管理者:♪マル2♪(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

北海道日本ハムファイターズを愛する熱闘掲示板

2010.4.15メンバー登録制にしましたが2014.11.15登録制解除をKODAMA側に申請しました。
管理人は♪マル♪です。(暫定管理人名)→♪マル2♪として運営します。

北海道日本ハムファイターズをこよなく愛すファンのサイトへ戻る

646460

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
26: 削除トピック  
1 名前: ♪マル♪  2006/07/23 07:48
<b>@</b> 25: 高木証券 無断売買
  1 名前:悪徳証券  2006/07/23 04:06




2 名前: ♪マル♪  2006/10/13 01:55
52: ひどすぎる
1 名前:ビジター  2006/10/12 19:20
あまりにもひどい。

2 名前:Mr名無しさん  2006/10/12 21:09
sage
でいいですね





3 名前: ♪マル♪  2006/10/13 19:35
55: 金村投手は…

1 名前:89326  2006/10/13 14:31
60.236.84.71さんのカキコ不適当に付き削除





4 名前: ♪マル♪  2006/11/14 02:30
>72: 小笠原選手は・・・

>1 名前:ビジター  2006/11/13 16:51
>皆さんは、小笠原選手が移籍するなら、中日巨人どちらがいいですか??

このトビハンドル名ないため削除とします。





5 名前: ♪マル♪  2006/11/16 23:09

75: 小笠原は  系…

1 名前:ビジター  2006/11/16 17:26




6 名前: ♪マル♪  2006/11/25 23:51
>86: 賢介はどこへ?
>1 名前:ビジター  2006/11/25 23:30

>…田中賢介選手の姿を見かけませんでした。…
>…
ハンドル名未記入につき削除
ちなみに賢介は骨折による金具除去手術で病院暮らし。
今日、25日から打撃練習再開と伝えられている。





7 名前: ♪マル♪  2006/12/06 13:27

91: …
1 名前:…  2006/12/06 10:11

 (60.237.16.41 )



8 名前: ♪マル♪  2006/12/09 21:51
>1 名前:男気!黒田くん  2006/12/09 19:20


9 名前: ♪マル♪  2007/01/11 23:34
1 名前:……  2007/01/11 16:20 HOME MAIL

  2 名前:ファイト君  2007/01/11 21:06
↑ 私達の神聖な掲示板を汚すな!!



10 名前: ♪マル♪  2007/02/13 08:32
101: 今年も外野自由は熾烈な席取り合戦!!
1 名前:ビジター  2007/02/13 06:59

100: 私は.....
1 名前:ビジター  2007/02/12 13:42

以上>100: >101: トピック ハンドルネーム未記入等のため削除



11 名前: ♪マル♪  2007/05/23 09:58
小笠原選手個人の話題だけなら、ここの掲示板は使用しないでください。

退団してファイターズには関係ありません。
対戦相手として、全打席Kに討ち取るような話題で
<b>116:『ペナントレース』 トピック3</b>のトピックに
書き込みお願いします。 従って
>120: 小笠原をおうえんする・おうえんしないみなさんどっち
トピックは削除しこちらに移動しました。

1 名前:ぺにいぺにい  2007/05/22 17:40
このことに関して皆さんに聞いてみたいなと思いました。
僕は応援しません。
僕の心の中では、小笠原はうらぎっているとおもっているかです。
皆さんはどう思いますか?
良かったら教えてください!!

2 名前:ぺにいぺにい  2007/05/22 17:47
やはり小笠原は、ひげをそってしまうとぜんぜん威圧感がないですよね!!はっきり言って、気持ち悪いです!!

3 名前:ぺにいぺにい  2007/05/22 17:51
皆さんはどう思いますか!!しつこいようですいません。
是非教えてください。

4 名前:純パ  2007/05/22 21:50
野球もホーム&ウエイ徹底したいです。すなわち東京の本拠地の
チームの一選手にたいして応援している道民をしんじられないって感じですね。。。それだけ某テレビ局の家元チームにおかされてるのか ・・



12 名前: ♪マル♪  2007/05/31 20:16
125: 小笠原選手へのブーイング

1 名前:ビジター  2007/05/31 19:11
<b>↑ハンドル名未記入のため削除します。↑</b>

(61.12.192.75)07.5.31-20:15



13 名前: ♪マル♪  2007/06/08 00:04
><b>122.16.246.4</b>さん
130: こんな掲示板あったんだ〜
1 名前:森本  2007/06/07 22:27

↑意味不明につき削除↑



14 名前: ♪マル♪  2007/06/11 01:28
121: 、皆さんはファイターズを何位になると思いますか!!
4 名前:ビジター  2007/06/10 22:10
日本ハムは・・・

↑削除しました。↑
書き込んだGファンの妹さん、メールが〇〇経由で届きました。
ご丁寧な処置有り難うございました。



15 名前: ♪マル♪  2007/06/14 01:46
133: うざいんだよ
1 名前:森本  2007/06/13 22:57


122.16.246.4  122.16.246.4
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0;
Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 

↑削除↑アドレスも公表します。



16 名前: ♪マル♪  2007/08/10 12:05
144: 最強日ハム このトピックの全発言を見る


> 1 名前:ビジター  2007/08/10 11:53
>日ハム2連覇するぞーーーーーーー!!!!!!
ハンドルネーム無記入に付き削除します。(♪マル3♪)




17 名前: ♪マル♪  2007/08/20 08:27
13 名前:ビジター 球団てかオーム側だ  2007/08/20 06:44
かってに…

<B>NO 2786</B>
2007/08/20 06:44:45
122.30.241.35  122.30.241.35 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET C  http://bbs.kodama.com/bbsbin/seticon.asp?tno=(…)
これ以上荒らすとアドレス公表など、次の手段に移ります。



18 名前: ♪マル♪  2007/09/27 00:26
<b>156: 素直には! </b>

1 名前:???  2007/09/26 21:52
主審のストライク判定、最後のノータッチ判定。誤審だな。
気持ち(流れ、雰囲気)は解るけど相手はマー君だし、正しい判定をしてほしかった。この試合は感慨深い試合でもあったので遺恨を残すような内容にはなって欲しくなかった。
残念!

ハンドル名<b>???</b>では受け付けられません



19 名前: ♪マル♪  2007/09/29 10:22
><b>157: テレビ放映について </b>
> <b>1 名前:ビジター  2007/09/29 09:18 </b>
(3658 2007/09/29 09:18:26 121.117.173.81)

>いつも感じるのは、マジック点灯して最後のラストスパートの試合が殆どテレビで観れない(実況)事が残念。絶対視聴率だって取れると思うんだけどね。主催球場との問題もあると思うけど何か策を考えてほしね。

2 名前:純パ  2007/09/29 09:45
千葉に行くには時間も金もかかる。東京キー局との契約や突然の
番組変更の違約金が怖くて放送しないとみた。
こんなときNHKが地上波でやらないのもBS加入者を増やしたい戦略とみた

<b>このトビハンドルネーム無記入のため削除します</b>



20 名前:♪マル2♪  2007/10/26 07:57
<b>選手の動向bR</b>

>68 名前:ビジター  2007/10/25 22:07
>GMと監督の日本シリーズを前にした就任会見。
>時期的にどうなんでしょう?オレが選手なら怒るね。

<b>ハンドルネーム未記入削除</b>



21 削除

22 削除

23 名前: ♪マル♪  2007/10/31 21:57
↑22↑テスト(削除)


24 名前: ♪マル♪  2007/11/23 02:14
チケット分けてくださいとか、メール下さい。
たぐいのもっともらしき書き込みにはアクセスしないでください。
(♪マル2♪)




25 名前: ♪マル♪  2007/12/21 01:45
この板のチェック遅くなり お見苦しい点 お詫びいたします。
繰り返しになりますが、有害サイトと思われる表示された
アドレスなどには絶対アクセスしないでください。

又、個人名や名称表記して誹謗中傷すると、名誉毀損に発展する
可能性もありますから気をつけてください。
規制は致しません。熱い思いと活発な発言で盛り上げてください。

只、誰が見ても不快かつ有害サイトなどは予告なく削除します。
(♪マル2♪)



26 名前:(♪マル2♪)  2007/12/22 00:38
クリックしただけで自分のアドレスが相手に知られます。
その自分のアドレスに迷惑メールが大量に送られてきます。

中には悪質な請求書の写しがメールで送られたりします。
従って怪しいアドレスにはアクセスせずに無視が肝心…
長時間のチェック出来ない場合がありますので気をつけてください。



27 名前: ♪マル♪  2007/12/25 23:55
2869
2007/12/25 19:05:17
43.244.135.169  43.244.135.169 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  http://bbs.kodama.com/bbsbin/seticon.asp?tno=184
2868
2007/12/25 19:05:10
43.244.135.169  43.244.135.169 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 

(♪マル2♪)



28 名前: ♪マル2♪  2008/09/02 13:01
99 名前: 大田区Fs  2008/09/01 20:51

顔が見えなければ何を書いても、許される物ではありません。

フロント、チーム首脳陣の「実名」中傷書き込みはお断りです。



29 名前: ♪マル2♪  2008/09/03 01:15
常連のカキコも注意書きに反する場合は削除します。

皆さん現状を受け入れて楽しく仲良く熱い思いを書き込みましょう。




30 名前: ♪マル2♪  2008/09/19 10:05
穏和な奈良のかきさんにしては珍しくエキサイト
以下のペナントレース 12の以下○○……部分削除します

他の方の、内輪もめに発展しそうな書き込みも削除します。  

96 名前:奈良のかき  2008/09/19 07:41
>山梨Fsさん、お早うございます。まったく同感
FS18さんはみんなと別れて先に帰京したらしいですが
なんか口数少なく意気消沈だとか、、、気持ちが解りますよね

>さて、本題ですがセットアッパーとしての役目が果たせない
ひさしをなぜ使うのか問題、最近突如……回している、〇〇
監督心理分析やら、投手心理の解説で投球の配球まで事細かく
現場で見ているような解説で私たちのカキコに○○。
まぁ、○○しいというか人の………。

いやならここの掲示板に〇〇〇。よその板に〇〇〇書け。

不調のひさしを登板させた責任は誰が取るのだ、ムカムカしている。



31 名前: ♪マル2♪  2008/09/19 11:13
nitihamfan08さんの
ペナントレース 12ー32も削除しました。
仙台駅前ホテルで応援ツアーに参加の皆さんの意見に従い
♪マル3♪に指示し削除させました。

これは余談ですが
赤いボードさん 勝っても負けても温かい書き込み住所が解れば
表彰状渡したいと云っています。
ファイト君さんの手短的確カキコ、tn26・白井コーチのファンさんの
チームに対する熱い思い。HNFさんなど札幌からの情勢カキコ等々
応援スタイルなど含め、夜の更けるのも忘れ反省会…
皆さんの掲示板ですから、負けが込んで気持ちは解りますが
仲良く、逸脱しないよう気をつけて書き込みお願いします。



32 名前: ♪マル2♪  2009/01/21 11:04
鎌ヶ谷のすべて
66 名前:ビジター  2009/01/21 09:29

リモートIP→61.112.173.219

環境→Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR



33 名前: ♪マル2♪  2009/01/25 03:24
新しいトビを作る人は登録して下さい。
従ってせネタースさんの  
「217: 中田翔を一本立ちさせる 」トピックスは削除します。
1 名前:せネタース  2009/01/24 14:09

(上の方に注意書きがありますので、読んでから書き込んで下さい)
  ↓↓↓注意書き抜粋↓↓↓
A新しいトピックの作成は登録者と登録制以前の常連のみとします。



34 名前:せネタース  2009/02/07 15:06
知らずにご迷惑おかけしてすみません。


35 名前:Fs18.com-OB  2009/02/08 12:53
せネタースさん こんにちは
新しいコーナー(トピック)作るときは、ハンドルネームなど登録しなくてはなりませんが
登録は簡単で内容は管理人にも解らない仕組みになっています。
(登録は投稿の内容に責任を持って貰う狙いがあります)
既に皆さん書き込んでいるコーナーは自由に投稿して大丈夫(笑)
お見かけしたところファン歴60年とかで、私たちの大先輩。
どうぞ遠慮せずに、今の球界にご意見と「喝」をお願いします。
(東京ドーム隣組会一同)



36 名前:せネタース  2009/02/15 21:11
S21私の叔父と白木儀一郎が慶応のクラスメートで仲が良かったので自然にセネタースフアンに成りました。大下のお墓が義父母のお墓と4軒隣と不思議なご縁です。
後期高齢者の私にはブログは冒険そのものです、どうか宜しくお願いします。



37 名前:せネタース  2009/02/20 16:57
中田選手をCSで見ていますが守備は決して上手くはないけど何とかアウトにしようと一生懸命です。その昔張本が初出場した時はレフトでしたが確かフライの目測を誤り直ぐに引っ込められていました、でも打つ方は次の試合で痛烈なライナーの二塁打を打って出場権をつかんで行ったと記憶して居ます、守備は決して上手くありませんでしたが今の金子洋並でした。
だから中田も頑張って欲しい。



38 削除

39 名前: ♪マル2♪  2009/03/12 01:35
稲田貴哉さん 残念ながらbQ20トピック削除します。
新しいコーナー(トピック)作るときはハンドルネームなど登録してください。

(上の注意書きを参考にしてください)登録は簡単です。申し訳ありません
管理人→(♪マル2♪)(♪マル3♪)

↓削除トピック↓
220: 稲田直人について語ろうの会

1 名前:稲田貴哉  2009/03/11 20:52
稲田直人ファンの方や稲田直人について語りたい方大集合してください。

どんなことでもいいので語り合いましょう!



40 名前: ♪マル2♪  2009/10/28 01:30
232: ダルビッシュ投手腰痛について

1 名前: hati34  2009/10/27 09:57 HOME
札幌で骨盤整復治療をしています、腰の痛みは左右の仙腸関節の問題です整復してあげればよくなります、シリーズで投げてほしいですのでトレーナの方と一緒に来てくれませんか、良くなってもらいたいのです。

2 名前: ♪マル2♪  2009/10/27 19:02
ダルビッシュが1日も早くマウンドに立てる日を望んでいるのは
皆同じですが、このトピックが永続性あるか疑問です。

書き込みがない場合は、このトピック(コーナー)を削除します。
トピック一覧を見て、一番適当と思われる(例・話題、去就・動向)コーナーに
書き込んでください。トピックがやたら増えて困りますので…


3 名前:春日部エフエス  2009/10/28 00:21
hati34さん 余計なお節介ですが、あなたはここの掲示板初めてですから
ネットマナーとして、やはり挨拶から書き出した方が宜しかろうと思います。
いきなり、来てくださいとは、誰に向かって言っているのですか?

皆さんとメールや電話で相談しましたが、残念ながら削除します。



41 名前: ♪マル2♪  2009/11/05 11:33
hati34さんは出入り禁止にします。
(注意書きに従って頂けないため)

flyfisherさんの17は同文なので削除します。
♪マル3♪



42 名前:♪マル3♪  2010/03/28 00:18
238: 4月2から4日までのライオンズ戦で

1 名前:ビジター  2010/03/27 13:19 MAIL
3連戦のハムの先発ピッチャーはどのような予想になってますか?


この書き込みは @ 登録者でない人がトピック作っている
        A ハンドル名が書いてない
以上の理由により削除します。 上の注意書きをよく見て書き込んでください。





43 名前: ♪マル2♪  2010/04/07 11:42
240 多すぎ

1 名前:ビジター  2010/04/07 10:08
二番打者がいない。
>……
>……
240 多すぎ  のトビックは、メンバー登録していない&ハンドルネーム無記入に付き削除します。



44 名前: ♪マル2♪  2010/04/10 08:44
241: 初めての書き込みです。
1 名前:ビジター(いちご)  2010/04/10 00:54
こんばんわ。北海道出身で今は東京在住ですが、日ハムの応援をいつもしています。
最近日ハムがなかなか勝てませんね。すごい残念です!!まだ始まったばかりですが、チーム全体で力を合わせて頑張ってほしいです!!私も負けずに応援し続けます!!
日ハムの選手!!頑張ってください!!選手自信も楽しいと思える試合をしてほしいと思っています!!
頑張れ!!日本ハムファイターズ!!

2 名前: ♪マル2♪  2010/04/10 08:10
いちごさん お早うございます。きっと私の知っている方だと思いますが
これからもよろしくお願いします。
先日の札幌楽天3連戦の2日目から、おじさん達の非常応援団呼集に参加して、私どもマル家族三人が参加しました。

なんか見ていて選手達勝とうと言う気持ちが、動作を固くしているのかも知れません。
まだまだこれからですので、監督がコメントしているようにコツコツと
階段上っていきましょう。

昨日の増井投手、打たれはしましたが立派なデビューでした。
援護が有れば勝てたかもしれません。

いちごさんに連絡
(トピック)コーナーを作るときはメンバー登録してください。
従ってbQ41 初めての書き込みです。
上記トビは削除してこちらに移動しました。

♪マル♪ ♪マル3♪



45 名前: ♪マル2♪  2010/04/12 01:07
242: 試合中のガムについて

1 名前:ビジター  2010/04/11 14:35 MAIL
各球団の全選手に言えるのですが、試合中のガムをかむのは止めさせて欲しい、と思う野球ファンが多いと思いませんか?職業の仕事中にガムをクチャクチャしながら出来る仕事は殆んど無いでしょう!TV中継でバッターボックスでクローズアップされ噛んでる姿は子供に見せれる姿では無いですよ。日ハムファンの1人として日ハムだけでも止めさせて下さい(中田翔はまだまだ将来のある若手として躾の意味でも止めさせるべき)梨田監督の考えお聞かせ下さい。



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る