管理者:♪マル2♪(お問い合わせ) メンバー登録 閲覧:・投稿:

無料レンタル掲示板 | ヘルプ | ログイン

 

北海道日本ハムファイターズを愛する熱闘掲示板

2010.4.15メンバー登録制にしましたが2014.11.15登録制解除をKODAMA側に申請しました。
管理人は♪マル♪です。(暫定管理人名)→♪マル2♪として運営します。

北海道日本ハムファイターズをこよなく愛すファンのサイトへ戻る

646518

記事検索:(スペースで区切り全てを含む検索もできます)
ギガバイトファイルが添付できるWebフォームを作成する

前のページに戻る

 
205: ブログ紹介ページ  

1 名前:葛飾Fs  2008/07/11 08:37
ブログ紹介ページです。自薦のブログページは書き込まないでください。
お奨めブログありましたら、ご紹介下さい。(厳選してね「笑」)



サブで議論した結果将来の監督に推薦し、啓蒙活動をすることに決めました。

其の@ ↓ 以下、そのページ・トップです。 ↓

初めまして、白井一幸です。

2008年から、メジャーリーグのカンザスシティ・ロイヤルズの
国際担当顧問として活動しています。
これまでの野球界での経験を生かすためにも、
もっと多くのことを学び続けたいと思っています。
幅広く活動範囲を広げるために、野球評論や解説だけでなく、
講演や企業研修などにも取り組んでいます。

また野球を愛し、地元香川を愛し、野球の素晴らしさと生まれ
育った香川の良さを内外に広めるためにも、この場で情報
発信していきます。

http://shirai90.ashita-sanuki.jp/e38392.html



2 名前:Fs18com-OB  2008/10/09 09:38
HNFさんのブログページはありました。
↓このトピックスに貼ってあります。↓
167: いざっ!日本シリーズへ!!

皆さん!心配無用!移転していました。が、まだ何も…
準備中かも… (春日部・山梨・通り・しょうこ他)



3 名前: HNF T.hisashi21  2008/10/11 04:02
色々とブログパーツを設置完了しました。
今後も色々といじりますが、とりあえずブログの基本形はできました。
引き続き、サイトをリンクさせていただきます。
コメントなどお気軽にしてください。



4 名前: HNF T.hisashi21  2008/10/11 08:54
おっと、自分のブログを宣伝するような書き込みでした…(上の)

トピの趣向と反するので、削除も視野に入れておいてください。



5 削除

6 名前: ♪マル2♪  2008/10/19 11:26
↑bT↑
仲間内のプライベート話題、書き込まないで下さい。

ここに来たくない人に無理して、書き込まれたくありません。



7 名前:しょうこ  2008/10/19 11:50
稀哲選手にタイムリーが出たのが何より嬉しい!!…
今日もガンガン打って下さい。

さぁ、私たちも出陣です 力を合わせて声の限り応援しましょう

頑張れ!頑張れファイターズ!!頑張れ!頑張れファイターズ



8 名前:しょうこ  2008/10/19 11:57
上の書き込みトピ間違えました。 球場でおごります、すみません


9 名前: 白井コーチのファン  2008/11/13 10:42
昨日、ふとしたことから白井ヘッドのブログを知り入ってみました。

H.N.の通り・・僕は駒沢大からファイターズにドラフト1位で入団してくれたときから白井さんのファン…。
その白井さんの、その時々に考えていることを知ることができる!…嬉しくてたまりません!!
…で、最初から読みました…かなり時間が掛かりましたが・・読んでいくうちに・・涙が止まらなくなりました…。

僕としては・・「いつかは監督としてファイターズに戻ってきてほしい!そして、その後はGMになって『常勝球団ファイターズ』を築いて欲しい」と・・今でも思っています…。

現在の「チーム強化なんかより金勘定至上主義」の現フロント陣が総辞職して白井さんを中心とした新体制を組閣する…そんな日を一日でも早く実現してほしい…そう願ってなりません…。

因みに・・その白井さんのブログですが…

   「ナイストライ! 白井一幸ブログ」
     
アドレスは…[http://shirai90.ashita-sanuki.jp/]…となっています。



10 名前: 白井コーチのファン  2008/11/13 10:51
…すみません…上記の書き込みを送信後に試しに飛んでみたら入れませんでした…。

アドレスは間違ってないと思うのですが…。

大変申し訳ありませんが・・上記の書き込みは削除の上、白井さんのブログへは各自で検索して入っていただくようお願い申し上げます…。



11 名前: 白井コーチのファン  2008/11/13 13:34
度々すみません…アドレスは合ってましたが余計なモノを付けたばかりに正しく飛べなかったみたいです…。

    http://shirai90.ashita-sanuki.jp/

…これで、間違いなく白井さんのブログに飛べるはずです…。



※記事投稿するにはログインしてください。

 

前のページに戻る