [125.195.248.59]
おは〜

寒い…
そして初雪です。

どうしよ〜
タイヤまだ替えてないっす。
雨の中作業するの嫌だしなぁ〜



50 名前: 紅薔薇  2011/12/09 12:57  [125.195.248.59]
ううっ・・・
疲れた〜

さっきの晴れ間にタイヤ交換終了!
ヒマヒマ娘にも発破をかけて、一緒に作業。
でもレンチが1個しかないので、取り合い(笑

作業終了とほぼ同時にまたみぞれが降ってきました。
ナイスタイミングぅ〜



51 名前: sachi  2011/12/09 20:40  [202.125.59.80]
ども〜〜 
風邪引いてまして〜〜
パソ前 暫く座ってなかったッス
昨日は仕事中 ぐったりしてましたが、病院の薬が効いて
今日は少し楽です

タイヤ交換 乙です
今日は市内初雪 朝交換してた人が多いような・・
友人達はご主人にやってもらう人が多いみたいです
優しいご主人達ッス



52 名前: 紅薔薇  2011/12/09 22:16  [125.195.248.59]
こんばんばん。

あらら〜
風邪、大丈夫ですか?
ワタクシも先日の風邪には参りました。
完全に治してくださいね。

いいな〜
タイヤ替えてくれるご主人。
うちにも欲しいっす。



53 名前: sachi  2011/12/11 21:29  [202.125.59.80]
まだ良くならないです・・風邪

治りが遅いわ・・
年ね・・
今日も早く寝ます

と言いつつ・・
柏レイソル頑張れ〜〜〜(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ




54 名前: 紅薔薇  2011/12/12 23:00  [125.195.248.59]
今年の風邪、しつこいらしいですね。
完全に治した方がいいですよ。
お大事に〜

柏レイソル、勝っちゃったじゃないですか〜〜!!
凄い凄い!
去年までカターレと試合してたんですよねー。
素敵すぎます。
このままの勢いで行っちゃえ〜!

M高校サカー部の全国大会出場に絡んで、学校から寄付金のお知らせがきました。
1口3000円。
娘も卒業生だし・・・ということで1口だけで申し訳ないですが
振り込んできましたよ。



55 名前: sachi  2011/12/14 20:27  [202.125.59.80]
少し風邪よくなりましたけど〜週末にかけ
雪だるまマーク 寒くなりそうです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

>1口3000円

M高校サカー部 少ないメンバーで偉いもんですね
そうっすか〜 ご協力 乙です

>柏レイソル
今試合やってますぅ〜
ガンバレーー っと、応援してますが
難しそうかも・・・



56 名前: 紅薔薇  2011/12/16 08:33  [122.130.4.130]
おは〜

またまた今週末は雪だるまマークです。
でも・・・心なしか「暖かいじゃないか〜」と思うのはワタクシだけ・・・?

>サカー部
小象が全国大会の応援スケジュールを貰ってきました。
30日22時にバスで出発
31日サカー応援→深夜23時ころ帰県
↓ 
1回戦勝ったら・・・

1日22時ころバスで出発
2日2回戦応援

(負け)2日23時ころ帰県

(勝ったら)2日試合会場付近のホテルに1泊
      3日3回戦応援
3日23時ころ帰県

うひゃ〜〜
凄い年末です。

でもガンガレー



57 名前: sachi  2011/12/18 21:09  [202.125.59.80]
初雪も降ったし 寒いです
おひさしぶしです。。

私も やっと風邪全快? 長かったです・・

思いがけずの初雪も降ったし 
柏レイソル活躍も 応援したものの 惜しくも負けちゃいました

ならば・・ M高校 ガンガレー!!(σ`・ω・)σ



58 名前: 紅薔薇  2011/12/19 11:05  [122.130.4.130]
おは〜

風邪、全快おめです。

>M高校サカー部
学校のフェンスに応援のでっかい横断幕が貼られてたり、
取材がきたりと盛り上がってきたもようです。
小象よりワタクシのほうがワクワクしてます。
いや〜
応援、行きたかったなぁ。。。



59 名前: sachi  2012/01/03 21:20  [202.125.59.80]
ここで〜あけおめことよろ〜っす!!(σ`・ω・)σ

あっという間に、お正月も終わりそうです
おだやかな お正月だったと思います

>M高校サカー部

残念! だけど 頑張りましたね〜
胸張って帰ってきていいと思います

今年はチビ薔薇ちゃん 新社会人
小僧ちゃんも 正念場になりそうだけど
その前に 一つでも試合多く出来る事 祈ってます

今年も宜しくです (o^-^o)



60 名前: 紅薔薇  2012/01/05 10:09  [122.130.4.130]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日からサッカーの応援でバタバタ。
負けはしましたが、とても良い試合でした。
競技は違いますが全国レベルの戦いを目の当たりにした野球部の面々。
気合を入れて
「次は俺たちや!」
がんがれー

娘は昨晩早速同期での飲み会。
今から仲良くなってがんがれー




61 名前: sachi  2012/01/07 21:41  [202.125.59.80]
寒いです 

小僧ちゃん達 大晦日から試合してたんだ 
すごいね〜(^^ゞ

チビ薔薇ちゃんは もう 同期で飲み会?
これまた すごいね〜(^^ゞ

残り少ない 学生生活 満喫出来るといいね
ところで、卒業式は いつでっか〜?



62 名前: 紅薔薇  2012/01/10 08:20  [122.130.4.130]
おは。

今日から学校です。
部活には行っていましたが、午前だけだったのでうざい毎日でした。(笑)
うひゃひゃ〜
今日から夕方まで静か〜です。

・・・と、思ったらもう一人うざいのがいました。
まだ寝てます。
( ゚Д゚)オラ

>同期会
まだ馴染んでないのに無理な話です。
全然盛り上がらなかったとぶーたれて帰ってきましたよ。
卒業式は3月17日です。
来月、袴での前撮りがあります。



63 名前: sachi  2012/01/14 21:06  [202.125.59.80]
そそ、仕事帰りのバス
学生多いと・・・・夕方バスぎっしり
学校始まったんだな〜って 実感 (^^ゞ

そう言えば〜 あぅ〜携帯
今年から 古い機種なので使えなくなるから 交換しなさいと
連絡来てるけど まだ買い換えてません

薔薇ちゃんは〜?
買い換えなくていい携帯?



64 名前: 紅薔薇  2012/01/15 09:58  [122.130.4.130]
うはっ!
やっと入れた〜
自分の掲示板なのに・・・丸2日入れず・・・
コダマさ〜〜ん!!( ゚Д゚)オラ

と・・・気を取り直して・・・
おは。

ワタクシの携帯も5年くらい前の機種なので、お知らせがバンバンきてました。
で、好きなメーカーの携帯が出たので11月に機種変しましたよ。
特典の割引とかいろいろ使っても新しい機種なのであまり値引きされず結構お高くなってしまいましたけど
そのうちスマホしか使えなくなるだろうから、それまで使い倒すつもりで〜

でも、ほんと・・・スマホばっかりですね。
「携帯」少なくて、選択肢があまりありませんでした。
前のは分厚くてごろんとした携帯だったので、今のは薄くていいです。



65 名前: sachi  2012/01/17 20:37  [202.125.59.80]
>丸2日入れず・・・

あらら どうしたんでしょう??

携帯 うわ〜 新携帯 どこのメーカー?
今無料 案内 着てるのが T008かK009

娘のソフトバンクに切り替えようかどうしようかも
思案中なんだけど・・
やっぱり無料で交換がいいかな〜・・・(ー'`ー;)う〜ん
もっと待ってたら もっといい携帯 交換出てこないかな〜?
(これからはスマホの時代で 新携帯 種類が少ないから この辺で手を打たないとだめか??

で、新携帯 使い心地はどう?



66 削除

67 名前: 紅薔薇  2012/01/17 22:43  [122.130.4.130]
こんばんは。

>新携帯

ソニーエリクソンのS007です。
定価7マソで、いろいろ割引使って実質3マソ。
ポイントが4マソたまってたので、それも使って・・・結局タダ・・?
夫は無料のやつK009にしました。(笑)

うちももうちょっと待ってよう〜と言ってたのですが
出る新しい機種はスマホばっかりなので焦ってしまいました。
使い心地は・・・いいですよ。
サクサク繋がるし〜
画面も前のより大きいし〜
何より前のはアラーム5個しかかけられなかったけど
新しいのは10個かけられます。
目覚ましに1分ずらしで10個!
( ̄ー ̄)ニヤ



68 名前: sachi  2012/02/01 20:45  [202.125.59.80]
ばんち〜
雪・・・・・・毎日雪かきっす ε-(´。`;)ふぅ

細い道路は すれ違うのが怖いし
やっぱり 広い道路 選んで 走らなきゃです・・

携帯
無料交換のがいまいち・・好きじゃないのよね〜
でもタダだし・・
お金払ってまで買い換えたくもないし・・(^^ゞ
7月まで粘ってみるか??



69 名前: 紅薔薇  2012/02/02 08:36  [122.130.4.130]
おは〜
除雪で大分体にきてます。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

毎朝夕の送り迎え、ツルツル・ガタガタの道路で対向車に気を遣い
もう神経ヘトヘトです。

>携帯
新しく出るのはスマホばっかりだしね〜
今高いのが7月に安くなればいいけど・・・
最悪、「売り切れ」ってことは・・・ないよね。
どこで手を打つか、悩みどころですね。



70 名前: sachi  2012/02/24 20:55  [202.125.59.80]
雪は降らずとも〜寒いです

携帯 いいと思うのは 無料交換にならないし・・(^^ゞ
ヤッパ携帯 高いね〜

今冬は 私が暮れに風邪
主人が 今週 風邪
これを最後に 春が来て欲しい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



71 名前: 紅薔薇  2012/02/26 09:45  [122.130.4.130]
おは〜

>携帯
ワタクシが替えたとき、ポイントが3万くらい溜まってたのでそれ全部。
あとなんやかんや割引とやらで3万6千くらい。(毎月の利用料から引かれます)
携帯が7万くらいだったので、実質0円に近い金額でした。

>風邪
具合、如何ですか?
今年はノロさんも流行ってるっていうし・・・
ゆっくり休んでください。
お大事に〜





72 名前: sachi  2012/03/20 09:22  [202.125.59.80]
おっは〜久々に朝早くから〜っす
春分の日だってのに 昨日の寒かったこと〜(((( ;゚Д゚)))

チビ薔薇ちゃんは今頃 なにしてる?
一番 楽しい時でしょうか?

小僧ちゃんもいよいよ 3年?
月日のたつのは早いものです・・・・・( ̄― ̄(_ _ウンウン



73 名前: 紅薔薇  2012/03/21 18:10  [122.130.4.130]
こんばんは〜

娘は・・・今、長崎っす。
土曜に卒業式を終え、身軽になって友人と福山の故郷である
長崎旅行に今朝出発しました。
(゚∀゚)アヒャ
土曜までの3泊4日の予定です。
ま・・・遠出できるのも今のうちだけですから〜

小象はやっと球春到来!
昨日、今シーズン初めての練習試合が入善でありました。
しかし、寒かったこと!
以前住んでいたからわかってたはずなのに、海からの風邪がきついことを
すっかり忘れてました。
もう体が芯から冷えてガチガチでした。

ちなみに・・・
夫の異動はなかったです。
7割居残りだと思ってましたけど、こればっかりは発表を見るまでは
わかりませんから・・・
ヨカッタ。
お残りで〜(笑)



74 名前: sachi  2012/03/26 23:47  [202.125.59.80]
ばんち〜! に、なっちゃったけど・・
今朝も起きてビックリ
雪が・・・・・いつまでも寒いです(ノ_・。)

チビ薔薇ちゃん、長崎〜
どうだったでしょうか?
長崎・・いい所だったワ〜
街中の人 優しかった記憶あり
カステラも美味しかった・・いっぱい試食したし (^^ゞ

福山君はマルチに活躍して、ホント テレビでよく見るよね
今度は映画で悪役かも?
とかとか 元気なタレントです
復興コンサートとかもやってたよね

小僧ちゃんは春休み最中だね
(子供が街中 多いと思ったら春休みだった・・
今年が最後の応援?
頑張って応援してあげてくださいませ

ご主人は異動なかったとのこと
年をとってくると 移動も辛いよね
我が家も後2年 会社 このままのようです



75 名前: 紅薔薇  2012/03/27 16:46  [122.130.4.130]
(´・ω・`)
一昨日・昨日の真冬のような天気が嘘のような快晴。
今日は前哨戦ということで、呉東地区の高校の交流戦が
県営球場でありました。
不二越とでしたが・・・やはり力の差は大きく・・・7回コールド負けでした。

次に期待です。

娘は3泊4日の旅行を存分に楽しんで、「面白かった〜」と無事に帰ってきました。
やはりカステラをたらふく試食してきたと・・・(笑)
買ってきてくれましたよ。

明日も良い天気だといいな〜



76 名前: 紅薔薇  2012/04/22 14:58  [119.242.131.2]
やった〜!
小象の春季大会一回戦VS呉羽
勝ちましたよ!!

8-3でした。
小象も2塁打。
打点もいくつか挙げて、ばんばんざいです。

次は・・・VS富工業です。
厳しいな〜



77 名前: 紅薔薇  2012/06/14 09:40  [119.242.131.2]
おは〜

なんだか朝から暑いです。
晴れてるのはいいけど・・・

さて!
さっちゃん、お誕生日おめでとぉ〜〜
元気に楽しくお過ごしください。
今夜はご主人とお祝いですかぁ〜?( ̄ー ̄)ニヤリ



78 名前: sachi  2012/06/14 21:26  [101.96.61.198]
はい〜 お陰様で 55歳っすよ!!(≧∇≦)キャー♪

もう開き直るしかないので〜
楽しい一年に します!! 
今日は仕事だったけど 
主人は明日と勘違いしてたようで・・

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ してやります( ̄ー ̄)ニヤリ



79 名前: 紅薔薇  2012/06/16 10:59  [119.242.131.2]
(゚∀゚)アヒャ
ま・・・一日遅れでも・・・いいですよ。

うちなんか誰も誕生日には触れません。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おかげで今何歳なんだか・・・(笑)



80 名前: sachi  2012/11/12 10:26  [101.96.61.198]
ひさびさに ここで オッハー!♪ヽ(´▽`)/

寒いっす・・
今日はお休みなので 掃除頑張ろうと思います・・
つか パソ開けている時点で
もう時間だいぶ・・ ロスはしてますが (o^-^o) いひっ

さて これから頑張るぞ!
今日も良い一日を! (`・ω・´)ゞ



81 名前: 紅薔薇  2012/11/14 09:31  [119.242.131.2]
おは〜です。

いやいや・・・本気で寒くなってきましたよ。
そろそろファンヒーター準備しなきゃですね。

あっ!と言う間の一年。
速かったです。特に夏がすぎてからはひゃ〜〜っと一日が過ぎていきます。
とか言ってる間に、大掃除に予定たてなきゃ・・・
(普段の掃除してないから、大変ですたい!)



82 名前: sachi  2012/11/20 22:24  [101.96.61.198]
ばんち〜

ファンヒーターは先月末 Y電器で買い換えました
15年以上は使ってたので〜

やっぱり新しいのはいいね〜
音も静かで臭いも少ない
灯油がた〜っぷり入り キャップが楽チン
久々に買い換えた 電気製品?でした!

後 急がないけど 主人がオーディオ欲しいそうな
USBやアイチュゥ〜ン♪で簡単に聞けるのが〜

MD聞けるタイプ使ってるけど 
もうミニディスクは余り使わないです



83 名前: 紅薔薇  2012/11/21 12:35  [119.242.131.2]
おは。

とうとうというか・・・ついにというか・・・
娘が一念発起して、スマホに乗り換えました。
一緒にquショップについていきましたが、
「LTE?なにそれ」
「テザリングは?」
「はぁ?」
の状態です。

しかし使いこなせれば便利な様子。
昨年買い換えた携帯の支払いがまだ残ってるので、まだどうにもできませんが・・・
こりゃスマホ欲しい熱が上がりそうです。

それまで研究しなきゃ〜



84 名前: sachi  2012/11/24 09:40  [101.96.61.198]
おは〜

おお〜〜!!スマホ♪
おばさんにとっては、憧れの響きですな〜♪

>LTE
CMではELTで〜聞いて笑っているけど わからん。。
ま、基本料金安くならないとね
ガラケーだと少なくて 買い替え大変だそうで
今の携帯 壊さないように使わなきゃです・・



85 名前: 紅薔薇  2012/11/25 17:52  [119.242.131.2]
こんばんばん。

基本料金は980円とかで安いんですが・・・
「通信」の部分(ネットとかするやつ)が、ガラケーに比べると1000円ほど高くなるようです。
ま・・・いろいろ楽しそうではありますが・・・

テザリングで、今まで使えなかった小象のウォークマンがネットに繋げられると
大喜びしているのが約一名います。
スマホ買ってくれ〜と攻撃を受けていますが・・・
高校生の間は要らんと断固拒否です。


お知らせです。
明日から暫く(たぶん1週間ほど)留守にしますです。
詳細は帰ってからご報告の予定です。



86 名前: sachi  2012/11/28 18:56  [101.96.61.198]
ばんち〜
最近 晴れた日はとっても立山が綺麗だよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そして。。。
一週間留守っすか?
(`・ω・´)ゞ 了解っす

では またその頃に・・
早くのお帰りを・・



87 名前: 紅薔薇  2012/12/03 16:40  [119.242.131.2]
ただいま〜です。

1週間、入院してました。
詳細は日記に書いてありますです。
(長いので、とりあえず半分。残りはまた後程〜)



88 名前: sachi  2012/12/10 09:10  [101.96.61.198]
おはよう

え!!てっきり 下のほうの子宮筋腫の手術かと・・・・

そうだったんだ
大変だったね・・・・・
でも 早期発見!!良かった・・・

この前秋に 東京行ったときも東京友達
この春 乳がん早期発見で手術と同時に再生手術もして
と聞いたばかり
大変だったろうけど 明るく教えてくれたよ

色々 不安はあるよね
本人にしか感じられない 不安
こればかりはわからないけどm(_ _)m とにかく早期発見!!
これにつきるわ・・・

定期健診さえちゃんと受けていれば 大丈夫と思われます
身体に気をつけてね・・・

また小僧ちゃんは お父さんと一緒の職業ね
良い結果が出ますように・・
小僧ちゃん 薔薇ちゃん ファイト!!(o^-^o)



89 名前: 紅薔薇  2012/12/10 13:07  [119.242.131.2]
こんにちは。

ども・・・驚かせてしまってすいませんです。
子宮筋腫の手術はうまく逃げられた!と思ったのですが・・・
こっちでした。

「大丈夫」と自分に言い聞かせはしてましたが、いろいろな術前検査ではやはり転移が心配でした。
しかし・・検査が進むうちに言われるのが決まって
「痩せてください」
・・・聞き飽きました。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

手術が決まってから、入院・手術・退院までは近日中にうpします。
もう・・・お笑いで〜!!

『定期健診』
大事です。
市の検診は2年ごとですが、やはり毎年するべきですね。
娘にもしっかり宣告されました。
超ハイリスクなので、30歳になるころには毎年必ず検診を受けるようにと。



90 名前: 紅薔薇  2012/12/11 12:20  [119.242.131.2]
おは〜

日記うpしました。
(゚∀゚)アヒャ
長すぎて、今回は県中の診察だけで終わっちゃいました。
小出しですいません。( ̄ー ̄)ニヤリ


雪。
びっくりですね。
まだ12月のこの時期にこれだけ降るのは珍しいです。
当然、小象の送り迎えがあるのですが
雪でのガタガタ道が傷に響いて
「痛い痛い」
と叫びながら運転してます。

てか・・・もうあんまり痛くないんですけどね。
痛がらないと、子供たちがいたわってくれないんです。
もうしばらくこの作戦で手抜きします。( ̄ー ̄)ニヤリ



91 名前: sachi  2012/12/13 21:31  [101.96.61.198]
ばんち〜

これから読んできます(o^-^o)ノ

わたしも 気になっていた55歳の節目健診
やっぱり 受けようと 今月末行く事にしました
慌てて予約
ぎりぎり まで放っておいて・・・ヾ(´・ω・`;)ォィォィです



92 名前: 紅薔薇  2012/12/14 15:35  [119.242.131.2]
うんうん。
検診は必ず行った方がいいですよ。

今日から放射線治療(今日は準備だけ)です。
しかし・・・病院ってなんであんなに混んでるのでしょう?
駐車場がいっぱい!
誘導のおじさんに従ってると、病院の周りをぐるっと周って裏の出口。
「停めたいんですけど」
と言うと
「もう一回、正面から周って、出る車狙って!」
と言われました。
合計3周してやっとこさ空きをみつけましたけど・・・
明日からどうしよ・・・



93 名前: sachi  2012/12/18 16:14  [101.96.61.198]
お疲れさま〜
そうだね〜駐車場は すぐにうまっちゃうか・・
街中の病院だから 余計混むのかな〜

今日からまた雪が降ってます
凄く冷えて 寒いです
風邪ひかないようにね〜〜( '・ω・)



94 名前: 紅薔薇  2012/12/20 22:19  [119.242.131.2]
こんばんばん。

今朝はお日様出てたのに・・・
暖かいのと寒いのが交互にきます。
体調崩れてしまいますね。
気をつけなきゃ・・・

放射線治療が始まって、毎日決まった時間に病院に通ってます。
近所の人はきっと、
「お勤めでもはじめたか・・・」
と、思っているでしょう。(笑)



95 名前: 紅薔薇  2013/01/16 13:00  [119.242.131.2]
(´・ω・`)やあ

いい天気です。
久しぶりに外に洗濯物を干せてます。
でも、また明日から荒れ模様のヨカーン。
早く暖かくならないかな〜〜

と、思う今日この頃です。
さて!
歩きに行って来よう〜っと。



96 名前: 紅薔薇  2013/03/08 16:45  [125.196.54.245]
ううっ・・・
入院の日記を少しずつうp。
良かったら読んでくだされ〜

記憶が鮮明なうちに書いておかなきゃ〜



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る