管理者:♪マル2♪(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

北海道日本ハムファイターズを愛する熱闘掲示板

2010.4.15メンバー登録制にしましたが2014.11.15登録制解除をKODAMA側に申請しました。
管理人は♪マル♪です。(暫定管理人名)→♪マル2♪として運営します。

北海道日本ハムファイターズをこよなく愛すファンのサイトへ戻る

646342

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
236: オールシーズンキャンプ便り  

1 名前:もっちゃん特派員  2009/12/08 13:51
キャンプに関する話題はこちらにどうぞ
名護から海外個人キャンプまでオールシーズンの話題


こんにちは、サブでのやり取り面白いですが何人ぐらいでツァー組むのですか??
キャンプの日程がまだ解りませんが、今話題の「へのこ海岸」は
名護球場から皆さん宿泊ホテルに向かい、名護警察を右に見えたら
直ぐに世冨慶という信号左折(329号線)本島横断反対側海岸が目的地、
米軍基地などありますが、海岸の景色はよいですよ。ニュース的には
面白いかもしれませんが、お勧めスポットにはほど遠いかもね。



2 名前:あい  2009/12/22 11:12
私達はしょうこさんの家に泊まり2月10日羽田発のツァーで1週間の
名護キャンプ見学に参加します。泊まるホテルはいつもの所です。
母娘の二人組見かけたら声を掛けてください。
旅行会社今日申し込みます。格安のですが(笑)



3 名前:もっちゃん特派員  2010/01/02 11:41
謹賀新年

昨年中は大変お世話様になりました。

今年もがんばつて「ハム」が日本一になるよう応援しましょう。

もう、皆さんキャンプツアー計画済みのことと思いますが
送り迎えのサービスなど致しますから、遠慮無くメールなどで連絡下さい。



4 名前: ♪マル2♪  2010/01/13 23:38
スタッフ会議

新人自主トレの視察を兼ねたスタッフ会議が12日、鎌ケ谷、勇翔寮で行われ、
春季キャンプの日程などを決めた。1軍は2月1日から26日まで
沖縄県名護市で行い、ダルビッシュも加わる見通し。

メンバー振り分けや練習試合の日程などの詳細は、1月26日のスタッフ会議で決定する。

 スレッジが移籍し3年目の中田、5年目の陽岱鋼らの飛躍が期待され、振り分けにも目が離せない。
葛飾さん→トピックス頁



5 名前:も  2010/01/30 23:29
いよいよ明日がキャンプ移動日
先乗り選手がチラホラ来ていますが、明日空港で花束贈呈などの
セレモニーがありますから、主力選手などがまとまって空港出口に
集合整列して監督、選手が挨拶します。

皆さんは少し遅い便らしいですが、写真はゲットしておきます。
2月下旬まで車の送り迎えや、移動には便宜を図ります。
ホテルから名護球場、国頭までの移動も遠慮無く声を掛けてください。
自宅にも1〜2名なら泊まれますよ。皆様の来沖を心よりお待ちしております。



6 名前: ♪マル2♪  2010/01/31 00:41
携帯メールを貰い、掲示板のぞきにました。なるほど「も」ですね(笑)
明日沖縄に行くのは、春日部、コムさんです。
葛飾さんと連携密で送稿してくれるとのこと、宜しくお願いします。
大体のメンバーは2月6日のファンの集い参加グループと8日の紅白戦
あるいは阪神練習試合に合わせて行くとか今年はバラバラですね。
もっちゃんさんにはお手数掛けますが宜しくお願いします。

マルは諸団体の用事が忙しく、皆さんと逆コース北海道に行きますので
沖縄行きの予定が起てられません。行けても2月下旬かもしれません。
とりあえず少し遅れて10日に私達姉妹はしょうこさん達と国頭を中心に見学します。

一時荒れていた掲示板も、メンバー制にして やっと落ち着いてきました。
コンタクト系列のメールなどもブロックの甲斐あって平常に戻って参りました。
サブ掲示板は携帯対応で便利ですが、ボツボツ試合が始まり送稿記事や
試合画像送稿に支障がありますから、一般話題の投稿はこちらの掲示板に
安心して書き込んでください。♪マル2♪ ♪マル3♪



7 名前: ♪マル2♪  2010/02/06 14:32
ピンクの築子さんや青いリンゴさん達が今朝早く千歳から発ち
名護球場経由でもっちゃんさんの家に泊まるそうです。

今晩のファンの集いに参加すると、サブに書き込みありました。



8 名前:もっちゃん特派員  2010/02/10 00:51
明日、キャンプ練習休日につき、名護を離れ水族館方面に遊びに行きます。
従ってキャンプ情報もお休みです。

明日辺りから見学ツアーのメンバーも入れ替わります。私達3人組は
飲まず喰わず節約して最期まで頑張ります(笑)



9 名前:もっちゃん特派員  2010/03/01 01:45
皆様、大変お疲れ様でした。チームと共に約1ヶ月沖縄に在住され
中には商用などの為、東京と数回往復された方も居られ、本当にご苦労様でした。
今年は天気がよい日が少なく、室内練習場の狭い入口付近が見学できる
唯一のスポットで、やはりツァー客優先の見学でしたから市民から見ろと
不公平な処置とも言える場面が多数ありました。
いつものホテルからレンタカーで球場に来られる方や、拙宅に泊まられた方
2泊3日コースや4泊5日コース等々、前半から終盤まで懐かしい顔ぶれの
皆様にお目にかかれて本当に良かったと思いました。

シーズン始まりましたら、在京の皆様と共に北海道各地の観戦に
行きますので宜しくお願いします。
携帯メールをたくさん頂きましたが、まとめてここにお礼を致します。
有り難うございました。



10 名前: ♪マル2♪  2011/01/13 08:11
1月12日鎌ヶ谷でスタッフ・コーチング会議を開き、
沖縄キャンプ日程や一二軍選手振り分け(名護)(国頭)などを決めた。
葛飾さん転送



11 名前: ♪マル2♪  2013/02/18 07:08
キャンプ一二軍選手入れ替え(記事番号660 2/19)葛飾Fs→転送

球団では今日のキャンプ第5クルーから植村投手が一軍キャンプの名護に合流。
代わって糸数、根本、榎下投手の3選手が二軍キャンプの国頭に
入れ替わると発表された。



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る